キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『今夜ひとりのベッドで』の予告の白い枠のセットは、お客様感謝デーのCM*1のとガチですよね?ね?私、あれ憧れなんすよねー。シルバニアファミリーの家とか、姉とひかりシリーズのCMの家とか、アリの観察用のキットとか。箱が真っ二つなところが大好きだ。…

笑福亭鶴瓶に見えて仕方がないのです。 お乳の弛んだ線が目で、ぽっこりしたところが鼻。みたいな。

ハワイの有田。

唐橋充の回のウルルンで、フラダンス仲間にくりぃむしちゅーの有田ぽい人がいた。彼は随所でオキャマっぽい仕草をするのでもー気になって気になって。唐橋充大好き。

完全に無転ですけども2。

1はココ。 件名:うまかったわー゜久しぶりに寿司 句点を打ちたかったんだと思うの。丸は丸なんだけどね、っていう。なんだろう。なんかもう可哀想になってきたよ。前はちゃんとできてたのに。相変わらず本文まっさらだし食いネタだし。

『あいのり』を見た。

嵐がいつかの裕くんみたく音沙汰なかったのでどーしたもんかと思うとりました。秘密か・・・なんだろうな。嵐はかなりどーでもいいと思ってるんだと思うので(私が)、実は女でしたー!とか、実は40過ぎてましたー!とかいうんじゃないと、もうほんとどーで…

オダギリジョー。

恋愛についてつっこまれるオダジョーが最近にしては珍しいので、来週の『情熱大陸』は必見ですメモ。予告で相変わらず素敵な洋服チョイスを見た。彼のセンスは楠田枝里子に通ずるものがあると思うよ。 あと、今週中の『2時ワクッ!』でインタビュー映像あり。

広島6区。

尾道に行ったついでに彼の事務所に行ってみると、彼のポスターを背景に記念撮影をするファミリーがいてちょっと笑った。ごめん。笑った。あそこはちょっとした観光地になっています。

ぎゃぼーーーー。

オイオイオイなんだこれー!今日乗り物運が素敵なことになっとるよ。周りがイケメンばかりだ。バスとか市電とかJRとかを乗り継ぎまくったんですが、イケメンが乗ったり降りたりひっきりない。まじで。自転車こいでも信号待ちでロマンスグレーの紳士が目の前…

『スローダンス』

もうね、10回目なのに英介のキャラがぜんっぜん掴めねー。実乃と英介をじりっじりしながら見てますよ。なんなんすかあの2人。

オラぁ乳間ネックレスなんてNIKITAが言ってるだけだと思ってたよ。ほんとに、ほんとに、つける人がいるんだね。

『さんま御殿』をチラ見。

麻木久仁子が女を分析するのが好きだ。高木美保のより好きだ。

ハレンチ☆パンチを病み上がりに見たら、かなりきた。