キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉孝太郎。

しょっちゅうやってる『交渉人 真下正義』のテレビスポット。寺島進がかっこいーーーーーー。まじ惚れる。・・・え、時々映る秀才メガネの男子は誰?・・・まじ?まじ?小泉孝太郎!?!?やだかっこいい!つか見るの久しぶりじゃね?デビューがさわやかすぎ…

ドラマ。

『電車男』に山崎樹範と小栗旬。姪っ子ちゃんにフルネームで呼ばれるやましげ。なごむー。

っふが!!!!!

ケサパサに電話できんかった!!!!!あわわわわわ。すごいほしいのに。 もうね、女子雑誌の付録の充実さにびっくりすよ。ポーチやらノートやら鏡やら。手ぬぐいとかもあったよな。めためた可愛い、且つちゃんとしたもので、ちゃんと使えるのが感動する。こ…

くはーーー!ポーチが可愛すぎる!!やばい!!知らんかった!!もう売り切れたかも!!明日電話してみる!!こないだのポール&ジョーのポーチも欲しかったんだけど、ポール&ジョーのホワイトニングていまいちグッとくるものがないから泣く泣く見送ったら…

(byみたにん)

「『新選組!』を見続けていた人には最高のプレゼントに、見ていなかった人にはそれを思い切り後悔させるような作品にしたい」 あーいいね。期待せざるをえませんね。

「明烏」の回の沙耶ちゃん。

沙耶ちゃんが泣いています。 うへーそうきたか!沙耶ちゃんまじ泣き。ちみの芸達者ぶりにますます惚れました。 あーいいね。全体的に小ネタもしょーもないのばっかで。ばからしくて。ワタワタするどん吉は意外と可愛い。ハリーポッター読んでるし。「好きな…

『真夜中の弥次さん喜多さん』観た。(ネタバレしとりますアテンションプリーズ)

20人で観るとか言ってたわりに、結局はフツーに2人で観まして。 えっと、なんていうか、いつも以上にわかりにくさ満点な感じで。単純に、おっもしれーーーーー!て感じではないですけど好き。うん。好きだ。前半は頭ん中が空っぽになるね。以下反転で・・・…

録音2。

「メルメルメー」(『金色のガッシュベル!!』より) ウマゴンの「メルメルメー」がかわいいかわいいかわいいかわいい!!あのメルメルメーを聞くたびに顔がふにゃああああてなって急にテンションぶち上がるよ。ガッシュとのコンビが最強ですよね。嵐でいうと…

アンビリバボ中。

ナターシャすげー!

ゆっこがかあちゃんに。

そんなこったろうとおもった。ゆっこ似のきゃわいいベイビーにちがいない。わくわく。

うへーまじすか!

ゆっことしどうがけっこんするってほんとなんですか!

ラブラブ婚約会見だってよコノヤロー。

もうね、マシューがマシューじゃなくなりそうで、不安で不安でいっぱいなのよ。

今日のウルルン総集編は、アルプスのゆっこが流れるぽいよ!これちょう必見だからまじ!!この1週間はゆっこのために頑張れたですお。願わくば、1時間フルに余すことなく放送されますように。譲れないのは、まず、あの玄関での出会いですね。あと、腸詰めす…

こ、婚約?!

なんつーか、こう、すごいファンシーなカップルですね。藤井隆は結婚したらきっとおもしろくなくなる・・・。それはやだー。

「権助提灯」の回の沙耶ちゃん。

沙耶ちゃん、ノリつっこみを知る。 あいやー。沙耶ちゃんカテゴリンまでできちゃいましたよ。茶の湯の回は、沙耶ちゃんが登場する前に録画がぶった切られてたの・・・。野球延長で録画ミスるなんて久しぶりすぎて新鮮です。

ここだけの話ですよ。

ポカホンタスは五輪真弓ですきっと。

中嶋マコトのポーチが小銭入れ並みに小さくて素敵。私のポーチ軽量化計画。

まず、ハンズで目薬容器を買うて、ファンデと美容液と日焼け止めを詰め替えてみた。目薬容器って便利よね。中嶋さんは綿棒の先にシャドウをつけてリタッチ用に持ち歩いてた。パウダーをコットンで挟んで持ち歩いてた。すげー!名案! 最近シャネルのアリュー…

『ブリジット・ジョーンズの日記』観た。

きれそうなわたしの12か月。まじおもしろいブリジット。すごいコントな人生がうらやましいわ。もうすごいの。ブリジットが歩くだけでおもしろいの。私は1より好きだなー。ここまでありえなかったら感情移入もなにもあったもんじゃなくて、それが逆に観やすか…

もうそろそろ球場に行かんと、私の緒方ユニが泣いています。巨人の野間口が可愛いメモ。