キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森山未來

私は例外なく短髪黒髪の男子が好きなはずなんすけど、森山未來に関してだけは茶色い方が好きみたいです。つか、彼は茶色い方が似合ってる。

『IWGP』

前原一輝ね、出てるの1話だけじゃないじゃん!1話だけって聞いたから、ゲスト的な存在もしくはセリフもないくらいのちょい役かなーと思ってたのに。うん。でも男前じゃのう。彼、今なにしてるんすかね。芸能界に復帰してくれたらどんなに嬉しいか・・・。…

録画予約メモ

TVおじゃマンボウとサタ・スポ情報局とほんとにあった怖い話と彼女が死んじゃった。を録画します。というメモ。

恋するハニカミ!を観て

ベッキーが可愛かったー。あなたはいつもまつ毛がピッとカールしてて素敵です。目の色も素敵です。その色、ヘーゼルなんたらっていうんでしょ?なんだっけ?ヘーゼルナッツは木の実だよね。浜崎あゆみの「北陽タイ〜ム」がすげー似てた。男子はそんなにミニ…

モノマネ

森山良子に関しては、しょっぱい顔して「♪ざわわ〜」言うてれば大抵は似てます。

うたっておどろんぱ!

おどろんぱがメンバー交替っていう噂が・・・。しかも全員。ほんとだったら泣く。そんなことしたら、もうNHKみてやんねえ。

深津絵里

すごい可愛い人だと常々思ってます。大好きです。目の前にいたらぜってーこくってる。「け、結婚してくらはい!」て言う。『恋ノチカラ』の頃のふかちゃんは最強に可愛い。↑の場面が妙に好きっす。

最近ね、

家を出て暮らしてるんで、弟とはさっき久しぶりに会ったわけなんすけど、「めんどくせえ。めんどくせえ。」ばっか言ってるみたいなんで、彼も微妙に今どきの男子なんだなあと実感。うん安心。あ、あと、童貞捨てたかどうかは姉として知っておいた方がいいと…

田村岳斗

国体も優勝したそうです。どうしたんすか彼!全日本選手権優勝、四大陸選手権5位、冬季国体優勝ですよ。本田武史がいないということを抜きにしても、こんな絶好調な彼は初めてみた。しかも国体はハミルトンから帰ってきてすぐよ。しかも引退については「世…

とてもわくわくしました。

昨日のことだけど、すごくわくわくしたのでメモ。 ケーキバイキングでケーキ食ってました。すると、隣りのテーブルのカップルが口論になりました。 彼 「や、だから誤解なんだって!」 彼女 「だからわかるように説明してっつってんの!」 彼 「あのコは先輩…

ギンガマン

わーレッドよりもブルーの方が目立ってるなんてありえない。わーなにこれ。照英バランス悪い!照英は背が高いのに、マッチョなのに、短髪なのに、なんで私は彼に興味がわかないのかね。興味ないっていうか、正直嫌い。あーなんでだろう。ここを突破すること…

でもやっぱり酒井若菜のも捨てがたい。

小池栄子の乳がゆっさゆっさしてるのを見ると、ものすごく彼女の乳がほしくなってきた。ボインちゃんていう言葉はすごく的確だと思う。近づくと、ほんとにボインボインて音が聞こえてきそう。もう彼女のが整形でもなんでもいいよ。ほしい。てか、くれ。乳く…

バナナ好きに悪い人はいないはず。2

石垣佑磨がバナナものすごい勢いで食ってた。わー親近感。1本2本どころじゃなくて、房単位なんだよ彼。房ごと持ち歩く彼のバナナ好きさは見習う。

『ちょっと待って、神様』

くすこのキンキンした声がものすごくやだ。わー不快ー。

訂正

クワガライジャーじゃなくてカブトライジャーだわ。クワガライジャーは菊池だね。

『牡丹と薔薇』

ぼたんの恋人役はクワガライジャーだよ!

きた!

待ってたよ!MOWのCM!めちゃめちゃ可愛いんすけど!ピノのもみれた!

わーいわーい

来週の歌の大辞テンにWinkが!『ONE NIGHT IN HEAVEN』のWinkがみれます。必見です。楽しみだああああ。「わんなーい へーぶん」て呪文のように歌う小学生でした。

土9の枠

ヘンにジャニーズを使おうとしなくなってから、この枠はいい方向に向いてると思う。すいかとか彼女が死んじゃった。とかの雰囲気がいいなと思う。間が好き。でも彼女が死んじゃった。第2話はすごい視聴率だったんだね。マンラブの「どこの国のドラマよおお…

昨日の夢

しくったーーー!ピノキオのピの字も出てこなかったよ。

ギンガマン

大丈夫。ほら、あのお兄さんだって『うる星やつら』借りてるじゃない!あのスーツのおじさんだって『るろうに剣心』借りてるわ!よし。明日こそは私だってギンガマンを借りてくる!

乱歩R

仲間由紀恵が出るのに、観ないわけがないじゃない!袴田もよ!でも夜に観るのはやっぱこわいので、今のとこはとりあえず「巻き髪可愛いなー仲間ー」とか「低音部分特に好きだなー袴田ー」とか思うだけにとどめておく。改めて、明るいうちに観る。ただ、新聞…

ラブ・アクチュアリー

観たい。洋画はニガテなんだけど、この前観た『ブリジット・ジョーンズの日記』の彼らが出てると知って、観たい度が急上昇です。マークは、アゴのあたりが『一休さん』に出てくる新右衛門さんに似てると思う。それから、ダニエルは枯葉に似てる。この前は、…

無題2

寝るつもりになって4時間くらい経つんだけど、なかなか眠れません。こんなことならスチュワーデス刑事と新選組!と演技者。の2回分観とけばよかったな。

無題

あー眠れねえ!ピノキオ!

無題

12時前に寝ようとしています。つか10時にはベットに入ってたよ?レッツ小学生!え、眠くないです。眠くないのにベットに入ったから、手持ち無沙汰すぎてこうやってケータイいじってます。あ、じゃあ夢予言をしよう。んーじゃあねえ、クジラとかに食われ…

レンタル

『E.T.』と『溺れる魚』と『IWGPいちごの回』を借りてきた。『木更津〜』はいつまで私を待たせるおつもりですか。早く返却されなさい。 『溺れる魚』と『IWGP〜』は前原一輝が出てるそうなので観る。いちごの回は観たはずなのに、彼がなんの役だったのかさ…

この2人似てない?どっちかっつーと五十嵐淳子の方が右の女の子に似てるね。なんていうか、五十嵐淳子の写真をみて、右のモー娘のコに似てるなと思ったけど、モー娘のコをみて五十嵐淳子に似てるなとはそんんなに思わない感じ。あと、右の女の子の名前を知…

あいのりを観る

最近、ハッシーがあまりにもタイムリーに「メイビー」って言うので、すごくやだ。勃ってる場合じゃねって。お前もハヤらせたいんか!だんだんむかついてきた。

よっしゃ!よっしゃきた!

「ダウンジャケット フェチ」で来てくれた方が。ありがとう。ほんとありがとう。よし。もっと声を大にしていこう!