キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとは。

いやあ日曜は27時間テレビのSMAPライブ見ちゃったわあ。45分踊り続けたらグダグダになるんじゃないかなーと思いながら見始め、まー結果やっぱりグダったんだけど、それ以上にキラキラがパねっす!!すげえ・・・!アイドルすげえ・・・!全部見るつもりじゃ…

天気がよかけん、枕営業ばするー。

『ばらかもん』2話を見たよ。ごーちょー家族いいなー。親があんな感じだと子はグレようがないねー。ギャグに紛れ込んでハッとするセリフが響きます。先生は書に集中するために島に来たつもりでいるけど、たぶん違くて、そんな風に作用しない。クールに見える…

冷夏説・・・わたし信じてるから・・・(2回目)。

字ば書くジュノンボーイたいねー。

『ばらかもん』1話を見たよ。私このフレーズ初めて使うけど・・・なるかわいいよなる!なるは素直で無邪気なくせにさらっと含蓄のあることを言うよ!なるちゃんのかわいさには感動するわ。スウェーデン人のツイッターで“Naru is a miracle of the universe.”…

夫婦の会話。

実家の玄関を開けようとしたら、パパン「おこなの?」ママン「おこだよ!」を繰り返してるのが聞こえてきたから、そーっと入って録音してきた。楽しそうだなあおい。どこで覚えてきたんスか60歳ズ。

今回のドットはランダムだけどホログラムにしてみました。マスキング処理できっちりと直線にしたので、こっちもきっちりと大きさを揃えた方が雰囲気が合うかなーとやってみたけど、結果どっちでもよかった気がする。でもまーホロの方が扱いやすいやねー。

リンク元に「三宅健 卸値」とか「三宅健 価格破壊」とかあるんですけど、えっ、買えるの?

『シドニアの騎士』の第4巻を買うと、継衛の左腕型USBメモリがついてくるとな!うひょー欲しい!!まさにそういうグッズが欲しかったんだよう!継衛の亡き左腕とかちょう高まる!

三宅健、不老。

V6は年に数回見る機会があるけど、一人子供がまざってる感が見るたびにすごい。圧倒的に若いよね。なに食べてるのか知りたい・・・。シャッフルいい!シャッフルグループそれぞれに色があって、ニヤニヤしながら見ました。ほとんど曲に合わせた人選だよねア…

わたし冷夏説まだ信じてるから・・・。

ほんのり・・・。

ドットをランダムにおく時は、ホロより手書きの方が合う気がする・・・メモメモ。ポスカの極細というやつを見かけて懐かしさに買っちゃったけど、極細のポスカなんて使い道がない気が薄々してた・・・。あったーペン先のサイズがちょうどよい。ありがとうポ…