キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アッキーだ!

『ばらかもん』10話を見たよ。ミワタマの課題の話続いてたー。師匠と同じことになってるううう。まんまと先生の言った通りになったねえ。ただ今回みたいな習字の課題はともかく、先生が書くものは芸術っつー性質上、自分がいいと思ったらそれでいいと思うん…

がーんばれっせーしゅー、がーんばれっせーしゅーっ。

『ばらかもん』9話を見・・・帰るってなによ!どこによ!わーわーわー聞きたくない聞きたくなーい!このアニメは水の描写が本当に綺麗だなとか、水だけじゃなくて風景全体が綺麗なんだよなーでも風景だけじゃなくて魚や虫も綺麗なんだよなーとか、いただきま…

ターニングポイント。

目に入る中学生がみんなかわいい。いや、容姿じゃなくて。いや、容姿もかわいいけど。中学生ってだけでかわいい。若いってかわいい。数年前、競泳を見ながら思わず「入江くんかわいい・・・」て呟いちゃった日からもう若い人みんなかわいい。

元気のない時は。

叶姉妹のブログを読めばいいよ。オススメ。

長野博のラスボス感。

坂本パイセンがラスボスかと思いきや、そのラスボスを陰で操っていた真のラスボス・長野博!みたいな感じ。

なるは7さいになる!

『ばらかもん』8話を見たよ。なるのじーちゃん、豪放な感じがかっこいいんだよなー。「ゆかばじゃそい」きた!何回も言うけど私じーちゃんのあの方言好き。〆切まで1ヶ月をきって、今日は書く日と決めてたんだろうに、強引に予定が変わることになっても「ま…

信用の話。

私ね、番宣で出てきて「どんな作品ですか?」て振られてるのに少しも概要をまとめられない人が出てるそんな作品は微塵も見たいとは思わないし、食レポで「のーこーでおいしー!」としか言わない人はめんつゆでも飲んどけやと思うの。

もおおおお(こぶし)

いーくつ寝ーるーとー おーしょーおーがーつうううう(こぶし)