キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリレボリューションズ2話を見たよ。

例のレンとトキヤのところ100万回見てますけども、飽きないわあ。本当にかわいくてね。そんなところにオープニングでまたかわいいST☆RISHが。衣装のせいかなーこっちのライブの方が華やかだ。白ジャケット!年長2人のスカーフかわいい。年少2人のリボンもか…

2カ月前のテレビの感想を書くはてなダイアリーはキュロなんだけ!

イントロの、スパーン!からの松潤ドーン!好き。Sakura井の言う登場感はここのところだよね?松潤が前回よりだいぶいい顔してたのはKISS効果でしょうか。ノってる松潤を見ると満足しちゃうわー。『Sakura』好きだわー。『ウロボロス』と合わせて楽しむとさ…

私だって。

ARATAと、コーヒーと私どっちが好きー?えー?聞こえなーい!てイチャイチャしたいじゃんか。

目が回りそうです!

血界戦線見た?エンディング最高ね!ベースがもうねもうね・・・!レオたちが踊るの見てるとほんと楽しい。人が増えるごとにノリノリになるの。よろけたチェインの体を支えなおすクラウスのお父さん感。堕落王は楽器を合わせる気はないけど完璧なリードで踊…

うたの☆プリンスさまっ♪なんちゃらかんちゃらエモーショナル1話を見たよ。

私2000%より断然好きだよ!サビへの盛り上がり好き。サビでびっくりするほどダサくなるけどね!ウィーキャンフラーイ・・・!Aメロの真斗が若干演歌っぽいのは『恋桜』からの流れでしょうか。空中にハートを描く振りのところ真斗はピョンピョンしてるのが超…

ヒロシマイケル40歳。

ひどいや!TSSがテレビ新ヒーローを捨てて新キャラをつくった。テレビ新ヒーロー以上に愛せるだろうか・・・。とりあえずヒロシなのかマイケルなのか・・・!

う!

『SHIROBAKO』終わったー!アニメがどうやってつくられるのか知るのおもしろかったし、どのキャラクターもいい!本当に生きてるんじゃなかろうかと錯覚することがあるよ。薄々思ってたけどわたし群像劇好きなんだなー。遠藤さん瀬川さんの話好き・・・。これ…

みんなニコニコだっぜ。

こちらは空前のカープ景気(ほぼ黒田景気)につつまれています。私の知る過去20年間で断トツでマックスです。気難しそうな人でもカープの話すればつかみはオッケーです。前はおじさんにしか通じなかった話が同年代女子とできる幸せ!なになにみんなそんなに…