キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

黒田男前すぎるじゃろ・・・。

本当に戻ってくる日がくるなんて。あの年、エースと四番が両方抜けてね・・・まさか両方戻ってくるとは。数奇。黒田はもったいないと思っちゃうけどやっぱり嬉しいしますます応援する。

しかしミニスカートというものは心許ない・・・。タイツ一丁で歩いてる気がして往来で唐突に焦るっていう。

『海月姫』を観たよ。

能年ちゃんの目はビー玉かなにかなの?なんなのまじで!ぐりんぐりんで濁りがなくてキラッキラ!並みのくりくり目じゃないんだよ。あんな赤ちゃんみたいな目した大人がいるなんてね!守らなきゃ!あの目は私たちが守らなきゃ・・・!以下ネタバレごりんごり…

能年ちゃんわかるよそれ。

櫻井はすごくキャプテンアメリカ感あるよね!ちょうわかる。なんでだろうね。首太い系ヒーロー?私はキャプアメ役のあの俳優と櫻井がリンクするんだよなー。見比べると全然似てないんだけど・・・!なのになんとなく似てる気がするふっしぎー。あ、ちょっと…

行ってきたよシャイニングストア!とロイヤルピヨちゃんネイル!の巻。

やあやあ!とうとうアニメイトに足を踏み入れた私だよ!移転していた建物が角地で開けていたのもあってか、自分でもびっくりするほどとてもすんなり入れた!昨日アニメイト的なところで迷子になる夢を見たのもなんのその!(あんな夢を見たのは絶対緊張して…

ガングロたまごちゃんとスージーのカオス。

おでん食べる時に『おでんくん』のキャラで喋る遊びもっとメジャーだと思ってた。みんなやらないの?こんなに楽しいのに!

シャイニングストアがあ!以下省略。

ロイヤルピヨちゃんに会えるー。プリンスsummerなクリアファイルがあったらいいなと思ってたけど、こっちでは無いぽいね。まあ冬だからね・・・!こっちも入場抽選とかあるんだろうか。仕事帰りにシャイニングストアとか素敵じゃんね・・・!

シャイニングストアがあ!広島にい!くるうううう!

きゃほーーー!すごい!すごいね!しかしアニメイトは通販したことしかないのよ。店舗には入ったことがないの。一度、入ろうとしてドアの前までは行ったのにひよってそのまま通りすぎたっていうね!入るのすごく緊張するわー。でもそんな3年前よりもアニメを…

ベレー帽は深めに被った方がかわいいと思うんだよ。

ふしぎのふしぎ。

ホホバオイルで頭皮をマッサージするじゃん。で、お湯でよくすすぐじゃん。んでシャンプーするじゃん。そしたらさ、オイルでべとべとのはずなのにいつもより泡立ちがいいんだよね!あれなんでかな!私いつも不思議だなーと思いながらシャンプーしてる。毛穴…

あると思います!

私イエローベースじゃなくてブルーベースな気がするううう。

まじか・・・。

籐子さんとっくに年下だったとか・・・まじか・・・。

私なんとなくわかった気がする・・・!

いわゆる男ウケのいい服装は、シンプルで程よくカジュアルでミニスカートなことじゃない?ねえ違う?ミニスカートだと見知らぬメンズも優しい・・・!わたし男の子みたいな格好が好きで、休みの日は基本どカジュアルなんですよ。たぶん、自分が好きな感じの…

なんも言えねえ。

ロイヤルミルクティーにはちみつを混ぜた飲み物、至高。やさし〜い甘さに包まれて、心からリラックスできる、この上なく優れた飲み物。こんな素晴らしい飲み物をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。なぜなら彼もまたなんちゃらかんちゃら。

変色ショック。

うすーい透明ピンク。5年くらい前に買ったessieの545を久しぶりに使おうと出したらオレンジに変色してた。ので代わりになるようなのを買ったん。300円で見つかった。ボトルの見た目の色がよく似てる。けど独特の甘い匂いがつらい・・・すごくつらい・・・。

「おいくつですか」

25まではスルッと答えられたんですよ。26になると声には出てないと思うけど喉の奥でつかえるようになって、27になると明らかに一瞬躊躇う間があって、28になったら一回聞き返すようになったよね。聞こえてるけど。ちゃんと聞こえてるけど、なんだろう、とり…

ビルケンと古井かわいすぎるやろー!

貴族の遊び。

わたし何度でも言うよ!みんなネクタイを緩める仕草に気をとられすぎだから!ネクタイは締めてこそだよ!締める動作のなんとエレガントなことか!なんぼでも見てられるわ!松潤が後ろから話しかけるのは、屈んで、顔が近くにくるのプラスすると私的満点だっ…

チャックの色はゴールドだった。

オダギリジョーにズボンのチャックがあいてることを指摘する夢はどういう意味でしょうかフロイト先生。

そーい。

・クレンジング剤、美容液、保湿パック、ボディクリーム、マッサージクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、ヘアクリーム。この5年で買わなくなった物ね。基本はホホバオイルでカバーできるやーつ。いま家計簿見返してたんだけど、美容代が劇的に減ってる…

二宮の庭師ハマりすぎでしょ。大野は絵描かせるか魚釣らせればオッケーと思ってるだろ・・・!安直だぞ!そろそろ先生怒るぞー!

今日会社休むドラマ。

玉木CEOは不審者なんだよなー。イケメンで地位もあるからなんとかなってるものの、かかわり方がただの不審者なんだよなー。設定盛り盛りの2人に取り合われるなんて、バス停に白馬の王子様が迎えにくることより全然少女漫画的ですけどね。2話以降はもういいか…

おっぴろげー。

欲しかった猫と違うけどこの猫もふてぶてしくていい。好き。

これおしゃれねーつって

ママンがベレー帽を試着したらどんぐり感パなかった。ベージュのベレー帽 ON 日焼けしたママン IS どんぐーり。 クヌギかな。クヌギだろうね。クヌギって呼んであげなくちゃ。

『サイコパス 新編集版』を見たよ。

おんもしろかった!新編集版だと、ラストがハッピーエンドに感じる不思議な感覚。瀕死の状態なのに嬉しそうで、それまでの槙島の孤独の深さを思うと、ああ良かったね良かったね、と*1。頭パーンからの朱のモノローグ!前出のものなんだけど、全力で頷いてし…

新・勝負パンツ。

GUにかわいいトランクス3枚組があったから勝負パンツにするねー。

神に感謝せろー!

『ばらかもん』11話を見たよ。オープニングがないとなーんか物足りないね。なんと言うかこう、始まった感がない。CM来るまでそわそわする。わたし都会な描写がこんなにざわざわするとは思わなかった・・・。先生引くくらい緊張してたけど、館長への配慮とそ…

私お母さんの匂いがする。

服を脱いだ時にすごくノスタルジックな匂いがした!ので、もっかい着て首のとこから顔つっこんでスーハースーハーしてたら、子供の頃に嗅いだうちの母親の匂いだと気づいたよ。なんか乳臭い。乳臭いよすごく!

アッキーだ!

『ばらかもん』10話を見たよ。ミワタマの課題の話続いてたー。師匠と同じことになってるううう。まんまと先生の言った通りになったねえ。ただ今回みたいな習字の課題はともかく、先生が書くものは芸術っつー性質上、自分がいいと思ったらそれでいいと思うん…

がーんばれっせーしゅー、がーんばれっせーしゅーっ。

『ばらかもん』9話を見・・・帰るってなによ!どこによ!わーわーわー聞きたくない聞きたくなーい!このアニメは水の描写が本当に綺麗だなとか、水だけじゃなくて風景全体が綺麗なんだよなーでも風景だけじゃなくて魚や虫も綺麗なんだよなーとか、いただきま…