キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

胸が熱くなっちゃったから言っちゃうけど、20年以上前にMステで『しようよ』の中居くん木村くんが背中合わせで歌うとこ見て私の中でSMAPが始まったんだよ。衝撃的だったんだよ。森くんがいた時期だからかその時の映像はその後全然使われなくて、実家のVHSに…

・10話、自分のパートを口ずさむ音也のシーン本当にいいすね。止まっていたものに向き合って、あまつさえ乗り越えた音也は最強なんじゃない?しかし「いつか太陽になりたいと」と歌う音也にそういう経緯があったかー。・ヴィクトルはパーソナルカラー夏っぽ…

・『3月のライオン』の高橋一生と加瀬亮がいい眼鏡ですぞ!これはいいぞ!・弟に「姉ちゃんの元カレに会ったことがある」と言われる夢だった。近い人が出る夢はリアルすぎるからこわいんだよなあ。私が与り知らぬところで知り合わないで!ドキーッとするから…

・「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せでもあります」長野くんがどれほど慕われてるかが表れてるよなあ。・1歳前後の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、赤ちゃんの足むにむにするの好きよねーずっとむにむにしちゃうよねー。・ヴィクトルが核心をつく話…