キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三谷幸喜×嵐。

私が一番ニマニマしたのはBさんの演じ分けなんですけどもミタニンにはハマらなかったようだよ。

『ステキな金縛り』を観たよ。

まさかこんなステキな深津絵里と西田敏行の友情物語を見られるとは思わんかった・・・!まさに「ONCE IN A BLUE MOON」ですよ!!エミが動くたびに髪がファサッとなるのに釘づけでした。最後、真犯人と対峙する時の自信満々のエミがかっこよくて別人みたい。…

先輩とかいらんねんて思ってますごめんね!

ST☆RISHのいないさみしさよ・・・!ST☆RISHに出会う前は日々どうやって過ごしてたんですかね私。すごく手持ちぶさたな感じですよ。ST☆RISHは自分が思ってたよりだいぶ日常になってたみたいです。はーあ。・・・と、言いつつ昨日の水兵さんルックはテンション…

安ちゃん思ってたよりガチだったー、の巻。

東MAXはただの札束で汗拭く人という認識。私にとって薬にも毒にもならない位置です。安ちゃんと結婚してもそれは変化ないと思います。で、安ちゃん。安ちゃんは「イケメンだけど万年脇役俳優」みたいなところだろうなあと思ってた。ら、家柄で来たかー。イケ…

つれづれづれ。

広瀬香美を「香美さん」と呼び始めるほどに広瀬香美にハマってる弟からアルバムを借りたん。1週間くらい聴いてるんですけども、どれもこれもすごくバブリーで、ここんとこなんか胸やけみたいなのが続くのはこれのせいなんだきっと・・・!合コンしたい!て歌…

最近は空目がひどい。

一瞬、ぬるぬる相葉かと思ってすいませんした!