キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加護ちゃんのさしすせそ。

すごわざでが効いてますね。じわじわくる。

終わった。西島秀俊が加藤あいをラブと呼んでみせたところは残した。リピートが止まらないよ。なになにその距離感・・・!

しょうこお姉さんのえくぼの位置がいい。眞野あずさ系のやつ。

マーリーオっ!

タモリンの超タモリも20回くらい聞いた。

中居くんはバスタオルの話がホント好きですね(棒読み)。

追い焚き川柳は声出して笑った。

説明へたか。

え、小室ファミリーとか言っていいの?

私も西島秀俊に飼い犬を呼ぶように名前を呼ばれたい。え、タモリン呼びだめ?

どういうドラマですかとか、どういう映画ですかとか、よくあるシチュエーションだと思うんですけど、概ね説明が下手ですよね。びっくりするほど。

説明へたか。

タモリンがおもしろいこと言いましたよー愛想笑いくらいしてくださいよー>瑛太

『恋ノチカラ』思い出した。ドギマギする堤真一はかわいい。

ネクタイくらい自分で結べろ!

こーゆー話を女優がいる中でするのが新鮮だなー。瑛太の好みの女性像は綾瀬はるかで脳内再生します。だいたい似合うよ。かんわいんだ。

タモリンのマイクのスポンジが卵みたい。

あーベッキーの服、アメトークの柄に似てんのか。

あー私指の関節で押すわ。銀行のタッチパネルとか。

西島秀俊のキュンポイントがなんとなくわかる。関係ないけど、こないだ、あんたメガネをかける瞬間鼻の下が伸びるよねって弟に指摘されました。うっそだーと思って鏡見ながらかけてみるとホントに伸びてた(結構すごく!)!必死に顔つくってかけるようにし…

ベッキーの服がちょうかわいい。

春のドラマ特大号。

きたきた。始まったぜ。

さくらまやの中の人って30歳くらいですかね。童顔の大人にしか見えないです。黒づくめの男たちにアポトキシンなんちゃらを飲まされたんじゃないかと思います。童顔の子供に見える*1けどいい大人の安達祐実が昼ドラに出てるのをチラ見したんですけど、鳥羽潤…

あーそうだった。この時期まんが図書館来ちゃダメなんだったよ。大勢が花見で盛り上がってやがるぜちくしょう!楽しそうだちくしょう!とか思いながら、猿猴川のほとりのベンチで桜を眺めてたら鳩が慰めてくれた(ように見えた)ですちくしょう!