キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃあ2。スイカウルルン。

ニアミスやね。「乳でかいねー」とかそんな露骨には言ってなかったね。胸が大きいことを日本ではなんて言うかて聞かれて、彼女「スイカ」て答えてた。それはあなただけですから!

うぎゃあ。

昼ドラに忍ママが出てるよ!!浅香唯の夫の上司役だ!キャラがまんま忍ママだーーー。マンラブ見てえよう。誰かDVD買っておくれよう。

教えてはてなダイアリー

ヘッダに壁紙の一部が入り込んでしまっていておかしなことになってるのですが、どこをどういじったらよいのでしょうか・・・?はてなの規約にひっかかるんじゃないかとワタワタしとります。助けてくださいーーーー。 というかその前に壁紙が表示されないので…

『オレンジデイズ』赤いトレーナーの女の回。

個人的には、先週もムリて思ったけど今週のもムリやわ。沙絵と櫂のシーンが。「俺、いない?」・・・わわ。そんなん言われたら逃げるよ。どんなに好きな人でも逃げるわ私。ムリっつったら茜と翔平のシーンもムリだ。「自分の耳は聞こえるくせに!」言えてね…

山南さんがバラエテーに!

来週の香取慎吾の『特上!天声慎吾』に堺雅人!黒ジャージ!あばばー。

すごすぎる。

抹茶ババロアを食べたベッキーのコメント 「食感が、すごいババロア!ババロアなのに抹茶の味がする。」 次に冷やししるこを食べたなんたらアナウンサーのコメント 「冷たいおしるこ・・・」 おもしろすぎて、あばばばー。

ピンポイーーンツ。

検索サイトから「キュロットなんだって」とかで来てくれる人が増えて嬉しいのです。すごいピンポインツなところが。どんどん来てください。私がすごい喜びます。そんなアホな寝言ゆってた弟もうかばれますよって話ですよまったく。あ、彼まだ死んでないけど…

韓国では「赤いマスク」と呼ぶんだって。

韓国では「口裂け女」が物議をかもしだしているらしいよ。今!まああちらでは安室がいま全盛期なくらいだからね。東京と広島でも流行りに時差があるくらいだから、流行りが海を渡るのって時間がかかるんだろうけども、いくらなんでも・・・みたいなね。30年…

バリボーアテネ予選

フランスチームにアンティガっていう選手がいるらしいのだけど、いちいちマンティガと聞き間違えていちいち彼を思い出す。いちいち。どんな選手だと思って見てみると、めためたかっけー人だアンティガ!気持ちジャスティンに似てると思った。遠目に見ると、…

はてな夢日記

松方弘樹がヌード写真集を立ち読みしてた。そういうのって立ち読みとかできちゃうものなの?とかいろいろ思ったので注意深く覗き込もうとしたんだけど、彼があまりにも周りを気にしていたのでそっとしておくことにした。松方弘樹は釣りかそっちかのイメージ…

めがねっこ

弟がメガネつくろうとしてたので、試しに私のをかけさせてみたらつじあやのに激似だった。誕生日のプレゼントはウクレレに決まったです。

マシュー

『ユートピア』のジャケットのマネを当てた聖子ちゃんよりも、表情とかすごい似すぎのマシューに乾杯したいとこ。あんたすげーよ。アンニュイさが前面に出てて、なんならあのジャケットはマシューでもいいぐらい。趣味だけで番組を成立させられるなんて人は…

6月3日(木)の『離婚弁護士』に生瀬勝久。弁護士役。メガネ!メガネ!四角い!

柳楽優弥がときどき唐沢寿明に見えるのは、私が「うまちょびれ〜」に反応しすぎなせいですかね。うん。きっとそうだ。つか彼はきりっとしてるね。うちの弟もぎりぎり平成生まれだけど、もっとほげほげしてるよ。

イタ電を楽しみます。

学ラン高校生のリョウくんはケータイを持ってないので電話をひいたのですよ。したらイタ電の多いこと多いこと。多いってか同一の人なんだと思うんだけどね、あの手この手で私たちを楽しませてくれるんですよ。今日なんか「うちのスネちゃまはお宅にお邪魔し…

『ラヂオの時間』を観て。

すっごいね。よくもこんなに矛盾につぐ矛盾を思いついたね三谷幸喜。ハラハラしながらも、三谷幸喜すげーて思いながら見てた。すぎょいすぎょい。鈴木京香はメガネをあげるしぐさとか雰囲気でてるなーと。お梅さんやってる人には見えねえよ。芸達者だなあ。…

『ピカ☆ンチ』を観て。

とりあえず嵐滑舌悪すぎだよ!なに言ってんのかわかりづらいよー。よくよく聞くとおもしろいこと言ってんのに聞き取りにくくてもったいなーと思う。河原雅彦ていうともさか夫が脚本書いてて、本編で松潤とのからみあり。チンピラは紫のスーツってのが定番や…

最近バラエティ見てないよね私。トーク番組。マシューぐらいしか見てない気がする。絶対バラエティ不足。もっと私にバラエティを!!

趣味:家具作りて!!素敵な趣味!!

『ケイゾク 特別編』を観て。

つじつま合った!映画であーなってたこともこーなってたことも納得いったよママン!やっぱこっち先に見とくんだったー。生瀬オンステージだったしね。にゃー!!言うてたよ!前原一輝がいるよ!アニィ!て言って!言って!たはー。あの記者、どっかで見たこ…

『新選組!』

いよいよ大倉孝二の出番だ!へっぴりだなあ。好きだなあ。山南さん即決だー。同じ金持ちの息子でも、捨助より計算できるもんね。甲本雅裕は『ごくせん』といい『光とともに…』といい、広島弁キャラなのは偶然?それとも故意的なものなんかな。歌手・山本耕史…

サイドバーを左右につけてみたんだけど、ビミョーに左にずれてるね。どこをどうしたらいいんだろね。たはー。

少女と袋とじ。

今月の明星は山下の袋とじがあるんだって。袋とじて!!明星なのに!袋とじ!明星はいつから袋とじしだしたんすかね。え、私が知らないだけで昔からあったことなんですかね。10代の女子たちがびりびり破く姿って新鮮だなあ。女子が袋とじを・・・ってけっこ…

恋から

彦六師匠が手越ファンだよ!なんかこう、彼女がぐっと近くに感じたね!!陶芸家の人すごい綺麗ーーー。ほいで、10期のクエがさっき競輪番組の番組に出てた。中野浩一と。で、クエ、中野浩一、アナ、の順に並んですごい楽しそうにしゃべる右2人と、1人微動だ…

『電池が切れるまで』

今回初めて観たんだけども、ちょうど要潤フューチャーの回だったらしくて要潤が盛りだくさんだったよ。要潤は教師の役らしい。ほいで、教え子が石に書いた彼の顔がアップになったとたん、お茶を吹き出してしまった。長い!長い!コイツ意図的だ! で、キャナ…

バリボーアテネ予選。

黒目がち尾上健司がいないよ!あ、ノブコフがいる!!ノブコフ!4年ぶりに見た彼はいろいろグレードアップしてた。

『南くんの〜』は、南くん父が西村雅彦だそうなので、二宮と西村雅彦の絡みも楽しみになった!

昨日の新聞のデイビーとベイルの写真に釘付けになってしまったよ。アメリカンておもしろいね。特に左のベイルは本気だ。 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04052101.html

ロリエのCM

キタキマユの相手役の男子は誰?!誰なのさ!!このメガネの感じといい白シャツといい、さわやかいい男臭がするよ!

はてな本ほしい!ほっしい!ほっしいよー!うきゃあ楽しいね。ハイテクな応募方法だね。 追記:ハルたんて呼ばれた記念にぜひください。はてな本欲しい!