キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラブぶーりん!

部分パーマ! ということでね、この春はリボンタイのブラウスとTストラップの靴と紺のトレンチコートが欲しいですこんばんにゃーーー。 なかなか納得できるのがないなー。てゆうかどれもこれも高すぎる!なに?ブラウスなんてペラッペラなくせににまんとかさ…

『バイオハザード2 』のコピー。

「ミラ、みろ。」はあんまりです。

来週の『富豪刑事』は古田新太と大倉孝二が出ますにょ。古田新太は公式サイトの写真が変わりましたが、私は前のんが好きです。新しいのなんかちょっとこわひ。ぷよっとしてる方が私は好きです。「ぬーーーん」とか言いそうな顔に癒されてました。 てか、予告…

ラジオで言っとった。

キムカズのとこにさあ、森伊蔵造っとるところから何本か送られてきたらしいよ。今頃ほくほくしとると思うとなんか腑に落ちんわあ。

「正解ウルルンはCMの後すぐです」てさぁ、慣れのせいか自然に流してたけど、ぜんぜん自然じゃないよなあ。正解ウルルンてなんだよて話だ。てかそもそもウルルンてなんだよ。

広島・木村一喜捕手(27)が山本監督愛飲の幻の焼酎をネコババしたことが23日、発覚。練習中、背中一面に「森伊蔵を飲んだのは私です」という張り紙を付ける恥ずかしい罰を食らった。 食堂でこっそり一升瓶から500mlのペットボトルに移し替えるキムカズ…

にゃああああ!

逆再生を録画し損ねたっぽいよ私!バカ!バカバカ!絶対おもしろかったはずなのに!

『ローレライ』おもしろかったお。

うん。やや好き。ピエール!瀧!もうね、役所広司の艦長がかっこよすぎるんよとにかく。なんなんだあの説得力は。うわーん。さとりゅうがアレするところは特に涙でぐしょぐしょでした。やりきれんよなあ・・・。 試写の後に監督と香椎由宇のインタビューが。…

おやつのクレープ。

生クリームバナナチョコレートを食べてたら、イチゴのヘタが入ってた。違う違う。生クリームバナナチョコレートだから。生クリームとバナナとチョコレートしか入っちゃいけないはず。しかもヘタて!

月刊表面はすごいな。

やべーやべーうだうだだと思って油断してたら逆再生やりやがった。逆再生したときのスリーツーワンのかけ声が見事よ。おもしろすぎる。「イヤッサレタッイ ウサミケタッイ」はリーダーのフレームイン込みで楽しむのが正解ですよね。あれは笑う。彼も明らかに…

嵐の新曲は『サクラ咲ケ』なんですってね。咲ケ!て思うにはビミョーに時期がズレてるような感じですけど、それはサクラ咲カナカッタ人への配慮とかなんですかね。カップリングは『手つなごぉ』と。「つなごう」じゃなしに「つなごぉ」ですから。FAIRCHILDの…

乙女だなあもう。『富豪刑事』

神戸さんもだいぶ乙女ですけども、猿渡の服が何気に可愛くて乙女です。ボーダーだったりピンクだったり。ね。ずるいわ。

21時からの授賞式の番組にジョーは出るんですかしら。あの半分刈り上げてるのは今度はどういうスタイルになりますかしらね。思い切って、今ある髪の毛を全部、刈り上げてる方になでつけてみたらどう?ねえ、どう?・・・あー。あームリ。私想像できない。か…

ねえねえ、コレに鈴木豊のマキューシオは載っていますか?載ってたら即買いですに。Photo Book ロミオとジュリエット 蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏作者: 「フォトブックロミオとジュリエット」製作委員会出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/02/19メディア: 大…

ごっこ遊び。

ブルジョワごっこを思いつきました。ブルジョワごっこをするのを妄想することがマイブーム。まず、紙袋をたくさんぶら下げて、お金持ちオーラを出すです。で、ヴィトンやらエルメスに入る。「これ見せてくださる?」と、語尾上げ口調を心がける。で、店員の…

今、でっぷりした婆ちゃんが今季のカープは3位だとかヌカシタけど、優勝に決まってるじゃんバカ!て思った方がいいんだろうけど、正直、ホント正直ね、Aクラスなことにちょっと安心したんよ。ダメよ!こんなんじゃダメよハル!「今年こそ優勝だ!」「なんか…

録音。

ケータイって、自分で録音したものを着メロとかアラーム音にできたりするんよね。それをせこせこ録音するのがハヤっとります自分の中で。主にニヤニヤしたり、和んだりするためです。 「DEATHブーツです!」「知ぃらぁねえよ!」(『タイガー&ドラゴン』よ…

はいはーい。春はヤマザキのパンまつりのせいで、パン食わな!みたいな衝動に駆られるのがすごい不愉快と思いながらも食べる派です。ラブリンコお松ー!ここんとこ、敷島が小林聡美と景品で釣ってくるので喜んで釣られていく派です。今年のも可愛いなー。 ht…

エントリーすると企業から確認のメールが来ると思うんですけど、何回も同じ確認メールが来るのはなんで?私なんかいじった?日にちをあけて来るとこもあれば、1日に2回来るとこも。向こうの間違いなの?それとも私のせいなの?何度も「エントリーありがとう…

髪もまとまらなくなったことだし、もうそろそろ髪切りに行こっかなーと思ってたとこだったんだけども、美容師さんから、来月下旬にインドに行きます的なハガキが来たの。次の時にでも話聞いてね的なことが書いてあって。うああああー行きにくいー。さっさと…

おばちゃん達が氷川きよしを好きすぎる!

すごいよなーおばちゃんて。そこらへんの若者なんかよりぜんぜんパワフルなのなー! いま氷川きよしのこときもいくらい詳しいのん。きよしくんて呼ぶし。てゆうのも、最近銭湯に行くようになって、そこで知り合うマダームたちはたいてい氷川きよしが大好きで…

教えてはてなダイアリー!

プロフィールのページの、だだ広い幅を調節したいのですが、どう指定したらよいのでしょうか・・・?教えてください。お願いしまふ。

マネキン探し〜逆再生〜Aの嵐の流れ。

ここんとこの『Dの嵐』がかなり素敵です。「エディオシ!エディオシ!アディコキッチ!」を思わず着信音にしてしまうくらい素敵。わー松潤が「もしゃもしゃ」て言った!なにこの違和感。すげーときめく。で、丸メガネですよ。ホントにきてんのか?て話ですよ…

近況。殺るか殺やれるか。

カトゥーンの見分けがつくようになったので、人に教えたがってちょっとウザがられます。あと、私にあげる相手がいないのを知った上で、チョコつくろーよー。て言ってくる同居人がかなりウザいです。うん、まあ、そんな感じですか。ハルです。いやね、ごく☆せ…

3月2日の水曜プレミアは『あずみ』やよー。ったーーーー!完全保存版賢児あんど完全保存版美女丸。 なにやら昨日『あずみ2』の試写があったらしく。なんかちょっと極道ぽ・・・い?映画にリンクしてるようでしてない、意味がわからんとこも興味わきますわな…

5話の予告見たらさー、

正直『不機嫌なゆっこ』もしんどくなってきたわ・・・早く・・・早くジョーを・・・。

みんなおーせが好きすぎる。

裕くんアピールうっすいよー。全然まだヘタレなんじゃーん。て、裕くんが完全に笑い要員になってるのが腑に落ちないわよ!微笑ましいじゃん!アプローチの仕方がちょっと小学生っぽいだけだい!「♪タリラーリラー」え!恋?!

冬ドラーマ。

とりあえず、『富豪刑事』がすごい好き。鈴木一真のぐりぐりパーマはアリなんだかナシなんだか私には図りかねます。というか、個人的にはナシめなんだけど、なんとなく否定しにくい。大好きだからなんでも肯定にもっていきたいのー。ジーパン刑事意識なの?…

足首のとこににストラップがないとやってけない。

あーこの靴ほしいな。・・・て言ったら誰か買ってくれないかな。・・・買ってくれんよな。不景気だ。世の中もっとバブリーになったらいい!

コン・・・ト?

宮地真緒の輪っかピアスがだんだんデカくなってる。さっきなんか顔の大きさくらいあった。本気で。尋常じゃない!尋常じゃないよ!