キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・3キロの白菜を3日で食い終わりましてございます。・外国の人に多い気がするんだけど、芸能人宛てに、ローカル保存した本人の画像や映像をリプライするの、勇気あんなーと思う。自分で加工してたりもすんじゃん。まじ勇気あんな。外国の権利関係は日本と違…

・グレーのリブタートルがえらく合う気がする。私にとってベストなんじゃないか?色の中では黒がベストだと思うけど、タートルネックだと黒よりグレーの方が合う気がするな。グレーつっても明るいグレーは全く似合わないの。あくまでも黒に近いグレーの話な…

・こないだ頭皮マッサージの話したの、ブラシでゴリゴリし始めて1週間くらいでした。その頃はめちゃくちゃ痛いから痛気持ちいいくらいにかわったくらい。今はブラシでゴリゴリする時も痛いことはなくなったよ。毎晩いい気持ちでゴリゴリしてます。大きな凝り…

・顔の浮腫には頭皮マッサージだ・・・。顔じゃねえ・・・頭皮・・・。風呂前に、久しぶりに木製のブラシで髪を梳かしてみたら、おでこの髪の生え際がまーーーー痛くて。特にこめかみ付近が。だから痛みが軽くなるまでゴリゴリしたん。頭頂部とか耳周りもゴ…