キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のミミはロバのミミー!

(カチンコ演出の発想はどっから出てきたん・・・てっきり映画監督の人だと思ったわ)

山ちゃんのことは大好きです。

南海キャンディーズ・山ちゃんの下の名前が、「りょうた」てゆうのがなんかやっぱり解せない。いや、いい名前だよ。素敵な名前だと思うんだけど、山里亮太っていう字面からはちょっと山ちゃんの顔が思い浮かばないんス。りょうた、けんた、こうたとかの人は…

おお!

井生がスタメンてまじか!すごいな!がんばれ!

『シルシルミシルさんデー』をチラ見。

ちょっとちょっとー広島県人でさえ手に入りにくいのに、テレビ出ちゃうとますます食べられなくなっちゃうでしょうよー。はっさく大福ガチでおいしいんだからねー。テレビとかでやっちゃうとすぐ人気出ちゃうじゃないのー。柑橘系の大福ってちょっとピンとこ…

ろ、ろくれんしょうとか!

貯金4とか!

みんなのまさみん。

まさみが・・・まさみが・・・!

サントリーのあのCM。

ヒデジだけヘッドホンしてないのはなんでかなーと考えてたんですが、きっと耳が収まらなかったんですね、ホンの中に。

もしも日本に桜が無かったら。

桜を見た時の、ふはーーーって気持ちはなんなんすかね。うっとりするような落ち着くようなあの感じ。梅干しを見ると唾液がたくさん分泌される的な条件反射なのか、DNAレベルのものなのか。桜を見てふはーってなる条件てなに。知り合いのアメリカ人は、一度梅…

何度見ても笑ってしまう動画。

その上、着地からの哺乳瓶を受け取るまでが華麗すぎる。

ジャニーズの画像的なアレ。

ジャニーズウェッブのプロフィール欄にくっきり写った公式顔写真が・・・!知らんかったよいつの間に!

4月9日から!

ユニクロでキャス柄の洋服が売られるよー。かーわーいーいー。襟ぐりが広くないのもある!こりゃいい。2、3枚買ってしまいそう。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/cathkidston/

Googleのロゴ。

楽しくて更新しまくってたらこんな時間ですよまったくもう。だるまと書道のなんて、私この先何百年生きても思いつける気がしない。さぁみんなでレッツグーグル!http://www.google.co.jp/