キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイエー!『ファンタスティポ』買ってしまいそうやわ。映画のこと、ザッと読んでもわけわかんないトコとかすげーそそられる。転調するトコのチェンバロがいい。好きー。ほいで、サビの手クリクリする振りが、おどろんぱの『まねまねまーね』のと激似。テン…

(少し演出の話など含みます。ご注意を。)

金曜の夜に『ロミオとジュリエット』を観た。藤原竜也と鈴木杏の。あとマメ山田の。あとグレート義太夫の。彼たけし班じゃないの?あっつい風呂に入りたがる白ブリーフのイメージしかないんですけど、うん、まあ、役回り的には似たような感じでした。私の周…

就活始めました。

誰か雇って!(ちょう切実)

彼って今ホストなんですか?ほんとなんですか?!

テストの設問に「あなたはオタッキーですか?」ってあったんだけど、質問の意図がわからない上に「オタッキー」て!宅八郎懐かしー!

おとといの話。津田寛治ナイト。

いやーーーーーツダカンすげーいい人だ。ますます好きになった!トークは1時ごろにあって、それで終わりだと思ってたんですけど、ていうか現にそのスケジュールだったんですけど、「一旦ホテルに戻って、終わる頃にこれたらまた来ます」みたいなこと言ってく…

えーーーー!

23:00から「オール津田寛治ナイト」だつて!!!!だつて!!!!あと1時間半か。時間的には行けなくはないよな?行っとく?よし行っとこ!!

『あずみ』を観たからでせうか・・・。

自分の中で小橋賢児が大ブレイク!!! そんなところに菜生さん(id:naochannel)トコでイケメンCM情報を知って半狂乱ぎみ。前にもね、菜生さんトコで「泣き男」を知って菓子折りがどーのこーの言ってた覚えがあるんすけど、まさかまたあるとは思わなんだ。…

よく豆乳鍋するんですけどね、3回に2回は、途中で豆腐ができます。なんでですかね。

タモリのTOKYO坂道美学入門作者: タモリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 17人 クリック: 365回この商品を含むブログ (201件) を見る 発売はわりと最近なんだけど、タモリンの写真が古いっぽい。心なしか髪…

8時だヨ!全員集合世代だとか、オレたちひょうきん族世代だとか、よく言われますけど。

私はまったくの志村けんのだいじょうぶだぁ世代でして、『冬の輪舞』のいしのようこを見ているとコントなんじゃないかと思えてしかたない。いつか志村けんが出てくるんじゃないかとふんでます。「ごごご5時?!」とか「よぉこさんよぉ、メシゃあまだかい」と…

すぎょい。

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界作者: ドゥーガル・ディクソン,今泉吉典出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/07/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 84回この商品を含むブログ (64件) を見る フューチャー・イズ・ワイルド作…

昨日の夜のこと。

エレベーターん中は、私と小太りのおっちゃんとちょっと神経質そうなメガネくんの3人で、まあ、乗り合わせた時からメガネくんはなにやら特別な空気に包まれてはいたんですけど、ビックリしたのが、途中で小太りんが降りたときに彼は閉まるのボタンをグーで殴…

トリビア特選。

海上自衛隊は金曜日に必ずカレーライスを食べる 警察学校も、休みの前の日はカレーですよね確か。広島だけなのけ?ご飯作る人が楽だから。とか聞いた気がするんだけども・・・。

ミスドの紙袋がめためた可愛いよ!

あのヒツジのクッションとか売りだしたらいい!サイコーにもふもふした感触を希望!

さんま御殿に出たキャナメが、彼くらいの若手俳優の中では珍しく前列に。タートルネックの話に笑い転げた。ババババババババ!

わー!

『不機嫌なジーン』予告の最後に「不機嫌なジーン」て言うてて、そのジーンの後に♪が3つくらいつきそうなメルヘンさは水谷優子に間違いないですよね?!

今日のトークツウは松潤。

え!丸メガネ?!どーなのそれって!ハヤってるんすか?!それとも松潤が着れば全身ケミカルウォッシュだってイケちゃうとかいう類のミラクルなの?恥ずかしがる櫻井って珍しくね?人の嫌がることを率先して・・・まさにMの嵐!

ああ始まった。いいとも。

あんだって?!にゃにゃにゃ選手権はないってことですか!ちょう楽しみにしてたのに!あれは例外なくみんな可愛くみえるのに!ユッコのにゃにゃにゃには悶え死んでまう。やも。ルビーの寺尾のにゃにゃにゃを見た日にゃあ、自分、赤ちゃんができてしまう。や…

クリスマスの日のバイト。

また、クリスマスの日の時給が増えとった。今度は600円くらい。「くらい」なんです。計算しても数字が割り切れない。あいかわらず超アバウト。無言の時給アップは、完全に、イブにバイトしてる私を哀れんでのこと、です、よ、ね?や、もちろん、お金もらえる…

ポール&ジョーの春の限定 がまた激ツボ!柄が!どれもドンピシャー。ああああむううあああ。正直、去年の秋のはスルーだなと思ったんですけども・・・。猫かわいー。うぎゃー!猫柄のやすりもあるー!可愛すぎるよ!こんなの使えねえ!もったいないじゃん!…

デューク更家のLOVE♥モテウォーキング。

いよいよデュークまでモテ要素ですか!あわーー切ないわあ。そのうちモテクッキングゆうて道場六三郎あたりが出てきて「史上最強のモテ魚の下ろし方」とか「艶女的肉じゃがの作り方」とか言いだすに違いない。 ていうかnon-noモデルの中に愛しの恵麻ちんがい…

飲んじゃあ寝、飲んじゃあ寝・・・盆暮れ正月て最高!フジテレビだったか、夜中の番組で、女子アナが着てた着物が可愛かったー。 ジャニーズカウントダウンが楽しかった分、終わってしまうと切なくて切なくて。心に穴が開くって意味がわかったよ母ちゃん・・…