キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふおおおおお。

パーティー中はきっと藍が録音なり録画なりしてるんでそ?それ、売ってくれても、いいんだよ?プレゼント開けるとことかさー。那月の仮装の方向性とかさー。え、それホントにありもので作ったの?みたいな真斗の資材ストックの妙とかさー。音也と翔はお揃い…

ああ、セクシーの種類が違うのか・・・。渋セクシーとか、アンニュイセクシーとは違うんだな。『PARADOX』は男くさいギラギラセクシー、と。うーんそれが「大人っぽい」と言われるのは解せん・・・解せんぞ・・・!セクシーむずかしいね!寝る!

フライハァァァァイ!

最初からみんな気合い入ってる感じ、ちょう高まる!!やってやんよ的な雰囲気かっこいい。みんなキレッキレやないか!オラオラする櫻井とギラギラする松潤はこういう振りがどハマるなあ。2人の背中合わせは本当にいいものですね・・・。直前の振りもシンメト…

今年もドラフトかからなかったので、引き続き淡々と働きますよ。 ひょっこり嵐の存在感のなさは某V6にも言われてたなー。Mステ楽しみだわー。

こないだ、徒然としてるって書いたけど、読み返してみると、好きなもののことばかりで、楽しめることがそんなにあるなら、別にそんなに退屈してるわけでもなかったんじゃないの?どーなの?なんでこんなにどよーんとしてるの?だってね、今日なんか、洗濯物…

選手が逞しくて泣けるわ!

このチーム、本当にカープですか?15年Bクラスだったチームには見えないよ。子供の頃から応援してるけど、こんなに流れに乗るのがうまいカープは初めて見る。流れを引き寄せて乗る!もう乗るところで乗りきれなかったがっかりチームじゃないね。最後の最後ま…

最近は徒然としてます。

・従姉の娘が「そばでしか?うどんでしか?まめぶでしか?」と嬉しそうに話してくれるよ!まじちょうかわいい・・・!まめぶのイントネーションが安部ちゃんに忠実です。 ・まだあまちゃん最終回見とらんのですよ。最終回見ちゃうと終わっちゃうからさあああ…

どこをどういじればよいのか。

新しくしたPCでここを見たら、背景の生首がずらーと並んでてゾッとしました。ものすごく読みづらいことになってたんすねごめんご。近いうちになんとかしま・・・す・・・ん。(直せる自信ナッシン!)