キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごせんえんでもでけた。

樋口一葉は、とたんに手ぬぐいを巻いた掃除中のおばさんみたいになった。これまた似合いすぎる。福沢諭吉はきっとターバンも手ぬぐいも似合わんだろうな。ごめんにゃい。もうしにゃい。

でけた。

いくらなんでもターバン似合いすぎるよ。インドっぽいようなトルコっぽいような。口ヒゲのせいかな。お金で遊んでごめんにゃい。

准はんりえはん。

『花よりもなほ』を観てくるよ。正直あまり興味がなかったんだけど、「准はん」「りえはん」と呼びあったと聞いて飛びつきました。准はんりえはんて・・・!なんだよ素敵だよそれ(ポワー)

お金がない!

私もターバン野口作りたいんだけど、1000円札がないからじりっじりしてます。財布にはもう小銭しかないよ。

コニタンかわいい。

コニタンに「お疲れさま☆」とか言われると本気で癒されるなあ。今日の情熱大陸はコニタンだ! http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html

実家の目の前にある缶ジュースの自販機では、結構な確率で押したのと違うものが出てきます。昨日なんかは、冷たい紅茶を買おうとしたんだけど、間違えて「あったか〜い」の方を押そうとしてることにすんでのところで気づいて、ふーあぶないあぶないと思いつ…

「変なスタジオ対決」で検索すると日本独楽博物館が1件目にくる不思議。

金曜の『徹子の部屋』はちょっと見逃せないかもしれない。徹子と大山のぶ代の変なスタジオ対決が見れるらしいの。

びっくりしちゃった。

YOSHIKIかと思っちゃった。

そうだね!袖口だね!

雨でした。雨の日は傘をさすスーツ男子がいっぱいいるからいいよね。傘を差すスーツ男子の袖口が大好きだよ。それだけの写真集とか欲しい(熱望)。自分で作れるもんなら作りたいの。傘を持ってない手に何かを持ってたけど、なんらかの理由で、持ってたもの…

ゆうぞうお兄さんのなにが素敵かって。

腕まくりです。「どっしりとした安定感を感じますよー」ていうコメントが子宮にズシっときました。なんてシュールなんでしょう。ニャンちゅうはもっとお友達にわかりやすい褒め方をするよ・・・!でもその腕まくりは大好物です。イイヨイイヨー。

みんなYouTubeで「スプーのえかきうた」を検索すればいいと思う。

金剛地さん『スーツ男子』に載っちゃうんだって。ヤッタネ。とれはそうと、金剛地さんとビジュアルがよく似たお笑い芸人をテレビでチラ見したはずなんですが、あれはもしかしたら夢だったのかもしれない。実在するのか否か、調べようがなくて困っています。…

視聴者は見た。

今日のめちゃイケで、極楽山本に蹴飛ばされた光浦をソッコーで気遣ったのは武田真治でした。素敵。きゅんとしました。倒れこんだ光浦に駆け寄り跪く武田真治。相当かっけかった!あのしとジェントルマンに違いないよ!もちろん彼女を私に脳内変換して何度も…

今日もMステだ。

トム!ヤン!クーン!(挨拶) 先週のがリピートが止まらないんですけど、最後ウォーウォーの部分はついボールの行方に気をとられがちでした。が、ふと櫻井を見ると叫ぶジェスチャーがえらい可愛らしいのね。私は(バイバイ)からサビにかけてのフリが好きで…

めざましで『黄色い涙』のあれをやってました。

六畳一間のアパートに集まって、5人で夢を語るんですって。なにそのうだうだの番外編みたいな設定。イイヨイイヨー!嵐には非常に適したシチュエーションだと思います。輪になって座ってたよ。みんな髪黒くなってた。櫻井が、夏の縁側で寝っ転がってるおっさ…

ひゃっほう!

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏…

Mステがラキラキベイブちう!

か わ い す ぎ る ! !

マブダチUくん。

の公式サイトに行くと別人のような人がいた。若手芸人のようなノリが、Uくんのビジュアルにまったくついてこないんですけども。なんなんだ。あのあたりがスペインの血なのか・・・!

おまえは、青学の柱になれ。

テニスの王子様のミュージカルがくそ楽しいですね。おもしろすぎる。出会ってかれこれ1ヶ月になりますか、がっつりかとべ様の虜ですブギウギ!You Tubeがこんなに私に優しいなんてブギウギ!氷のエンペラーこと氷帝のみなさんはなかなかの粒ぞろいだというこ…

それならそうと早く言ってよ。

「大丈夫?顔白いよ」 「色白なんです」 軽いコントもあるんだ・・・!

にゃあ!!

テレビつけたら「にゃにゃ〜つ」て金髪の人が言ってたんですが、もしやこのドラマちゃんと見ておくべきでしたか!!しもたー!しもたー!疲れて帰ったはずなのに一気に回復したよ!!癒された!!チームメディカルドクター!バチスタ!わー!

帰り道の話。

外国人がケンカしてたからちょっと見てたんだけど、15分くらい経ったらどっちも「ファック!」としか言わなくなったので笑った。きっと疲れちゃったんだろうな。

例えばですね、や、例えばですよ?、私が事件を起こしたり巻き込まれたとして、そんでもしここが私のサイトだとばれたりしたら、ワイドショーとかでこのアタマオカシイ絵がお茶の間にだだ流しにされて、加えて恥ずかしい嗜好がものそい詰まったこの文章を音…

「画像はイメージです」ということ。

ジャニーズ画像メモ。 http://pict-up.com/pict.html そういうことね!手だけね!

ヤフー動画の『THE 3名様』メモ。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00025/v00076/

あばば。ヤクルトのメガネデーのこと今頃知っちゃったよあばば。いいなー楽しそうだなー。じゃあさじゃあさ、カープは山本浩二の時にピーコデーとかあってもよかったんじゃね?みんなで黄色いサングラスすんの。ちょう一体感生まれるよね。

見る

爛漫恋することでおなじみの「桜キッス」の人が8日の『HEY!HEY!HEY!』に・・・!わはーーい!

ふごふごふごごー。

弟がノッポさんを知らない世代だった。これだから平成生まれは。

『Gの嵐』

なにあの変装かわいすぎる!!びっくりした!!すごい似合ってた!! ふと気づいたのですけど、だいぶ絞れたんですね。あごのあたりがバンビ(の頃)を彷彿とさせます。顔だけだとバンビより痩せてるんじゃなかろうか。最後の最後の笑顔、ずっとリピートして…