キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2003-01-01から1年間の記事一覧

そんなことより、来年の『新選組!』で近藤勇はほんとにあんなハットリくんみたいな喋り方なんすかね。

Wミリオンを売るために、歌唱力は必ずしも必要なものではないんだなと、今年の紅白の大トリを聴いてて改めて思いました。なんだあの歌いだし。ひでえな。

ラインストーンですか?

ゴスペラーズだあああああ。メンバーの手やら首筋やらでキラキラしてるのはラインストーンかな?てっちゃんの手をパッと見たとき、ちょっとキモかったよう。てっちゃんもヤングも痩せたねー。びっくり。断食効果ですか?痩せたのはいいけど、てっちゃん老け…

♪チャチャチャッ 変わったーーー♪

『君は薔薇より美しい』。父と母は、やれ化粧品のCMだっただの、やれオリビアハッセーと結婚してただの言うてたけど、私はマンラブしか頭になくて、赤羽さんとベッシーが踊ってるのを思い出してました。すごい声量だわ。

彼女のことが心配です。

華原朋美はなに路線なの?いいの?それで。年齢のこととかはまったく無視なの?

紅白歌合戦だよ?!

ちょっとちょっと!仲間由紀恵が「紅組が勝つのはまるっとお見通しだ!」て言うてたよ!!すげー嬉しいんすけど!すげー嬉しいんすけど!うおー。興奮しちゃったじゃない。てかなんで彼女が紅白に出てんの?隣りの女性はこころでしょ?彼女が出るのはわかる…

2003年最後に見た夢

二宮がでてきた。待望の二宮ですよ。嬉しくてすげーほくほくな気持ちで目覚めて、けど続きが見たくて二度寝したら、笑点で例のものや座布団がベルトコンベアーで運ばれる夢を見た。なんとも言えない、つか癒えない目覚めでした。

ここだけの秘密にしてください。

これってけっこー恥ずかしいことなんじゃないかと気づいたので今まで誰にも話さなかったけど、子供の頃、私はメリークリスマスのメリーて羊のことだと思ってました。羊は英語でメリーて言うんだと。クリスマスの食卓にでてくる、明らかに鶏の手足だろ的なチ…

ね?

彼が田村岳斗(やまと)です。ね?髪型だけやたらヤンキーの子供な感じでしょ?金髪の帯が後ろまで続いてます。

改めて、全日本フィギュアスケート選手権の感想をば。

私は結局、26日の男子ショートと27日の男子フリー、アイスダンスフリーダンス、女子フリーを観ました。27日は表彰式にもいたので、つーかその後のえらいさんの挨拶にもいたので、結局8時間くらい会場にいたことに。けどカイロもあったしあまり寒いと…

怒濤の高島屋体験。

あ、長野駅の高島屋ていうデパートに行った。駅構内にデパートがあるんだよ?すげー。乗り換えまでの45分間、鬼のように歩いて初の高島屋体験をした。遠いコインロッカーへの出し入れとか移動の時間がかかっちゃったから、高島屋体験は正味15分てとこ。…

ただいま!

昨日、無事に家まで帰れました。初めての一人旅は、スムーズに動けて満足っす。楽しかったっす。来月3日の名古屋エキシビも行きたいなー。名古屋なら日帰りでもおっけーぽいし。チケットどうにか手に入らないかなー。でも名古屋駅には行きたくねえなー。人…

わしづかみっすよ。

名古屋駅のなんたら薬局で、ヌーヴのマスカラを大量に発見。思わず片手につかめるだけつかんでレジへ持っていきました。4本?5本?くらい。まだまだいっぱいあった。すげー!ちょっと感動だよ私。ヌーヴのマスカラてもう売ってないのかと思ってた。少なく…

結婚相手探さなきゃ。

私の好きなタイプがわしゃわしゃいるんですが長野。あーこっちに引っ越さないといけない気がしてきた。私長野に引っ越さなきゃ。絶対そうよね。引っ越さなきゃ。人は優しいし、りんごはおいしいし、言うことないじゃん。

ホテルのフロントの人。

くりくりの目でまつ毛すごく長くて背筋がぴーんとしててハキハキしてて、かわいかっこいい人でした。顔だけでいうと、石黒賢を白くして若返らせた感じ?長野駅の近くでホテルをお探しの方、ぜひどうぞ。信じられないくらい安かったし、ホテルの人がこんな好…

一夜明けて

田村の優勝から一夜明けました。はあああああ。夢みたいです。今日のエキシビのために新横浜まで行こうかと、昨日寝る前にさんざん考えたけど、もう帰りの指定席買ってるし、家の掃除を私だけやらずに遊んでたら、あとが恐いんで。弟になに言われるかわかっ…

長野の人はいい人でした。

みなさん親切にしてくれました。物腰が柔らかくて、話すと落ち着けました。初めての一人旅で不安いっぱいだったけど、今とても居心地いい感じっすよ。タクシー降りるときに運転手さんが言ってくれた「風邪ひかないようにね」が泣きそうに嬉しかったです。

あーゆーれでぃを見て。

つ、塚本に「愛してるぜ」て言われたー!!!・・・てはしゃいじゃうのは、昨日今日ろくに人と喋ってないからだろうな。

観客のマナー

女子のフリーしてます。もうね、ふざけんなて話っすよ。フィギュアスケート観てるのに、なんで悲鳴が聞こえるんすか。ある女子選手の応援団みたいな集団が、その選手の演技中きゃーきゃー言ってんすよ。まさに金切り声。ジャンプが決まっても失敗してもきゃ…

アイスダンスは

渡辺・木戸組がダントツでした。ただ、この組はいつも衣装がよろしくない。見るたびに悲しくさえなっちゃうんだよ。今回のなんて、なんたらレンジャーみたいだった。とにかく色が似合ってないの。デザインもいまいち。これは日本人選手全般に言えることだけ…

やーん!どうしよう!

優勝しちったよ岳斗!!!!やったー!

はい2日目。

昨日は遅れて入ったんだけど、センターあたりにしかも前の方に座れたから、余裕ぶっこいて今日も遅れて入りました。つーか昨日と違って今日は確信犯です。ごめんなさい。だって雪なんだもん。雪かきしてくれる時間を狙ってました。でも最終日だから人多いの…

大雪ですよ。

積もってます。何℃なんだろう。昨日の天気予報では「明日は最高気温−2℃、最低気温−2℃です」て言ってた。この人が原稿読むの間違えたんだと思ってたら、画面にもそう出てた。まじかよ。そんな寒いのかよ。

長瀬智也と田村岳斗

昨日は寝ながらメントレを見てて思ったことが。田村岳斗が長瀬に似てきたなと。田村は華奢っていうイメージだったから、長瀬に似るとは思わなかったわ。長瀬て昔からがっしりな印象じゃない?あ、長身のせいかな。田村はボクシングを始めたからか、腕とかが…

のりしお味

初めて見た!ほえ〜〜〜。

疲れたー。

ふうー。今日は疲れたー。右のタコをかばって歩くもんだから、左にできかけてたタコがひどくなっちゃった。痛いよう。でも寝てた。びっくりだよ。幼稚園児だって7時前に寝ないだろ。起きたら上戸彩が歌ってた。彼女の髪型はこれでよいの?ちょっとずつずれ…

はあ?!

なんだ田村の髪型。つーか色?配色?後ろから見ると氣志團に激似です。綾小路ぽいっす。や、綾小路っつーかヤンキーの子供みたい。一気に脱力なんすけど私。

生フィギュアスケートを堪能中です。

楽しいよ!もうね、あのビッグハットにいるってだけで感激で涙出そう。これから最終グループの演技です。田村岳斗です!あーもう緊張で吐きそう。田村の演技が見れるだよ。6年越しの夢が叶うよ。あー叫びたい!や、私は大人。落ちつけ私。

あと1分で長野到着!

緊張で吐きそう!

ぎも゛ぢわるい゛ー。

新幹線て、こんなに酔っちゃう乗り物だったっけ?気分がよくないっす。まあ名古屋駅の時点で人に酔ってた感じではだったんですが。あ、昨日の夜寝なかったのがいけなかったのかも。すきっ腹なせいもあるかも。と思って大好きなタラコおにぎり食べてます。だ…

なんで?!

いま名古屋です。次の電車待ちっす。名古屋駅、人多すぎだよう。とりあえず密度が低めなとこに避難中。あーでも電車乗るにはまた人いっぱいな中を通らなきゃ。あうー。なんかすごい見られてるんですが。え、これが自意識過剰というものですか。むだにキョロ…