キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

湯たんぽランキン。

大晦日この時間まで寝ていた私が、寝るときに湯たんぽで温めると幸せになる部位をランキングしちゃうぞ。ぞ。 第3位! 内腿! 第2位! 首のつけ根! そして栄えある第1位は!ジャカジャカジャカジャカジャン! 尻! という結果になりました。脂肪は冷えるか…

『ar』の表紙見た?

私のさとみが超絶かわいい。 さとみに「間接キッスしてみ?」て言わせた奴とは戦争をも辞さないから・・・!さとみはそうじゃない!そうじゃないんだ!

ああもう。

うたプリツイッターは2月いっぱいで終わるんだっけ・・・。3月から私はなにを支えにしたらよいですか。はて・・・始まる前まで私はなにして生きてたんだっけか・・・。ドラマはさー、どれだけハマっても、終わったらまた元の生活に戻るだけなんだよなー。新…

公式系ツイッターアカウントがおイタしてるニュースを横目に、うたプリ系のプロの仕事ぶりに敬礼!うたプリの子たちは女の子と同じインテリアの写真を上げて、すわ!同棲か!?とかまとめられることも、こっそりサブアカウントつくって恋人とイチャイチャす…

梨汁なら浴びてもいいかもってなるからね。

ふなっしーは梨でよかったよね。みかん汁ぶしゃああああだったら、ベタベタしそうでちょっと嫌だなって思っちゃうもんね。梨汁だとなんか清涼感があるからね。よかったよね。

トムヤンクンがどれにも当てはまらないのはスープだからじゃないんじゃないかな・・・!

今週の『相葉マナブ』は、猿のヒントでまったくピンときてない相葉が、わかってる2人がどんどん進めようとするところに割り込んで一旦整理しようとするけど不発に終わるのがクライマックスでした。2回目もばっさり・・・残念っ!

黒が一番似合う。

ショコラティエヘアを見せないようにしてるんだろうけど、もう不安すぎて、1回ちょっと確認させて!ていう気持ちです。チラ見えする髪の色があかんやつや・・・!あなたオレンジ系超絶似合わないじゃない!

コスメと言っていいものか・・・。

いわゆるキューティクルオイルにマカダミアナッツオイルを使うようになりました。ら!ちょう快適!使いやすいね!今まではなんだったんや・・・!この5、6年は某アボプレックスを使ってたん。家では刷毛タイプ、出先ではペンタイプ。長年使ってたんだけど、…

http://www.felissimo.co.jp/food/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=505129&GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH&wk=15964 フェリシモから、カカオ豆からチョコをつくれるキットが出たので、伊原摩耶花さんぜひ。

ご飯のお供『相葉マナブ』

ヒモが切れなかった瞬間の相葉の顔でご飯3杯いただけます。すごく懐かしい気持ちになる・・・この気持ちはなに・・・?と思ったけど、たぶん、C、Dの嵐あたりでよく見た顔だからだと思うの。 解説にまた別の先生が登場する回数が多くなったので、いつか橋本…

最近は首がつまってる服が流行ってんの?前は探しても全くなかったのに、今はほいほい見つかるよ。イイネ!店のお姉さんが「これ襟ぐりが綺麗なんですよー」て見せてくれるのって大抵首ががっつり開いてるやつなんだよね。でも着て綺麗に見えるかどうかって…

猫顔侍女の根付。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kaguyahime/ ちょっとこういうのあるならはやく言ってよ。欲しいに決まってんよ。どうせ映画ももう1回観るから前売り券付きで申し込んだわ。

『かぐや姫の物語』を観たよ。

いやあ、すごいもん観ちゃったなあ。 大筋は最初から最後までみなさんご存知『竹取物語』なので、今さらネタバレもなにもないかな。高畑解釈がもりもりでおもしろかった。まさにかぐや姫の物語です。気のいいみんなの兄貴分がなんで捨丸なんて名前なのかと思…

日曜はご飯食べながら相葉マナブ見てる。

すっかり某家の食卓化した『相葉マナブ』ですが、準レギュラー陣と相葉の相性の良さと、準レギュラーになりつつある橋本先生のキャッキャ感がいいです。学習型より今の体感型の方が好き。最近は欠かさず見るようになったもんなー。相葉観賞番組としてすごく…

『サムライフラメンコ』4話を見てたら、まりさんがおまわりさんにときめいちゃってできた曲の中にちらほらデジャビュ。オーデションソングぽいものから、最近のアイドルソングぽいものやシャッフルユニットソングぽいものまであるよ。『溺愛Handcuffs』が気…

かわいいは大正義!

いやいやなに言ってんの?もこもこな本田翼ちょうかわいいじゃん!全然恥ずかしがることないじゃん!宅配のお兄さんも、かわいいなーて顔してるし!夏くらいにやってた、サンダルの左右が違うのもドジっ子プラス要素じゃん。本田翼ならなんでもありじゃん!…

「足がつめてーよー つめてーよー つめてーよー」ヨッシーのゲームBGMにのせて。

適材適所!

「うちのペンちゃん。ハンペンね。」と私が言ったら・・・アウトだなーと即結論が出た秋の夜長。『相葉マナブ』の橋本先生が楽しそうで私も楽しい。

いつも以上に楽しみ。

今日の『ドキュメント72時間』は「“広島太郎”を探して〜」だそうです。今日のかなり期待してる。「出演料」はいくらだったんだろうか・・・!

ふおおおおお。

パーティー中はきっと藍が録音なり録画なりしてるんでそ?それ、売ってくれても、いいんだよ?プレゼント開けるとことかさー。那月の仮装の方向性とかさー。え、それホントにありもので作ったの?みたいな真斗の資材ストックの妙とかさー。音也と翔はお揃い…

ああ、セクシーの種類が違うのか・・・。渋セクシーとか、アンニュイセクシーとは違うんだな。『PARADOX』は男くさいギラギラセクシー、と。うーんそれが「大人っぽい」と言われるのは解せん・・・解せんぞ・・・!セクシーむずかしいね!寝る!

フライハァァァァイ!

最初からみんな気合い入ってる感じ、ちょう高まる!!やってやんよ的な雰囲気かっこいい。みんなキレッキレやないか!オラオラする櫻井とギラギラする松潤はこういう振りがどハマるなあ。2人の背中合わせは本当にいいものですね・・・。直前の振りもシンメト…

今年もドラフトかからなかったので、引き続き淡々と働きますよ。 ひょっこり嵐の存在感のなさは某V6にも言われてたなー。Mステ楽しみだわー。

こないだ、徒然としてるって書いたけど、読み返してみると、好きなもののことばかりで、楽しめることがそんなにあるなら、別にそんなに退屈してるわけでもなかったんじゃないの?どーなの?なんでこんなにどよーんとしてるの?だってね、今日なんか、洗濯物…

選手が逞しくて泣けるわ!

このチーム、本当にカープですか?15年Bクラスだったチームには見えないよ。子供の頃から応援してるけど、こんなに流れに乗るのがうまいカープは初めて見る。流れを引き寄せて乗る!もう乗るところで乗りきれなかったがっかりチームじゃないね。最後の最後ま…

最近は徒然としてます。

・従姉の娘が「そばでしか?うどんでしか?まめぶでしか?」と嬉しそうに話してくれるよ!まじちょうかわいい・・・!まめぶのイントネーションが安部ちゃんに忠実です。 ・まだあまちゃん最終回見とらんのですよ。最終回見ちゃうと終わっちゃうからさあああ…

どこをどういじればよいのか。

新しくしたPCでここを見たら、背景の生首がずらーと並んでてゾッとしました。ものすごく読みづらいことになってたんすねごめんご。近いうちになんとかしま・・・す・・・ん。(直せる自信ナッシン!)

『謝罪の王様』を観たよ。

阿部サダヲと監督がサプライズ登場したよ。思わぬところから登場したせいでいきなり目の前に阿部サダヲがいてポカーンとしてしまった。テレビと同じ顔してるわあとか、阿部サダヲってホントにいるんだなあ、とまじまじと見てしもうた。映画前に話を聞けたん…

しれっとあまちゃんカテゴリン始めました。あと1週間ですけど。

渋勉さんのレアさを考えていたら仕事滞るよねー。時間があっという間だよねー。私が数日の間、帰ってあまちゃん見る気力もないほどに仕事の遅れを取り戻してたら最高の回をリアルタイムで見れなかったよねー!!!! ユイちゃんが帰ってきてたーーー!おかえ…