キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなトップ。

悔しがってる。

『弁護士のくず』を観たよ。

武田くんが紺色スーツ以外を着るようになった!(途端に老けて見えたのは言わないでおこうかな!)それはそうと、くずさん家のソファがいい感じすぎて、テレビは寝っ転がってを見るのが好きなのにソファがたまらなく欲しいよ!あと関係ないけどシャンデリア…

『吾輩は主婦である』

ブルセラの写真がイナバウアーだった。やることが細かい!尾美としのりの役名が飯堀て。微妙にイボリーぽいよ。たかしが「いいぼりさん」て呼ぶのがちょっとわくわくしてしまう。イーボリ!べッツィーてゆって!

ごまっとうマイナスごまきイコールぎゃむ。

「あややと初めて2人で組めてうれしい」 ゴマキの立場は・・・!ごまっとうでゴマキが邪魔だったとしか読めなくてごめんにゃい!!

はてなトップ。

このアイコンはいつからいたの?

とっさに動けないものだな。こわくてどうしたらいいかわからんかったよ。あわわあわわ言うてた。揺れとること自体よりもガタガタと聞こえる音が大きくなるのがこわかった。避けようがないのこわい。いきなりなのこわい。

地震こわい。

震度5なんて初めてだ。20秒くらい?こわい。

離婚した相手と再婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060611-00000088-nks-ent 大手アパレルショップに勤務する友美さんは、ノッチに社員販売で7割引きの洋服を与え、元気も与えた。 ノッチはもう40なのかあ。

わくわくする動物がいっぱいいるよ。

ぞりん作者: 井口尊仁,石黒謙吾出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/06/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る ぞりん。ぞりん・・・。

『吾輩は主婦である』

ミッチーは「おまえ」「俺」よりも「きみ」「僕」の方がしっくりくるなやっぱ。今だってちょうおもしろいのに、「20〜30話が一番おもしろい」だなんてどんだけおもしろくなるんだ!!と思っていたら!!来週の予告!!半海一晃!!て!!岡田義徳!!て!!…

「ハルさん逮捕されたあの母親に似とるよね」って言われて、ちょっとショックを隠せません。「あーそれ私も思った!」「口がいつも開いとるところとかね!」「目が死んどるところとかね!」「輪郭からすでに激似なんよね!」正直ね、自分でも思ってた。今日…

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ,スガシカオ feat.AMAZONS出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (48件) を見るこ、このジャケットは・・・!!

『初恋』を観たよ。

苦手なタイプの映画な気がしてたのですけども、三億円事件ものと宮崎あおいが大好きなので観ました。以下、ストーリーについては一切触れてませんが、あおいたんのネタバレがぎゅんぎゅんです。 あおいたんが相当可愛かった。あおいたんを見ると、あおいたん…

『花よりもなほ』を観たよ。

おもしろいかおもしろくないかっつったら、相当おもしろかった!いやー楽しかったなあ。痛快です。良くも悪くも、人間の人間らしいところが詰まってますよ。観たあとにポスターを見ると、納得。と同時に顔がにやけるにやける。以下、ごりごりネタバレしてい…

試合のことを知らないので、日本がなにか卑怯なことをしたのかと思った。

われわれは日本にすし(食い物)にされた。 一瞬、「食い物にする」という言葉のニュアンスは一緒なんだなあ。大人はうまいこと言うなあと思ったんだけど、記事を読む限り、日本に食われちゃったよって文字通りの話なんだね。すしって言いたいだけ・・・!