キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキウォッチン。

この人たち打ち合わせでもしたのかしら。サングラスはもちろんですけどドットもかぶっててライトなペアルックっぽいよ。

ピンバッジ。

ぬあーなんともかわいい。帰りにIENA寄ってみよ。ピンクがいいな。 なんでも『PARIS JE T'AIME』という映画のタイアップ商品なのだそうです。誰かとお揃いにしたい!

パール×ゴールドのすばらしさよ。

楽天で買うた!一目惚れた!最強LOVE(ハート)な自分を演出・・・!!!! デザインのせいか、若干おもちゃっぽく見えますがね。たぶんおもちゃっぽいとこも気に入ってるんだと思う。うっかりサイズを間違えてしまい、小指には大きすぎたのでもっぱら薬指に…

『ゆるナビ』見た?

いいとも増刊号もゆるナビも私の周りは誰も見てない。ので、ここに書くしかないわけですよ。 今週から「彼のいるキッチン」っていうおそらくイケメンたちが料理をして自分でもぐもぐ食べるコーナーができました。初回はナレーション担当の忍成修吾(倖田くみ…

いいとも増刊号見た?

ゆうこりん×爆笑問題太田はどうしてもニヤニヤしてしまうなあ。ゆうこりんの誕生日がキティちゃんのと同じとゆう話(松ちゃんのお母さんとも同じだネ!)で、「いつ!いつ!」とか「キティちゃん好きなの?」とか「キティちゃんと同じで嬉しい?」とか、ゆう…

仮面ライダーさん。

龍騎の原チャ移動も斬新でしたが、今度のライダーは電車移動ですって!言うたら電車通勤ですよ。ヒーローなのにリーマンぽいね・・・!

『ヒミツの花園』の初回を観たよ。

田中哲司のメガネ不精ヒゲくわえタバコスーツだけでも評価できると思います!

ノンノの付録の柄が、どうしても、どうしても、乳がいっぱいあるように見えてしまうと弟に話したら、私が悪いと言われてしまいました。おっぱいがいっぱい。おっぱい大好きでごめんね。

今年の初夢。

関根勤に「私じゃない!」と訴える夢でした。私がなにか犯罪的なことをしたんです。で、そのとき誰にも見られていないことを確認したんですけれども、後日梨花にみんなの前で暴露されてしまいびっくりしたのでしらをきりました(ひどい!)その場にいた中で…

うちの母ちゃんのシェフ気取りっぷりは何度かここにも書いた覚えがあるのですが、そんな感じで母ちゃんの料理センスには目を見張るものがあることを再認識した正月でした。そもそもなんであんずを入れようとしたかって話ですよ。うちの母ちゃんは未知数です…

おふくろの味。

正月に実家に帰ったら、母がなますにマンゴーのドライフルーツ入れてたの。新年早々膝から崩れ落ちたで。ほんとはあんずのドライフルーツを入れる予定だったんだって。でも買いに行ったら売り切れだったんだって。だから隣りにあった似たようなマンゴーで代…

死ぬる。

いま、いえの中、外気と同じ温度。

草野仁とヨーコ・ゼッターランドて親子だったの?!ぜんっぜん知らなかった!でも並んでみるとなるほど穏やかな顔立ちが似てるのね。あわーなんか興奮した。あとマイボスのキモロン毛。マイボスで見たのはあまり演技ではないことがわかったよ。普段からそー…