キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわー。

ひどいな10月。なに?4日分?10月はリヤルをがんばりました。新しいメガネは絶好調。少し忙しい。でもドラマは見るよ。1年くらい、ココでドラマの話をとんとしてない気がするんですけども、がっつり見てはいるんです。今期は見るの多いよー!なんたって、小…

汁とメガネと私。

メガネをかけなおしたとたん、メガネが壊れて作りかけのみそ汁の中に沈んだ。ぼう然としている私のそばで、うきゃらうきゃら喜んで写真撮りよったで、うちのオキャマ。ひでーひでーまじひでー。もうだいぶ蝶番がいかれてて、買い換えようとしてたところで、…

『空飛ぶグータン』をチラ見。

観月ありさ。足の細さより、バタバタ歩きに注目してしまう。しかもがに股で。うーかなりショック。ウソでも観月ありさっぽく歩いてほしかった。テレビなんだから。観月ありさも、食事の後はリップクリーム塗りたくなるんだね。その場で塗りたくる観月ありさ…

ありがとう!スピーチ、サイコーに男前でした!大好きです!

やべえ!

負ける気がしねえ! すごいよ市民球場ん中!まじ市民球場マジック(語呂悪い)!ここ来ると毎回、今日いける!と思うんですが(そうさせるんです!ここが!市民球場が!)、ハンパじゃないよ今日。負ける気が微塵もしない上に、新井が盗塁っちゃうような、森…

久しぶりの更新は、広島東洋カープに捧げます。

withらぁぶ☆(しずちゃん風に)(しずちゃんが「withらぁぶ☆」て言うかどうかは置いといて、しずちゃんが言ったっぽく脳内で変換できるくらい私はしずちゃんが好き。) ゆうことでね、野村謙二郎の引退試合に行ってくるよ!チーム緒方のメンツばっかだけど、…

ローカル局のお祭りらしいんです。

喜久ちゃんがメイド。今日は女子アナがみんなこの衣装なんですよねー。すごいよ可愛いよ。天野さんが最高です。満点ママの衣装はコレでいいんじゃないかな。 これからPerfumeのイベントがあるらしいんで、寝起きの顔でテレビ新広島に行ってきます。そのあと…