キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

・うわー今年終わるーもうなにもできないー白菜鍋を味変しながら食うぐらいしかできないー!配信サイトで懐かしくて面白いドラマたくさんやっててそれ見たいのにどれから見ようか迷ってそわそわしてる!TVerの『タイガー&ドラゴン』はみんな絶対見てくれよ…

・ドンキで叩き売りされてたフェイラーのハンドタオルを買っちゃった。しかしグレーだと思ってたのが実際は深緑色だった・・・!買ったあとスタバで取り出したときもしっかりグレーだったんだよ?家に帰ったら急に緑でびっくりしたわ。やっぱ照明って重要な…

・加齢により体がアブラを受け付けなくなる現象ちょっとかっこいいと思ってる。私も言いたい。胃がもたれるとか大人っぽくて憧れる。でも全然食えてしまうんだ。いつでもなんでも受け付けてしまう。焼肉のアブラがツラいよねって同年代が話しているところに…

・去年買ってすごく気に入ったユニクロのリブタイトスカートが、今年も売られてたから買おうと思ったんですけど、去年より丈が短くなっとる・・・。丈短いバージョンも売るんだから、通常バージョンは短くしないでください・・・。GUのメンズ定番商品のロンT…

・歴20年という記事もあるね。ヒロスエが付き合って奇行が取り沙汰された頃と被りますね・・・20年越しの答え合わせっていうか・・・。当時はあれだけ忙しくしてればストレスも貯まるしそりゃハメ外したいときもあるよね、って思ってたけども。

・乾燥大麻7.8グラム所持ってそれ売る側の方なんじゃ・・・?多すぎでしょ・・・。

・あー!TVerで『ダメな私に恋してください』配信ちう!4年も前ってまじすか・・・!おもしろかったんだよなあ。深キョンのこういう役大好き!私の大好きな野波麻帆たんもいるよ。しかもすごくハマってていいんだこれが。・今年の秋冬トレンドがチェック柄ら…

・今年の夏は死を感じるほどではないな~と思ってたら!お盆から本気出してきたな!子供の頃は、暑さはお盆がピークって大人が言ってたのに!・最近はリップクリームのことも口紅のこともリップって呼ぶのが主流っぽい?それだと区別がつかなくないか。リッ…

・ウレタン製の立体マスクって、半分に畳んだ時に急カーブがついてる方が鼻側なんだね。てっきりカーブを顎にあてるもんだと思って逆さまに使ってて、使いづらいなあと思ってたんだわ。・そして正しく使うと、眼鏡が曇らないし、顔がすっきり小さく見えるな…

・LINEさあ、レオンたちみたいに書くのは照れくさくて、なんて書けばいいかわからなくて、考えたあげく「今日は水曜日だな」って書くダイヤかわいすぎるじゃん。

・『波よ聞いてくれ』の主人公めちゃくちゃいいね!私すごく好きよ。次回が最終回と知って、もうそんな話数を見てきたのかとびっくりしたんですけども、ほんと、まだ5話6話の感覚なのよ。あと1話しか見られないなんて・・・!もっと見たい。もうね、第1話が…

・弟が娘の動画を送ってくれるんだけど、弟は娘にメロメロのデレデレで、普段はバリトンボイスの弟の声がアマアマのデロデロでさあ・・・!お前そんな声出せるんか・・・。お前が生まれて30余年経つけど姉ちゃん初めて聞いたわ。 ・ママンが新聞に載ってた型…

・お昼のニュースで見たんだけど、四国のブリの名産地のとある小学校で、ソーシャルディスタンスをブリで例えて、ブリ2匹分の距離を取ろうと呼びかけてたのね。登校風景で先生が「はいブリ、あなたもブリ、ブリ、ブリ」みたいなこと言っててめちゃくちゃシ…

・長らく聴けていなかったARPのラジオを恐る恐る聴いてみると、新シンジがずいぶんと馴染んでて、旧シンジを踏襲しながらも新しいシンジ像ができていた。本人もそうだけど、他3人も馴染んだのが大きいんだろうね。ARPをまた楽しめるようになってよかった。…

・24時間の内、ほぼ家か職場に1人でいるから、事件のアリバイを尋ねられても、私は無実を証明できないかもしれない。在宅勤務の人もほぼ100パー無理なのでは。だって家族の証言は証明にならないんでしょ?知ってるもんはぐれ刑事で言ってた!私は自分のアリ…