キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこら太巻あほんだら!

プライドないんかとかワレどの面さげてあほんだら!あほんだらあほんだら!

影武者!

たくさんある小ネタの中の一つと見せかけといて、実は物語の大きな鍵だったなんてね・・・!バラバラだった点が一気に線で繋がった。くーっ盛り上げるねー。 成田りなちゃんと高幡アリサちゃんが奈落落ちしたことがショックでした。『あまちゃん』の人たちは…

ぐるぐる思ってたこと書いた!ら、すっきりした!

さあさあ、いろいろすっ飛ばして最終回を見たよ・・・! 『マジLOVE1000%』を歌う新しい絵が見られたのがたぶん私2000%の中で一番嬉しかったわ。ニコッとする音也はかわいいなあ!5話もかわいかったけど、アイドルしてるところはまた格別だわ。やっぱ『マ…

ローソンとうたプリのやつ。

コラボキャンペーンってなにをするもんなんじゃろ。なにかグッズが買えますか?・・・だとしても買いに行く勇気があるだろうか私・・・。いや、駅でポスター撮影もできたんだからできる!できるぞ私!よし! からあげクンの顔を、いつぞやのスタッフブログの…

ミュージックのデイ。

『恋するフォーチュンクッキー』好きだわー。耳の下に香水をつけるような振りが色っぽくてすごくかわいいいいい。あれ全員分見たい。かわいい。ゆうこ見てゆうこ!目線から小指からもう完璧!あの振りのゆうこを何回も見てしまう。これ髪型も関係するんだろ…