キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『おしゃれカンケイ』

森下愛子だ!キョンキョンと軽く友達だって。かーわーいーいー。ほんとに40代なんですか。ほんとなんですか。そうですか。見えねえ。淡々としゃべってるよりもローズ姉さんや千倉先生のぶりっこが好きです。

ファンタのCM

ラストの「傷つくわ〜」には本当に同情してしまう。本気で彼女が気の毒よ。DJ先生。

朗報。

ど、どど、ど、どーーしよーーー。田村岳斗が来週の『ジャンクスポーツ』に出るんだって。ぜ、全国放送だ!ゴールデンだ!まじ嬉しい。これで田村岳斗の名前が全国区になるやも。私、長野オリンピックでのインタビュー以来まともに彼の声を聴いてないんだ。…

ぐちるよ2。右or左。

エスカレーターを待つ位置なんてどっちでもいいじゃない!全員が前の人のうしろに立つようにすれば、おのずからどちらか一方が空く。ぜんぜん問題ないじゃない。さっき「左によりなさいよ!急いでる人が迷惑じゃない!」て怒り狂ってる女性がいた。や、みん…

ぐちるよ。

ちゃりんこ乗ってる人で、交差点やらT字路付近にくるとしきりにちゃりんこのベルを鳴らす人がよくいるんですけど、あれめためた腹たつわー。最近特に多いよ。よく遭遇する。あのチリンチリンは、「わしが通るんでー。わしゃあ止まらんけえのう。あんたが止ま…

え゛ー!

谷原章介が『プライド』出てるって聞いて困った。あーどうしよう。ら、来週見てみようかな。でも得意げに「メイビー」とか言うの聞くとわなわなするだろうな。 彼の役どころを聞いて、どっかできいたことあると思ったら『恋ノチカラ』だった。『恋ノチカラ』…

牡丹と薔薇は新キャラ登場らしくて楽しみです。公式によると、「決まった女優さんは演技が抜群にうまく、他の候補を圧倒していました。」ですと。楽しみー。なに役だろう。

めちゃイケ見て、懐かしくて泣きそうになった。ヨモギダくん!お元気ですか!

判明。

先週の『情熱大陸』のエンディングで松尾スズキが出てきてびっくりしたんだけれども、あれは『恋の門』という映画の撮影現場だったらしい。主演が松田龍平と酒井若菜だって。み、観たい。あと、別に松尾スズキとは関係ないけど、『青い車』も観るよ。主演ARA…

テキトーに描いた感じのおっさんの雰囲気に惹かれた。

ワリオとワルイージだったら、ワルイージの方が悪そうな気がする。見た感じ。陰気な意地悪そう。

続き

な なぎら健壱(ちょびヒゲ) に にら(レバニラするから買ってきてもらおうと思って) ぬ 縫い針(もう2〜3本買っとこっかなって) ね ねり製品(おでんするから買ってきてもらおうと思って) の ノーチェック(ええ。まったくの) は はってもよいのです…

先パイのバイト頭が辞めたので、私がバイト頭になることにあいなりました。ところてん方式ってやつです。わたくし、頭はらせていただきます。うわっほい。

長谷川はヴィトンがお好き。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04022801.html 記事より何より、でっかいヴィトンに目が行くよねまず。この写真は新聞の方にはもっと大きく載ってた。不謹慎で長谷川には申し訳ないんだけども、微笑んでしまったよ。ヴィトンが全面的に出すぎてて絵づら…

愛用コスメ!!@はてな クレンジング篇

クレンジングはちふれ(http://www.chifure.co.jp/)の「ウォッシャブル コールド クリーム 」。D●Cのクレンジングオイルのせいでごわごわになった肌が生まれかわったよ。もう他のには変えられないよう。くらいぞっこんラブ。肌がふかふかしておもしろー。落…

おとといくらいに、若村麻由美が綺麗で言葉遣いが上品で素敵ー言うてたけど、撤回したい。素敵という部分だけ。会見の内容聞いてたらこわくなってきた。ごめんきもかった。

『恋するハニカミ!』をチラ見して

どうしよう私。23歳イケメン俳優って聞いて、私すぐに要潤だと思った。確信すらあったんだよ。すげー。私すげー。1人盛り上がり。 今週は井上和香だし男性は格闘家だし興味なかったのだけども、やっぱり途中から見てしまったよ。男性の方、こないだスカイ…

熱気球だー。1回だけね、知り合いに連れられて熱気球サークルのところで気球に乗ったのよ。すっごいよ。でかいの。ハンパじゃねえ。そんなでかいのを準備したり片付けたりするのはかなりの重労働でした。こんなに疲れるもんだとは思わなかったよ。空を飛ぶ…

おっせーーーーーて言われそうなんですけど、あまりにもすごいと思ったので書きます。夏木マリはハンパじゃないね。すごく魔女っぽい。彼女はきっと本気で魔女なんだね。

T.M.Revolution

がたかの友梨みたいな髪型してた。どうしたんだろう。

テレビが壊れたみたい。

タモリの顔が緑色になってた。

男子たちが竹内結子かわええかわええって騒いでる。『プライド』での仕草の一つひとつがえっらい可愛いと。私も彼女は可愛いと思うんだけれど、個人的には『ランチの女王』の頃が最強だと思うので、なぜ今騒いでんのかよくわかんない。江口洋介の店で初めて…

このように話が飛び飛びなのでカテゴリ分けができないんですよここは。

ワンピースのオープニングは誰が歌ってるのか調べてみたら、ボンボンブランコっていうお嬢さん方だってことがわかった。ボ、ボンボンブランコて。・・・私彼女たちを前にテレビで見た気がする。後ろでボンゴ叩いてんの。ボンゴはレゲエの人たちが叩いてなん…

坂井さん(id:hotcake)のところの、ケータイの予測変換辞書の第一候補を挙げていくのがおもしろそう!http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040226#p2をご覧になって。私もやってみる!ちょっとづつ。 あ 嵐(なかよしこよしな人たち) い いるんです(そうなん…

そごう広島店リニューアルオープン

内覧会のハガキが来た。行ってみたいけど、人が激多いんだろうなーと思うとあまり乗り気しないね。オープンしたらまずスティラとポール&ジョーに行く!ケサパサにも行ってみようかね。スティラはポケットパレットが限定発売するらしいんすよ。すーぐ売れち…

左下に小さくまつぼっくりがあるんすよ。ツボ。激ツボ。Say!「♪まつぼっくりがーあったとさー」

キリンビバレッジ 生烏龍

ウーロン茶のCMに大倉孝二が出てる!うきゃーーー。岡田義徳も出てんだね。大倉孝二しか見てなくて、気づかんかったわ。ちなみに15秒バージョンでは彼らは10回「生」て言うてた。大倉孝二がウーロン茶のCMに出るようになるなんて・・・。なんかさわやか…

今日会見した若村麻由美がきれいすぎて見惚れた。なんだあの上品な言葉遣いは。素敵すぎー。まあ結婚なんて当人同士がよければいいんだろうけど、彼女のイメージ的にはどうなんだろう。昔はどうかわからないけど、世間は宗教団体にいいイメージはないと思う…

『ドールハウス』

ダンスシーンは特に、大人の中に1人子供がまぎれてる気がするんですよ。本気で一瞬びっくりする。毎週なの。ぜんぜん慣れねえの。安達祐実は大人になっちゃいけない人だったね。あと、木村多江もまぎれてる気もしてびっくりする。似すぎ。野波麻帆好き。も…

おじゃずきん

おじゃる丸が女の子口調なのがすっげ可愛い!新鮮!小町ちゃんの論理は、なにかたちの悪い商法みたい。やけにしっかりしてて現実的なところが、クレヨンしんちゃんのネネちゃんとかぶってしまう。