キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わらび餅屋さん。

仕事場でも大抵の人が知ってるし、私も全然別の場所で遭遇したことがあるので、たぶんいろんなとこまわってて広島の人には有名だと思うんですけども、ちょっとかわったわらび餅の行商がいます。見た目は普通で軽トラでゆーっくりまわるんですけれども、その…

今回一番ビックリしたのは羽賀研二(50)ってとこだよね。

うたプリ8話を見たよ。

あんれ。なんか今回絵柄が違う?みんなが別人に見えた・・・。学園長は、見れば見るほどアイドル時代が想像できない・・・!林檎たんのあしー!あしー!わきー!あしー!音也がいつもより肌が焼けてるのは、一日中浜辺で遊んでたのを想像してニマニマしろよ…

懐かしい。

昨日あれから急に懐かしい気持ちになって、通ってた学校のサイトを検索した。ら、よく知ってる先生が受験生へのアピールコーナー(動画)を担当してて、先生年とったなーと思ったかと思うと、黒板に字を書く時の小指を黒板に添える癖を見て、変わってないな…

十年一昔。

私が高校生だったのも、MステでCoccoが裸足で駆け出したのも、もう10年も前とか・・・!驚愕。

うたプリ7話を見たよ。

ほう、次回は合宿ですか。わざわざ校則違反を誘発するような行事組むとか・・・恐ろしい学校やで・・・!せんせー!一十木くんの顔が不純でーす!物語が大きく動く回になりそう。楽しみだなー。夏行事で言えば正直浴衣姿のが見たかったですが、のんきにお祭…

いつもは1.5倍速でサラッと見。

あれ?今週の『VS嵐』何度も見ちゃう。ローラは生態を観察したい気持ちになるから、テレビで見かけるとガン見してしまう。のに、いまだにイマイチわからん。ラブ&ピース!な人でもあそこまでピース多用しないでしょうよ。なぜ映像で静止ポーズなのかという…

ST☆RISHカテゴリン始めました。

始まってしまいました。そもそもゲーム機を持っていないのでゲームに手は出せないなーと思うのですが、冬に出るというソフトの予約特典を見て心が揺れています。 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」 楽屋にこっそり隠しカメラが!?先輩4人の素顔がみら…

うたプリ6話を見たよ。

パフェを前にして頬杖ついてるところを切り取って手帳とかにはさみたいです(パフェのウエハース的なものがお星様とか細かい・・・)。うまく言えないけどなんかずるいわー。腕まくりして見える、あの肘付近の腕の感じがすごく好きです。そのティーセットは…

僕らが包んであげるーつって。

マジラブばっか聴いてて、まったくのノータッチだった『未来地図』がめたくたいい曲だったよ・・・!いいわあ。声優さんが上手に歌い上げるので、ST☆RISHが歌ってるのをつい忘れて、フツーに、上手な歌手のCDを聴いてる感覚に・・・。音也ソロがぐわっと引き…

うたプリ5話を見たよ。

なっつふくーーー!しかしあの学校、制服のバリエーションが豊富すぎる。学校支給とかじゃないとさ、1年間のために制服なんて買ってられないよね。翔の帽子は私物だと思ってたけど、校章らしきものがついてる?あれも制服てことかな。早乙女学園はなんでもあ…