キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さーかなーつーりーーー!

『ばらかもん』7話を見たよ。微妙に気になってた、オープニングの先生の手が描き直されてる気がする。あのシーンは脚も気になるんだよなあ・・・。てかオープニングいいよね!なるがかわいいし、歌詞は哲学やねえ。そーそー、自分らしさて自分で考えてみもよ…

「保険なんて必要ない必要ない!」てかわい子ちゃんにしつこくつきまとってたブラックスワンのあいつが、実は保険に入ってたのが解せない。あいつなにがしたかったんだよ・・・!あと私はいつから消臭力のCMをうざったく感じるようになったのだろう。

うまか棒ってやつぁ・・・。

アイスは一日二本までと決めているのに、うまか棒が冷凍庫にあるとついつい手が伸びちゃう・・・!ちょっと小さめのサイズだからか、もう一本、もう一本、が延々と続く・・・。うまか棒いっぱい入ってるから食べちゃうんだよおおおおお。シンプルでスーパー…

風が吹けば飛ぶったい!せんせー!飛んじょっかー!

『ばらかもん』6話を見たよ。やすばの言葉がちゃんと身に付いてたー。先生にとっての「正解」は、変わりたいんだ、自分の字を書きたいんだと、やりたいことに気づいたことだと思うなあ。やりたいことを見つけるって結構難しくて、それができた先生はもう強い…

報道のヘリ減らせないかな。ヘリの音で助けを求める声が聞こえにくくならないかなーとか。今日もひっきりなしに飛んでいくからさ・・・。

この夏はどしゃぶり雨と雷が激しいなと感じてたんですけども、昨日の夜はこの夏一番激しかった・・・。あのあたりは山の斜面に住宅街があるからなあ。とはいえ私が住んでるところも実家もがっつり埋め立て地域なので他人事ではないわけですけども。天災が少…

えっどれどれ。

『ばらかもん』5話を見たよ。泳ぎ疲れて寝るところ、みんなかわいくて一時停止しちゃう。ヒ、ヒロシの寝顔を見せ・・・て・・・。海で遊んでスイカ食べてお昼寝とか最高じゃんね。しかし体操服で海に入ったら、透けたり肌にはりついたりして非常にエロスなこ…

山ちゃんだいすっきー。

テラスハウスに出る山ちゃんは、いつもと違うシャレオツなメガネをかけてるのがイラッとするけど、それでこそ山ちゃんだと思う!

アッキーです。

『ばらかもん』4話を見たよ。さりげなく、先生がゆっくり自分と向き合う時間をくれる友達優しい。あいつ、いいやつ。前に先生の書に対する姿勢に疑問符をつけてたし、先生父が島に送った意図をよく理解してそう。今回は、実際にやってみることで、わからなか…

まだおこだよ!

昨日の平和記念式典にボランティアで参加したんですけども、ボランティアたちを不躾に撮影する人の多いこと!こちとら風景じゃないんでね、真正面から勝手に撮られると非常に嫌な気分になります。なぜ一言声をかけないのだ!今度からは思いっきり変顔して撮…

おこだよ!

ボランティアが相手だからって勝手に撮影していいわけじゃねーかんな!

大きくまとめると文系!

『ばらかもん』3話を見たよ。やすばかっけえなー。譲るって勇気いるけどね。でもしがみつく必要もないんよね。執着せず、でも諦めずに続けていく先がなにかに繋がっていけばいいよねっていう。生きていく上でたぶんすごく大事なことをさらっと・・・やすばか…

あぁアイドル。

日曜のSMAPライブを見て以降、いやあ、アイドルって本当にいいものですねえ(水野晴郎)という気持ちでいっぱいです・・・!アイドルのキラキラって独特で、見てるとどこからか元気がわいてくる。普段、頑張ってる人に触発されて、自分も頑張りたい気持ちが…

ラブリーK・Bとは。

叶姉妹のブログ冒頭の「ラブリーK・B」の文字をを見ると、前に読んだ時にどういう意味なのか気になってたことを思い出して、毎回気にはなるけど、一旦閉じるとさっぱり忘れてるんだよねー。たぶんインターネッツのどこかには正解があるんだろうけど、叶姉妹…