キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

・昨日は『8時だJ』同窓会番組を見るために全速力で帰ったんだよ。テレビ見るために家に帰るって久しぶりでわくわくした! ・オープニング、イントロ真正面ショットのタッキーと嵐のターンがかっちり揃うという奇跡。嵐のターンが揃うの、わりと奇跡なんです…

・あっ寒い!寒いぞ!冬だー!・『ツルネ』の遼平と小野木が大好きだ!たぶん遼平が昔の相葉となんとなく被るんだな。15年くらい前の嵐といるときの相葉と。優しくって少しバカ。愛しいねえ愛しいねえ。小野木はね、態度はあんななのに、チームに対してお母…

・今日はルコックスポルティフのスニーカーとミレーのリュックとエーグルの手袋に全部フランス国旗のマークがついてて、すごくフランスが好きな人みたいな格好だった。出先で気づいてちょっと恥ずかしかった。いやフランスは別に嫌いじゃないけど。日本から…

・王子は走るの止めないのすごくない?終盤ずっと一人で走って、ずいぶん好奇の目に晒されたと思うけど、走りきったんでしょ?メンタル的に王子は断然スポーツ選手向きなのでは?てんかのけーん!いこー!からのユキちゃんのツッコミ笑ったわー。ハイジつよ…

・神童の、商学部生らしいところ好きよ。あの宣伝の仕方は最善だったと思う。今のところハイジが走るところを見られるのはエンディングだけだけど、大丈夫なんだろうか。少なくとも3年間は本気で走ってないんだよね。ニコチャン先輩の甲や指に毛が生えてる手…

・ジムでマダムたちがLINE交換してて、会話を聞いてしまったんだけど、どうやらIDのことを源氏名と呼んでるようで、心の中で、ぶっふぉ!てなったけど妙に納得したよね。うちの父もネット上のアカウントの概念をわかってない。父にどう説明したらわかりやす…

・今日はむしゃくしゃすることがあったその足でケーキを買って帰ってソッコーで全部食べた。いいね!考えずに感情ですぐ動くの楽しかった!こういうことをできるようになりたいと思ってたんだよ!手づかみで一気に全部食べ切って、我に返ったときに、できた…

・男の身支度を見ていたい期が来たぞー!見せてー!ちょっとでいいからー!・この夏さー、工事現場で働く人、上半身は黒とかのピッチリしたの1枚だけの人が多くなかった?流行りかなんかなの?非常にえろいんですけど?・私ね、10歳くらいからずっと腰痛と肩…

・ヤクルトレディのまゆゆ、歌めちゃくちゃ上手だな!そういや久しくまゆゆの歌うの聴いてなかった気がする。黒髪ツインテールまでかな。当時のAKB独特な歌い方で、歌に関しては特に上手な印象なかったんだけど・・・舞台用の発声になっとるじゃん。なにがあ…

暑い暑いつってたら8月が終わった。私が行く美容院には夏が大好きな美容師がいて、たまに彼は夏の良さを、私は冬の良さをプレゼンしてたんですけど、全然相容れないかったんですけど、こないだ行ったときは「いや・・・今年まじ無理っす・・・」て言ってた…

・バケツをひっくり返したような雨(比喩ではなく)が丸2日降ってる。この一週間毎日雨だった上にこれか。特別警報というのは初めて見た。避難指示が周りの町にたくさん出てる。ここは土砂崩れの心配はないけど、川が近い。仕事の行き帰りに見た限りでは水位…

・幼稚園の制服着た小さい子ともっと小さい子の2人が、横断歩道の向こう側でなにか踊ってるのよ。もっと小さい子の方がちょっと遅れがちなのとか、顔を見合わせて楽しそうにしてるのとか、もう、すごいかわいくてすごいニヤニヤしてしまった。・ちょっとちょ…

・山口くんに関してはまだちょっとやるせない気持ち。でも一つ区切りはついたので、次に進めるのはよかったと思う。酒による病気は治す方がいいと思うけど、酒癖って直らないし、今回は酒はほぼ関係ないと思ってる。きっかけではあるけども。・ベースが山口…

・アイドル論で言うと、山口くんは、20年に渡る、5人の人生を費やしたグループ活動を続ける努力を、完全に無にしたのでだめです。46歳の人間の話で言うと、女性を、16歳の人間を人間として扱わないのでだめです。フォローの余地がない。・山口くん、キャリア…

・何度も言ってるけど、この世で一番えろいのは既婚子持ち男性なんですよ!!!!なのに本人は自分がとてもえろいという自覚がないでしょ?!これすごいことですよ!!・ほらーだから天才医師は違うって言ったじゃん。しかも周りが高身長で余計に・・・。満…

・ユニクロのウールブレンドペンシルスカートがめちゃくちゃよかったので、春夏素材で同じ型をつくってほしい。でも春夏素材だと似合わない気もする。・『恋は雨上がりのように』終わってしまったー!良質なおじさんをありがとう。髪を撫で付けてない、ヒゲ…

・店長、友達と話す時そんな感じなんだー。また違う一面が見られるの嬉しくて何度も見てしまうわ。同級生は酔うとちょっとめんどくさくて非常にかわいい。同級生登場で思ったんだけど、やっぱ店長45歳には見えんよね?同級生は先っぽ尖った靴履いてたよ。あ…

・家にいるときの店長、どう見てもえろいでしょ!!!恋は雨上がりのように7話!!!コーポ白樺はどこにありますか私も若さゆえに突然押しかけたりしたいです!!!私の気持ちは迷惑か、私ではダメか、と聞いたあきらちゃんに対して、店長は、迷惑じゃないと…

・初めて知ったんですけど、自分のベッドに女の子が寝てるのドキドキしますね。臭くないかな大丈夫かなというのもあるけど、完全なる私のテリトリーにちょう無防備な姿でいることにグッときます。なんというか、俺の女だ感がすごい・・・。白雪姫を見つけた…

・『恋は雨上がりのように』えっキッチンのロン毛金髪そういうキャラなの?なんか残念だな。チャラいというよりデリカシーのないところがショックだ。でもいいなと思ってた女子がおっさんにベタ惚れなのを知って、自尊心が傷ついて意地になってるっぽいのな…

・「カラ松タクシー」は「面接」の次に好きかもしれない。久しぶりに声だして笑った気がする。すごい掛け合いだった。あと茶髪の話を引きずられる自意識モンスター超絶愛しいよ・・・!・『恋は雨上がりのように』の店長は良質なおじさんだなー。バイト仲間…

・『海月姫』ドラマ、花森さんがキャナメなのがすごくいいよね。まさに適材適所。楽しみだわー。・あさイチ見た?!荒木健太郎さんのお顔、本当にタイプ中のタイプだわー!やっぱり顔と眼鏡の間の空間が素晴らしいよ!上から、横から、斜め後ろからのアング…