キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のりピーが智ファンなんて初耳・・・!!!とにかく、ヘイヘイヘイは嵐でひっぱりすぎですよ。トリだし!だ、大丈夫だった?一般視聴者をちゃんとひっぱれた?きちゃう?嵐の時代が来ちゃうの?

デズニーは人気者だもの。

そごう広島店の屋上遊園地のコースター、トンネル内にピーターパン御一行がいらっさいます。北京のことどうこう言えんかもよ。

携帯えらい。

「もわ」て打つと、予測ワードに「もわーっ」と「モワーッ」と「モワァッ」が出てくる。

テレビ。

あしたのはなまるカフェは神木きゅん。

絵文字。

今の携帯て絵文字が自作できるんてね・・・!処女作はキティちゃんのリボン(もどき)です。幼い頃キティちゃんのリボンが好き好きで、つってもどこをどう好きなのかはまったく覚えてないのですが、幼稚園のらくがき帳みたいなんにひたっすら描く練習をした…

電気が消えた瞬間、窓から近所の様子をうかがってみたのですが、電気が消えてるのはうちのアパートだけでしたよ。さすが木造・・・!!ろうそくがないので、もらいもんのアロマキャンドル点けて。いろんないい香りです。いやー初めてあんなにいっぱい稲妻を…

ていでん!

まいったぜぇ(ゴウ兄さん)。

レツゴウの年の差って?ゴウ兄さんは結構いっとる設定ぽいよね?見た目レツと大差ないように見えるけど。ファンタスティックテクニックといい、兄弟揃ってなかなかグッとくる決め台詞をお持ちで。何回も巻き戻して見ちゃうもんね!

ログインしてないと見れないという、

h3の吹きだしのアイコンをクリックして、卑猥な言葉を書きまくるというストレス発散の仕方はどうですか。 追記:これ、私が他のダイアラさんに☆をつけた時点でアウトなんですね・・・。こわくて☆できない・・・。

えらくかわいいもんを買うてしもうた。

貴金属はリング派(始終眺めてニヤニヤしたい!!)だけど、縄目リボンがアニヤのロゴぽくて飛びついてしまったよ。両づりタイプなのも好みー。唯一、ピンクゴールドのリボンモチーフなんてかわいすぎなところに悩みましたけど、K18で、細っこいとはいえチェ…

アイエーイーエー。

IAEAって聞いて、カラテカ入江の「アーイェー、オーイェー、俺イリイェー」てやつを思い出すのはきっと私だけじゃないと思うんですけど、まだ誰にも賛同してもらえません。

メモ。

佐藤浩市はペットの亀を整体に行かせてる。とか。