キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転んでもただでは起きない図太い女・わたくしハルですから(語尾上げ)、入院中だってただ食っちゃ寝食っちゃ寝してるわけじゃなくってよ。こんなときこそ、こっちから向かって行かないと。そうアグレッシブに!・・・ということでね、看護師さんと主治医の…

ちょこっとご報告

退院が少しのびました。ほんの少し。arの井川遥がほんとに最強にかわいかったので、勇気を出して買って、持っていったら、あまりのかわいさに発狂しとりましたよ彼女は。ほんといい!

昨日書いたヤツを読み返すと、「うん。こんな感じ。」をうんこて読み間違えちゃう。たぶん健康オタクなら、うこんて読み間違えちゃうかもしれないけど、僕がアレがアレなのでうんこって読み間違えます。人の日記汚してスマン。

こんなの見つけた。たぶんハルがびっくりすると思うので載せといてみよ。誰だかわかりますかね?別人だ!

そろそろ「おまえ誰!」ていう声がバシバシ聞こえてきそうなので、ちょっと自己紹介させてもらいますね。僕はハルとは遠めの親戚で、おない年だから子供のころからよく遊んでて。たまたま家を出ようとした時期が重なったから「いっそ一緒に住んじゃうかー」…

テレホンフォッキング

わ!小雪がへそ出してる!

えっと、えっと、

どうも。頼まれたのでちょっと書いてみます。シンですどうもこんばんにゃ。 ハルは思ってたより元気そうなのでご心配いりませんよ。みなさんがお見舞いコメントをくれてることを彼女に言うと、「わーわー申し訳!申し訳!!」言うてました。ね、全然元気です…

ちょっくら行ってきます。

ちょっと入院する。つっても2・3泊くらいなんでぜんぜん楽。アンテナに入れてるダイアリーを読めないことの方がよっぽどおおごとですよ私には。ケータイを持つことができないから更新できねーと思ったけど、もしかしたら同居人が更新してくれるやも。名前…

切望します。

『マリア様がみてる』というのを見てみたいんです。はてなダイアリーを巡ってて初めて、そんなアニメがあるってこともそれが人気だってことも知ったよ。残念ながら、ここいらでは放送されてない。てか民法は4局だからね。テレビ東京なんてないからね。私も…

にゃー!(しまった!)

ディスカバのグッドルッキングガイを見忘れてしもうた。あーあ。なにか忘れてると思ったんだよなーーー。見たかったなー。あ!あきおじの涙の真相は?!・・・あーバカ!私!

私は、いくらバナナが好きだからって皮をむいてそのままかぶりつくだけじゃあ脳がないなと常々思っていたのです。さっき、ついに焼いてみました。うんめええええええ!まじで。やってみそ。 私、バナナのカテゴリも作るべきかもしれない。

渡辺いっけいがテレビに出てる!って思ったらPooh!でした。彼があんなに格闘技が好きだなんて知らんかったよ。あんな時間に渡辺いっけいの小芝居が見れる番組があるなんて感動的。まじで。 白石美帆は、Pooh!では可愛いのにドラマに出ると別人になるのはこ…

最近、松浦亜弥って「♪胸がキュルルン」とか「♪Yeah!めっちゃホリディ」とか歌ってた頃が最強に可愛かったと思う。そんな私です。

私が大好きな「サザエさんのエンディング」が、こんなことになってました。タラちゃんが!あの可愛い可愛いタラちゃんが・・・!

ホリケンの「ありえないーありえないータハっ!」てやつあんじゃん。びっくりすることがあると、家の中でならまだいいんだけど、街中でもアクションつきでやってしまいそうになる。これ困る。もしやっちゃったときどうしよう。とか思う。続けて「ここはどこ…

はてな夢日記

酒池肉林ご乱交パーチーが催されてて、・・・いたの私。その中に。あっち見てもこっち見ても、みなさんお盛んでらして。私は近くの人に「どこ見たらいいですか」て聞くんだけどみなさんそれどころじゃねえ!って感じで答えてくれないから、私はただただ「ど…

ジャムジャム

「♪あんまりそわそわしないでー」を鼻歌まじりで小気味よくジャムを作っていたら、「うっわ。甘味料くさい」てゆわれた。げきちーん。考えてみなよ!ジャムだもんよ!砂糖くらい入れるだろうよ!まったくもう。

目の中に入れても痛くない

キャセロールが可愛くて可愛くて写真を撮り始めたら、とまらなくなってものすごくいっぱい撮れちったよ。あれだね。生まれてきた子供が可愛くてしかたなくて写真を撮りまくるんだけど、アングルがだぶりまくってるお父さんみたくなってる。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040309#1078812798 おもしろそう。はてなにお金が入るとか入らないとか。とりあえず今お気にってるものを挙げてみるよ。 お、出てる出てる。前にも書いたけども、これおもしろいです。無になってものすごく笑えるので、…

心はほくほくです。

ル・クルーゼの赤い鍋をもろた。か、かわええ・・・!可愛すぎてなんだか鍋って雰囲気じゃないので「鍋」とは呼びたくないんだ。だから調べた。鍋はフランス語でune casseroleですって。なんて読むのかはわからないのでやっぱ鍋・・・なのかな。うん。鍋!!…

彼女はネットサーフィンしてて見つけました。まじ癒される。へこんで帰ってきても、彼女を見るとそのまま見入っちゃうから、失敗なんて忘れてしまってどーでもよくなるんだ。まずどこがどうなってるんだ。っていうあれ。ちょっと触らせてもらいたい。

千と千尋占い

http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html あなたはカオナシ(最終形態)タイプです。(大きいカオナシ) ・・・あなたは自分の行動が分からなくなってきています。どうして自分がこんなことをしているのか、どうして同じことを繰り返しているのか…

言う

『千と千尋の神隠し』湯婆婆が千尋に言う、「〜八百万の神様が疲れを癒しにくるお湯屋なんだよ」てセリフ。緩急大事ね。「なんだよ」が激ツボ。パイプをくわえようとするので、こう、ちゃんと言えてない感じ。すげーセクシー。ビジュアルあんななのに!も1…

わたらせさんのところから、勝負下着につられた人が40人弱。あはー。そんなんな、最近出番がねえっつんだよう!な、泣いてなんかないよ!

起きたら観ようと思ってビデオをたんまり借りてきてるせいで、楽しみでわっくわくして眠れない。遠足前日の小学生みたいな気分。たはー。

タカラってすごい。

http://d.hatena.ne.jp/siyo/20040308#1078757807 id:siyoさんも愛用しているというあのちくび〜なですけど、タカラのホンネコスメからはいろいろ発売されてましてね、見てるだけでおもしろいんです。「たいせつなトコ い〜香り!!」とか「Hおねだりリップ」…

Berryz工房の中に、宮崎美子に見えて仕方ない女の子がいるんです。この子に限らずですけど、ほんと可愛くて小奇麗な子ばっかりでね、10歳やそこらは鼻水たらしながら鬼ごっことかしてた私がものすごく恥ずかしい。

夢マスター

ゆがさん(id:yuga)もユウスケさん(id:petitoiseau)も夢の中で夢だと気づくことができ、かつ、思うように行動できるらしいのです。ほんとね、私は激うらやましいですよ。え、それは彼らが若いから?ねえ。私ができないのは立つときに「どっこいしょ」とか言う…

『情熱大陸』

寺島しのぶと尾上菊之助て姉弟なんだね。知らなかったなー。仲良さそうだね。いい感じだ。私が酔っ払って、迎えにきてーて頼んだら尾上菊之助みたいに「ったく。しょーがねえなー」とか言いつつも迎えにきてくれる弟に育てよう!正直こわいんだー思春期とい…

マンラブえもやんの「豪華客船とか乗りたいな(裏Bの回)」をマネすること。ちょっとデフォルメして、なに言ってんのかわかんないくらいがちょうどいい。基本的に口の中で言う感じ。特に「乗りたいな」部分は発音しちゃだめ。全体的に抑揚が大事。このセリフ…