キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・テレビでらぶそーのイントロあんなに綺麗に揃ったの初めてじゃない?!いや、あったか?なんかあった気もするけど。イントロを正面から撮ってくれるのありがとう。嵐、最後から2番目だってよ。・GUのロングチェスターコートは裏地つきの後発品が安くなった…

・出会い系で男とメールするさくらが、その給料が支払われるための手数料として80万近く詐欺られたという事件。どういうことなんよ・・・。・どんだけ内容がなかろうが、高畑充希に歌わせるCMは正解だと思います。・dカードCMの黄色いのかわいすぎるでしょー…

・美容室でつけてもらった洗い流さない系のトリートメントの香料が、家帰ってシャンプーしても残ってるのちょっと気持ち悪いな。つけてもらった時は、いい香りだなーたまにはこういうのもいいなーと思ったけど、ずっっっと頭から香りがするのもそれはそれで…

・話が前後しますけども、ベストアーティストの田口ショックからの大サビ前 挑んだGAMEはリセットできない 背負う闇も連れて を叫ぶように歌う亀さんのソロにちょっとグッときてしまった。何度も見ちゃう。・ちょっと!『黄金のアデーレ』公開してるじゃん!…

FNS歌謡祭をチラ見。

・そうそう『WISH』ってこんなかわいい振りだったっけ。女の子と踊るのに合ってるわー。ももクロがちゃんと踊るから、わりと簡単な振りの曲にしては嵐も気が抜けない感じで丁寧に踊ってるのちょっとレアいです。あざっす!私の体感的には、花男主題歌のこの…