キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

字面のインパクト。

起き抜けに、二宮和也(31)てテレビで見て一気に目が覚めたよね。ニノもう31なの?!いや、知ってたはずなのにね。まじかー。

お、おこだよ!

右京さんとカイトくんの3年間はなんだったん・・・。右京の毒にあてられるという解釈はなるほどと思うけど、それ本当にカイトに当てはまるかなー?彼女の妊娠がわかったとき自分のことをどう思ったんだろう。父親になるとわかってからどんな気持ちで犯罪を犯…

まとめてどーん。

・最近増えつつあるネイル関連のものが場所をとりはじめた。ホームセンターでレターケース買って、ネイルに関するもの全部ぶっこんでやったぜ。私の持ってるネイルで一番高さがあるのがOPIなんだけど、深い方の引き出しに入れると誂えたかの様にぴったりーう…

『ウロボロス』

小栗が『ロボコン』の時みたいなメガネでよい。関係ないけど『ロボコン』で長澤まさみの瑞々しく伸びやかな歌声を聴けるので、『若者たち』を見た人は合わせて見てみてほしい。しかし弾き語りよかったなあ。意外に英語の発音がよくてびっくりした。おぐりん…

ちょっと待って!

関根勤の先輩の話で、車だん吉への「お〜」が明らかに少なかったんだけど!なんで!車だん吉知らないの?!うそでしょ?!