キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トコブクロ。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040830_50.htm わー黒ちゃんの持ってる缶コーヒーが小さく見える。彼にだけわざと小さいの持たせたんじゃないかってくらい・・・。CM楽しみー。

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』

アバウトやmixiの写真は、ハットリくんのオファーのためのアッピールだったのに、なぜか私の知らない間に映画は出来上がってて、私のハットリくん役を香取慎吾が掻っ攫っていきやがったことに未だに腑に落ちません。悔しいから観に行こうと思うよ。ただ見た…

新体操個人総合決勝。

NHKなんだそれー!実質ハイライトと変わんねえじゃん。演技直後の「う〜んベッソノワ〜(ため息まじり)」に微笑んだ。あのアナウンサーは彼女のファンに違いないわ。彼女の衣装はどれも好き。色もデザインもよく似合ってて綺麗ー。センスいいよなあと思うよ…

男子は成長するとあごが割れるですか。

妻夫木氏の変わりっぷりに驚いたんだけど。『ランチの女王』に見入ってしまったよ。耳にしてはいたけど、これほどの変わり様だったとは・・・。当時はなつみの可愛さにメロメロだったから純三郎が目に入ってなかったのよきっと。今見ると、なつみより純三郎…

「みなそれなりにありがとう!」の新選組!

斎藤さんがフツーの顔&テンションで喋るの久しぶりーー。&可愛くいじけるーー。あばば。あばばばばば。いや、もう今回はお腹いっぱい。笑った笑った。おみつさんとおつねさんがいるとみんなが一気に試衛館の雰囲気になるのね。この雰囲気が好きだわ。楽し…

ウルルンに出てる人がちょうタイプなんだけどどぼじよう。

見てたいんだけど、いつ新体操の放送が始まるかわからないからおちおちガン見してられないよ。うへー。つか『芸術劇場』のオイディプス王も観たいんだけど。うへー。瀬川亮つうんだって。来週からは超星神グランセイザーぜってー見る。つか、グランセイザー…

さぁやってまいりました。

個人決勝はNHKで見れそうです。今回はNOTハイライト。わーい。10人全員分放送してくれるといいなあ。あ、新体操の話な。しつこくてごめんご。これも愛です。しつこくぶら下がるよ。 あ、私ついさっき知っちゃったんだけど、アーチェリー銀メダリストの山本さ…

テレビ局。

オリンピック終わってもないうちから、日本人メダリストをまとめたVTRとか流すのってどうですか。あんたら的にはもう終盤の終盤かもしれんが、まだ終わってないからね。むしろ、私のオリンピックはほんの2〜3日前から始まったわけで。今が佳境なわけで。終わ…

新体操。

夜、NHKがハイライトで放送するらすぃ。待つよ。いくらでも待つから私にベッソノバとカバエバを見させて。魅させて。ベッソノバまじ可愛い。彼女にはメロリンコされっぱなしです。骨抜き。あと、カバエバはこわいもの見たさっていうか、うん、一言で言えばこ…

ここんとこセミの鳴き声が聞こえないなあと思ってたら、今朝はスズムシが鳴きやがった。えーもう秋なの?早いね。もうちょっとしたら紅白見て、桜が咲いて、セミがうるさくなって、スズムシが鳴き始めて、また紅白見て・・・って1年てちょう早いね。

ジ・アルフィー。

初回限定版にはこの絵がプリントされたブルゾンもあるらしいよ!着れ!これ誰か着れ!

にゃーんですってー!

新体操は個人予選残りも決勝も、BSあーんどテレビ東京なんですって。久しぶりにカバエバの演技見れると思ってたのに・・・。昨日見逃したのが痛かった・・・。

はてな夢日記

暗闇の中に仏壇がぼわっと浮き上がって見えて、だんだん私に仏壇が近づいて来るのです。んで、お供え物に生きた鯛が1匹ピチピチしとんの。なんつーの?こう、仏壇の持つ静の感じとピチピチ跳ねる鯛の動のコントラストを味わえっつーことよねきっと。夢はアー…

山上兄弟の「てじな〜にゃ」にちゃんと決めポーズがつけられて、それがもうどえりゃ〜可愛くて2人にはなんでも買ってあげたくなる。

新体操。私はベッソノバが好きです。

うわあああああ。カバエバ見逃した!すげショック。村田由香里は今回のボールの衣装綺麗ー。ボールよかった。フープのミスがもったいなかった。新体操だけのガラやってほしい。もしくはベッソノバだけの。ベッソノバ!ベッソノバ! フィギュアスケート男子も…

今日の弟:えー今さら・・・(ひき気味)

「え、この人トモチカっていうん?・・・ウコンだと思っとったわ俺。なんか最近ウコンブームじゃけえさ。あっははー。」とうちゃんかあちゃん、この子「友」を「右」と読み間違えてるよきっと。だいぶ頭弱い子に育っちゃったねえ。これは私たちのせいじゃな…

オアシズがごきげんようの司会してるー。大久保さんが・・・大久保さんが・・・!好き。

トリビア

加賀まりこの格好がとっても素敵。水玉かわええ。クラシカルー。軽井沢に避暑に行くお嬢さんて感じですか。その袖丈反則ー。可愛い可愛い可愛い。 アンコウのオスはメスの体に吸収されると聞いて「されたいね〜」っつったタモリはドMなように見えてて逆にドS…

今日は久しぶりにぶっちゃけを見て、ちょっと様変わりしてるのに驚きつつも可愛らしい武蔵丸との結婚生活を想像してしまってそれって超楽しそうでもう頭の中は武蔵丸しかいなくなったよ!私もハグされたい! 弟がKONISHIKIを指して「この人K-1の人じゃ」と。…

auに素敵な格好をしたケータイがざくざくあるみたいなので、そろそろ本気で乗り換えを考えてみる。コレとかコレとかコレとかど真ん中ずどーんです。や、auの素敵ケータイをざっと見た後にドコモの一覧を見たら吐き気すらするよ。ドコモも格好をどーにかして…

後浦なつみってナニ!まず名字が読みにくいんすけど「ごうら」でいいんすかね。・・・。ははーん。わかったぞい。ユニット的なもんだな?それぞれ名前をかいつまんでみました系だな?そうかそうか。ふーん・・・。新人演歌歌手にいそうな名前だね。じゃあい…

その家庭の味やルールがあるように、どの家庭にもその家庭の言葉というのがあるんじゃないかと考えます。

ちなみにうちはこんなの。 のんの 顎をおもいっきり上げること。 みみんご 耳垢。小学1年生のときに「み」のつく言葉を黒板に書くっていう発表でみみんごて書いたらみんなの顔が?になった。 ぶちゃ 風呂のこと。「ぶちゃ沸かしとこうか?」とか聞く。 びっ…

清々しいゴールでした。

杉田かおるがすげー綺麗だったんだけどなにあれ。かっけーーー。なんなのあの余裕っぷりは!100km走ったっつーのにあんなにサクッとつっ立ってる。ビールくらい用意しといたれよ。浴びせてあげて! 嵐出てなかったら見ない番組だったけど、おかげで杉田かお…

24時間テレビ。

ジャニーズメドレー。 サングラス集団にばびった。松潤妙に似合ってるよ!『仮面舞踏会』歌うなら「いっそX・T・C 俺とX・T・C」は込みだろばかやろうこのやろうめ。すっ飛ばすんじゃないわよー!ぷんすかぷんすか。あと山田優に釘付けになった。さすがだ。…

杉田かおるへ贈ったウチワのメッセージに「かおるちゃん Stand UP!!」て書いてあった。ニノ書。わー微妙に他局だ。

あなたの夢はあなただけのもの。みんなの夢だなんてコンコンチキのへの河童よ。

はいきた24時間テレビ。ランナーが杉田かおるでよかったなーって気がしてきた。彼女には感動させるぞ泣かせるぞっていう圧迫感を感じなくてね。安心したー。バナナ食いながらすっげ笑っとる。彼女と武道館メンバーの温度差はなんだ。もーみんな笑っとけって。…

ハニカミ。

ぼたんさんは一生懸命に盛り上げようと頑張って、堺さんはぼたんさんの意を汲み取ってそれに答えようと頑張るんだけど2人は終始ぎこちなくて、こちとら一周まわって恥ずかしかったよまったくもー。2人とも目の下がぷくーとなってるので、特にアップのときは…

「焼肉は牛乳の味!」

私は牛肉は牛肉の味しかしないと思うんですけどどうですか。知り合いが、焼肉は牛乳の味がすると言い張りやがって笑った笑った。自分焼肉が嫌いなのであまり食わんけど、肉の味ぐらいはわかるよ。やっぱ肉は肉だよな。自分の肩らへんの肉がかあちゃんの乳の…

おもいっきりテレビでは、あのスタジオに嵐3人入っても平均年齢がビクともしないっていうね。情報ツウがほんとにおいしすぎたー。

今日の嵐。

今日は日テレに嵐が出ずっぱりの日ですね。嵐もウチのレコーダも朝から夕方までガンガンに働くよ。二宮はちよみの世話で忙しいんだってさ。だから嵐は4人グループらしいよ。昼前のニュースにも出ちゃうらしいよ。リーダーだけ。なんだそれ。超楽しみじゃん。…