キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・やっぱりポケモンのやつピンと来てないけど、私この感じ知ってるわ。たまごっちと一緒だ。・『バッテリー』豪ちゃんかわいいねー。青波と話す時の豪ちゃん一際かわいいわー。クラスにいたら好きになっちゃうわー。・あの店の服を着るのはださいとか、この…

・アメリカ人なんでそんなにポケモン好きなん・・・。みんな夢中すぎでしょ。ポケモンを通らず生きてきたせいか、まったくピンときてない。すげー楽しそうでいいなあ。・小橋賢児が結婚かー。私いまでも強く思ってるけど『NANA』のノブは小橋賢児がやるべき…

・ちょっと・・・!ジョーカー・ゲーム最終回最高すぎませんか・・・!最終回も特別感なくオープニングとエンディングがいつも通りなのが、D機関の活動がその後もずっと続いていく感じがする。きっと今日もどこかで田崎が鳩出してるよ・・・。みよしー!生き…

夏だよ。

・頭にタオル巻いてTシャツを汗と汚れで真っ黒にしてる兄さんたち!自分がどんだけえろいかわかってますか!一際汚れてる肩甲骨の部分とかサイコーだから!まじ不用意にその辺歩かないで!・クールビズでスーツ姿をとんと見かけないのはさみしいですけども、…