キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもローカルな話。

まんが図書館で『めぞん一刻』を読みながら「あぁ私が管理人さんでマッシュルームさんが五代さんだったら(ポワワン)」なんて小一時間マッシュルームさんに思いをめぐらせたのちに山を下って歩いていると、向こうからスーツ男子の集団が歩いてくるではない…

見る

来週の『ウルルン滞在記』に竹財輝之助。泣いてた。これはちょっと見逃せない。

今年ドラマになるとかならないとか。

暇だから『めぞん一刻』のキャストを考えてみたよ。井川たん大すっき!!ピヨピヨエプロンは井川たんに!! 響子 :井川遥 五代 :瑛太 一ノ瀬:あき竹城(大島蓉子) 朱美 :須藤理彩(オセロ中島・佐藤仁美) 四谷 :豊原功補(竹中直人・生瀬勝久) 三鷹 …

下校ちうの女子中学生の会話。

「修学旅行費、今週中に提出って言われたよー。」 「えーうちらのクラス今月中って言われたよねー?」 「うん。先生間違えたんかねー。」 きっとどっちの先生も間違えてないと思うよ。こよみ的に。

金剛地どっとこむ。

http://www.kongochi.com/ エアギター講座の続きが楽しみだ。金剛地さんはスーツ男子としても上位ですよ。私の中で。

わかった。表紙をちゃんと覚えて臨めばいいんだ。明日また頑張る。ハル頑張る! ハニー先輩が「ハルちゃん」呼びするたびにニマーてなるよ。あのしと、うさちゃんのあれだけでハルヒが女の子だと気づくあたり、意外と鋭いよね。ハニー先輩なにかある。1話で…

ホスト部がきっかけで声優さんに興味を持ち始めたりしちゃったです。

ホスト部公式にあった「桜蘭高校ホスト部まにあっ!」を何気なく聴いたのがきっかけで。真綾たんかわいー!!とっても心地いい声で、いくらでも聴いていたいですね。とても人気のある声優さんだそうで、それも頷けました。第1回目のラストで、ハルヒ声でしゃ…

『あいのり』

アレックーーーーー!いーかーなーいーでーーー!アレックは37℃の男だったと。でも、長く浸かるなら37℃がちょうどいいよね絶対。あーアレック適温なのになー。 先週の、やっぱ全員でもにょもにょすると状況がわかりやすいな。この7人でじっくり見せてくれる…

モテ真山。

真山×リカさんと真山×山田のどっち押しかという話になったのですけども、結局は各々が、真山は私を選んだらええのじゃ!ええのんじゃ!という結論に。

『富豪刑事デラックス』#1

昨日はいろんな気持ちをかみ締めながら寝るまで延々と見返しまくりました。もろもろ不満はありますけども、もう胸がいっぱいです。神戸美和子が帰ってきたヨ!江守徹はやたら発音がいいよね。きゃっthりんだってきゃっthりん。ゲストが増えたりしてなにかと…

大浦龍宇一がまた犯人役。

ねえ、もうこれしか道はないのかな。*1 *2 *1:ないのかもしれない *2:私はまだ諦めませんけども!

広島そごうのケイトスペードのおねいさんがめたくた可愛いのを知らないなんて不幸なので私が教えてあげます。あの人は天使です。

富豪な日。

待機するの早すぎた。落ち着きませんよ。観ながらつまもうと用意したコアラのマーチがもうない。食うた。手持ちぶさた!そわそわする!楽しみすぎる!

富豪な日。

そろそろ正座してテレビの前で待機します。ぬーーーん!

『弁護士のくず』#2

ネクタイはどうしてもピンクなんだな。ドットかわいい。いろんな柄のピンクで最後までいくんですかね。楽しみだなー。武田が読めないように資料をゆさゆさするのとかスキップとか弁護士バッジの代わりに画びょうとか、やることが可愛いな。予告に噴きました…

ねえねえねえ、『グータンヌーボ』で成宮寛貴がちょう可愛くハニカミながら、もっかい言うけど成宮寛貴がちょう可愛くハニカミながらね、「女を知りたいっ!」て言うの楽しみに30分待ってたんだけど言わなかったんだけどプンスカ!私があれ見るの今週どんだ…

華麗なる世界へようこそ!

『桜蘭高校ホスト部』おもしろいな!モリ先輩×ハニー先輩とか光×馨とか、なかなかいいツボを押してくれますよ。殿のハルヒ溺愛ぷりと対殿だとSになり代わるハルヒのバランスが絶妙です。「ハルヒかわいー!」言う殿がかわいいのDA!のだ!のだ!(←これ気に…

一瞬、「あーあ、また負けとるー」て思ってごめんなさい。

誕生日に各方面から『メガネ男子』をもろうた。リヤルの世界では極力ライトなメガネスキーを装っていたので、そんなにメガネメガネ言うたことはないんですよ。なのでこれにはたまげました(オッタマゲーション)。私はすでに2冊所有してました。スーツの言及…

ここまでのドラマ。

『マチベン』。えーージュリーはボスじゃなかったのか!!なんなのあのボスっぽさ。なにかを匂わすセリフ。どっしり感。でっぷり感。重量感。同僚のくせに。私もご多分にもれず、源さんと土方の2ショットにニマニマします。+河合くんとかミラクル的だ。むら…

食べまし・・・

うまーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

お腹いっぱいなのですけど、

友達がごはんですよ混ぜたら最高だというので、もう1杯食べます。想像しただけでうまー!です。

食べました。

友達の家にいます。ここん家には卵かけご飯の時にだけ使う卵かけご飯用のしょうゆがあったので使ってみました。・・・これはめんつゆとは違うのですか?めんつゆじゃダメですか?

お腹が空いてきたので、

卵かけご飯を食べます。

食べました。

今日は高い方のめんつゆをかけて食べました。高いだけあって美味でした。めんつゆラブ。

お腹が空いてきたので、

卵かけご飯を食べます。

父さんが

「GWはみんなでニューヨーク行こう」と言い出した。家族旅行でニューヨークなんてチョイスがおかしい。最近の父さんはやっぱりおかしい。

いま、殴りにゆきます。

おじいちゃん。

父さんがらくらくホンに手を出した。うちの初老は元気かと弟に聞くと、万歩計機能をえらい気に入っとるんだと言った。家には各々の予定を書き込むホワイトボードのカレンダーが壁に掛かっとるんですが、彼はその日その日の隅の方に歩数を記録して、それを眺…

そうとう笑った。

http://portal.nifty.com/2006/04/09/b/ マリオさん大好き。たぶん今までのミヤギテレビの中で一番好き。