キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・こじはるめたくたかわいかった!ポニテ再び!11年前の『スカートひらり』見てたので感慨深い。・やっぱさ、乳の谷間があったら見ちゃうよね、漠然と。なぜ見るのかと聞かれたら、ほんとに、そこに谷間があるからとしか言えない。いやらしい気持ちで見てる…

・何年か前、ゴールデンタイムにやってたお仕事紹介的なバラエティ番組で、大学時代に私と学籍番号が一つ違いだった美人がCAとして案内役しててね、厳しい仕事だけれど華やかに輝いてたんですよ。学生時代に学籍番号一つ違うだけでこの状況の差・・・!てお…

・ちょっと・・・22話の八王子睦くん最高じゃない・・・?・てかオールアウトおもしろすぎるよね!熱くていい!・みんなと出会ったから人生やり直しボタン押しません家森がいいぞー!うおー!そんなこと言うの初めてじゃんか家森いいいいい!字幕だと「ねッ…

・いたいた!いたよ!気は優しくて力持ち、よく食べる体の大きい独身いたよ!『ALL OUT!!』の八王子睦くんていうんですけど・・・!マジちょう激マブだから見て!!!アニメすごくおもしろいよ!見て!やだー私こんなにどタイプなキャラクター初めてー!・ナ…

・いつの間にかやらなくなってた造顔マッサージをクレンジングついでに再開してみた。ら、めためたすごかった。なんでやらなくなったんだバカ!くすみが消えて顔が明るくなるのがよくわかるし、輪郭のもったり感が一気にシュッとするね・・・!お年頃なせい…