キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉。

いやー毛糸のパンスて。力みすぎてるのか、ここんとこ不調が続いてるのが気にかかってましたが、やっぱ天才は天才でした。自由なところがあなたのいいところです!あーおもしろかった!

はてな夢日記。

梨花と喋ってたらふと梨花の耳たぶが目について、それが厚くて立派な福耳だったので、「へーちょっと意外」と思った夢。

スーツに目を奪われすぎ。

『グッジョブ』に出てくる男子がことごとく素敵(に見える)。スーツなせいもありますけど、メンツ自体がいいとこついてると思うので、ますます5回で終わるのはもったいないと思ってしまいます。続けばきっともっとたくさんのスーツ男子が見れるのにー!

えー!コニタンまでミラクルタイプ卒業て!!これはショックすぎる!!!ゆうこりんもコニタンもいない水曜日なんて!!!

水曜日の楽しみ。

やーんゆうこりんがいいとも卒業だってー。あんなに渋かったゆうこりんの字や絵が、だんだんと「ゆうこりんらしく」 なってきたのをもう少し見守っていたかったので、ちょう残念です。なによりも、ゆうこりん×爆笑太田が見られなくなるのが一番残念です。先…

世界フィギュなんとかスケート選手権メモ。

スザンナ・ポイキオ。スカートの部分がバルーンになっててかわいかった!ウエストのシャーリングも珍しい。かわいいです! カロリーナ・コストナー。箸っぽいものをかんざしにしてますか?もしや『SAYURI』を意識して?素敵です! 安藤美姫。その首詰まるデ…

「ぜんしゃゆしゅつず」て読んだ。

手ぬぐいスキーの家紋スキーが言います。

『黄色い涙』のグッズがなかなかそそられます(映画自体には一向にそそられませんがどうしたもんですかこれ)。記念に手元に置きたいけれど記念てだけではお金は使えないのでこれはうれしいよ。手ぬぐいは2枚づつ買って、1枚は前掛けに縫い付けてマツジュン…

『蟲師』を観たよ。

びっくりするほどわけがわかってないよ。回想シーンが続くほどどうでもよくなった。蒼井優の指とオダギリジョーの肩幅をしっかり目に焼きつけて帰りました。 お母さんからとれた角がたけのこの里っぽくて、見てるとお腹が空いてまいったよ。

鶴瓶の前歯の件はね、むかーしの『古畑任三郎』を見て気づいたの。まるでうさぎのような歯なの。残念ながらかわいくはないの。

発見メモ。

笑福亭鶴瓶の前歯は意外と長いよ。

わー明日!テレフォン!わーなんかサイ担当の人出てきた!

『アメトーーク』をチラ見。

ブローしとる最中のふかわりょうにグッときてしまった!録画してなかったことが悔やまれます!!

知らなかった。

キタムラで高田純次がバッグ作ってると聞いて実物を見せてもらったんですけども、Kがこんなになってた・・・!驚愕!デザインしたのが高田純次だからこそ、これに価値があるんよね。 ぜんぜん関係ないけどコレがちょう欲しい。テレビでやってたのをチラッと…

パンダらいすっき!

買ったん!