キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『官能小説用語表現辞典』

去年のクリスマスに弟からもらいました。タイトル通り、官能小説の用語がたくさん載っています。本文が引用されていてわかりやすいです。私は官能小説を読んだことがなかったんですけれども、読了後、サッカー部のランニング中に、一緒に走る友達に、自分が…

弟と楽しくご飯ちゅう。

隣りの席のカップルがやや揉めとる。聞いてたら彼氏がちょうめんどくさい人で心の中でニヤニヤしてたんですけど、名言「俺が束縛するっていうかリナちゃんが束縛させとるんよ!」には思わず表情に出てしまったですニヤニヤが。

これかわいい!

昨日ユニクロのメルマガ読んだ時には売り切れてたー。ほしいー。

秘書が起訴とかされるというニュース。

テレビの右上に出てる「きょう秘書起訴へ」ってテロップ、3回言ったら早口言葉っぽく聞こえるよ。

いとこの子供(3歳)を小一時間預かったんですけども、まーかわいい!ファンタオレンジが好きだと聞いていたので飲ませようとしたら「みかんしゅわしゅわ!みかんしゅわしゅわ!」つって!「みかんしゅわしゅわ飲むー」つって!しゅわしゅわみかんじゃなく…

聞こえてたー・・・!

『銭ゲバ』最終回ぞくぞくすんね。まっとうで幸せな空想の人生の間に現実をちょこちょこ挿んでくるやつ。幸せな物語にほっこりしてたら、あーそうだった・・・みたいな。おもしろかったです。コカ・コーラおつかれ!

美女となんか丸いの。

まじかよけっこんてー。てっきり田中哲司と続いてるもんだと思ってたからびっくり。田中哲司との熱愛ニュース的なものを聞いた時にお似合いすぎてほわーと思ったけど、ドッキリみたいな結婚ニュースに逆にほわーですよ。田中哲司はまだ未婚なんだと思うとな…