キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまテレビで四大陸選手権やっとる。

北村明子を久しぶりに見た。やっぱり眉毛が好き。日本女子の中では一番好きな顔。あとあとあと!浅田舞のフリーの曲どっかで聴いたと思ったら、田村岳斗使ってたよねコレ!YOSHIKIの『アメジスト』!やばい!今すごい鼻息荒い!こんな時間なのに眠れやしねえ…

『時効警察』を観た。

妻がコンポをいじろうとした時は、てっきりBGMが切れるんだと思ったよ。有頂天ホテル観た後だったからかな。そういう小ネタあったよな。あれはキャラがキャラなだけにそうとう笑った。「食べたげよっか」に妙にキュンとしてしまいました。なんですかね、こう…

『ママ!アイラブユー』が

ヒドい。あんなモニョモニョする最終回はアリなんですか。キャストよかったのにね。岩松了は、ほんとにあれで満足なのか?!津田とかパパが出て行った理由とか釣具屋夫婦の企みとか、あんなにたくさん前フリあったのに、どれもオチてないのヒドいよ。片桐は…

プロフィール画像。

パンダを描きました。・・・や、パンダだって。白黒じゃん?

なにあの職場ちょうゆるい。

『時効警察』第2話は観れた。オダギリジョーあぁオダギリジョーオダギリジョー。みたいなね。待ちに待った、久しぶりに見るコメディのオダジョに感動しとります。可愛いなあ。このおちゃめ野郎!個人的には公式トップの髪型の方が好きだけど。やっと動くサネ…

『神はサイコロを振らない』を観た。

なんだなんだ可愛いなオイ。武田真治。まずこの帽子!この帽子ったらあーた!気絶だ気絶。大して寒くないのに被るのあざとい。耳を覆うと、なぜだか爆発的に可愛くなるんですね。ヘッドフォンやイヤマフと同じ類ですね。あと、手袋が指先が出てるタイプ*1の…

非モテが必死こきますよ。

ほれさせる呪文をオラにも教えてくれ!究極のモテ術だよな!女性誌に溢れる「モテ」の文字を、せせら笑いながら読みたい。鼻でね。鼻で笑うの。あーた達まだそんなことやってるの?みたいな。フフン。みたいな。

『アンフェア』を観た。

今日の瑛太。今回は無言で遠目から雪村を見つめるシーンが多かったすね。もつ焼き屋でのシーンが好き。シーンがもつ焼き屋にシーンが変わるとホッとするー。あれだ。『新選組!』の八木邸のシーン的存在だ。キャベツ大盛り!キャベツ大盛り!全裸で新聞読む…

浅野ゆう子がすごーー。

いやぁ、すごいよね。うん。すごい。欲を言えば肩パッドはもうちょっと頑張ってほしかったかなと。いや、でもすごい。とにかく24日(火)21:00ドントミスイットですよと。

明日のと〜く!ツウ*3は小林聡美ですメモ。

マダム小林。マダム小林。番宣。番宣。

明日のはなまるカフェ*2は勝地涼ですメモ。

渡部篤郎のモノマネをもっかいやってくれないかな。見たいな。

『オーラの泉』を観た。

本来広い背中にキュンとする性分ですけども、オダジョのこじんまりした背中にキュンキュンきたよ。江原なんちゃらさんのずんぐりむっくりした手が乗っかってるせいで余計に小さく見えるです。背中きゃわいー。フード込みできゃわいい。もうオダジョならなん…

聖域。

女子のスッピンいいすよねー。あれですね、スッピンと脇の下は方向性の面で同じだなと。冬の間中セーターやらコートやらで分厚く覆われ、一転ノースリーブやキャミソールで満ち溢れる夏になったときのあのドキドキそわそわした感じはふにふに柔らかそうな二…

『アンフェア』を観た。

『アンフェア』。みんなアンフェアアンフェア言いすぎ。会話に「アンフェア」なんてそうそう出てこんよな。「アンフェアなんだよおまえのやり方は」て、ねぇ。そこらへんドラマだなあと思うし実際キーワードなんだろうけど、ドラマのタイトルが初回からがん…

成田童夢を注目すべきっていうメモ。

温かく見守る必要がありそうですね。

RMKのグロス。

やばい!25番シャイニーブラウンピンクが久々のヒットです!!きっと自分では絶対手に取らなかった色だわ。友達のプレゼントにと思ってBAさんに相談して決めた色で、プレゼントした後にソッコー自分用のを買いに走った。もうね、暗めのブラウンの中のピン…

たーーーーー!まじでまじで?『富豪刑事』またやんの?!すげーーーーーー!嬉しすぎる。 「大好きな神戸美和子をもう一度演じることができ、とてもうれしいです。また刑事のみなさんにお会いできるのも、とても楽しみです」(美和子役の人) ここ!!ここ…

フジテレビの。

21:00からのドラマ紹介番組は、いいともスタンスじゃないんですね。今回だけ?様子見なんかな。そりゃあ毎回グダグダだけど、思いもよらぬ拾い物があったりするので欠かせないんだよなあ。2年前の山田の奇跡とか、いろいろあんだよ!あと、にゃにゃにゃは絶…

ありがとうコニタン。

元気出た。あなたは最強だ。

寒い。

結露で白くなった窓に、片っ端から相合い傘を書いてった。なんだか達成感を感じた。38枚よ。たっちゃん&南とか、まもるん&うさぎとか、思いつくままに指を走らせたところほとんど二次元の世界に。最後の1枚にはもちローマイヤ先輩と私・・・うぁぁぁあき…

いやいやいやいや。

この日は森光子(85)と東山紀之(39)、嵐のメンバーや極楽とんぼの山本圭壱(37)らの“お笑い組”など、人気タレントが続々とハワイ入りした。 ねえねえねえ。これ、嵐も“お笑い組”にカウントされてね?違うよ?嵐はアイドルだよ?

『名探偵 赤富士鷹』を見た。

「ABC殺人事件」のぴっちりした髪を見ても、なんらプラスな気持ちにはならんかったんですけど、それが翌日どうですか。あ、塚本高史の話ですけども。最初のカットからいいすね。寝起き、いいです。ぬあー唇ちょっとだけ噛んだ!唇ちょっとだけ噛んだ!少年!…

着物女子集め。

年始のテレビは、着物の女子がいっぱいで楽しいなあ。大きな柄が好きだなあ。そんな感じで好きな着物を集めました。そんなお金のかからないコレクションが大好きだ。その中でも『イッテQ!』のオセロ松嶋の着物が秀逸だったので、これから褒めちぎります。 …

今さ今さ、細木☆数子の特番のオープニングで内田朝陽ががっつり踊ってるのが見えたんだけど違うよね?芸人バラエティだよねコレ。や、でもでも、ホリプロタレントがそこらじゅうにいますね。とりあえず恐る恐る録画してみるよ。