キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリ4話を見たよ。

レンと真斗の子供時代にノッカゥ!こうなるとトキヤの子供時代が俄然楽しみになってきます。春歌たんの子供時代もめたくたかわいいよ!春歌たんはよく笑うようになったから嬉しい。実は友ちゃんがラスボス、とかだったら泣いてしまう。女子の制服のスカート…

zoffのコラボメガネ。

http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZH11020_B-1 桐山零モデルと聞いて見てみたら、想像よりもレンズが大きくて急激に欲しくなくなった。こ、こんなんじゃないやい・・・!でもでもあのメガネのストラップは欲しい!あれだけ売ってくれんじゃろか。

イギリスぽかったらなんでもいけそう。「ブラックウォッチ!」

組分け帽子「ウインザーノット!」

すきすきST☆RISH日記。

もうさ!サインだけでご飯おかわりできちゃうね!先生たちのアドバイスがちゃんと反映されてて、その繋がってる感にグッとくるものがあります。特典なんていらないから安くしてとか思ってごめんにゃい。サイン素敵!一学生の彼らがあんなにキラキラしたアイ…

すきすきST☆RISH!

もう、ここはしばらくうたプリ日記みたいなことになるんだと思います。スターリッシュでこの夏を越せる気がする・・・!CD届くの楽しみだなあ。 メンバーブログは一晩じゃ味わいきれないくらい充実してるわ、キャラソンというCDは、まーどれもいい曲だわ、・…

トゥーザトップ!

昨日のMステをリピート再生してたら夜が明けた・・・。リーダーのいい仕事を見れたので、当面のリーダー分を補給できたよ!しかし揃ってビジュアルいいなあ。最近みんな髪黒かったけど、今いいバランスだと思う。やっぱり相葉は明るい色のが似合うよ。もっと…

『コクリコ坂から』を観たよ。

予備知識を入れずに観た。バスが猫だったり空から女の子が降ってきたりとかはしません。私の隣りに座ってたのは小学校低学年くらいの男の子だったんですけども、退屈だったのか途中からもぞもぞしだしたん。わかるわー私も子供の頃は『おもひでぽろぽろ』『…

1000%ラブ!

すっかりあの6人組のファンです。6人が書いてるブログを発見したので今日は夜通し読もうと思います。ちょっと!CD出るの?!マジですか買います!ライブDVDも出たらいいのにね!脳内でリピート再生されるようになったせいで、仕事中にうっかり口ずさみそうに…

うたのプリンスさまのライブシーンすごいね!

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』のアレ。殿(ホスト部)の中の人が出てると知って軽い気持ちで見てみたんですけども、開始2、3分のリピートが止まらないです。6人が同じ振りをするにしても微妙に違ってて、アニメってここまでやるのか!とびっくり…