キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

・ねえやっぱり前回のユリの写真でかいよね・・・もうなにもわからない・・・。 ・薬局でオマケでもらったベージュのマスクが、黄みの少ない色で、すごく肌馴染みが良かった。あの色もっと欲しい・・・とベージュマスクを模索してるんですけど、店頭で売って…

・ダイソーURGLAMのアイブロウペンシルってもう売ってないの?ずいぶん前に買ったままにしてたのが、最近になって自分では大ヒットして、使い切ったから新しいの欲しいなと思ったんだけど、どの店舗行っても置いてないの。ていうかこのシリーズのアイブロウ…

・今年の夏は初めて日焼け止めを塗ることを習慣化できた気がする。思い切って高いのを買うと、せっかく買ったんだから使わないともったいない!という気持ちになって、使うようになった。・本屋で『家にいるのに家に帰りたい』というタイトルが目に入って、…

・学校帰りの女子高生たちが動画を見ながら『A・RA・SHI』の振りを練習してるのを見かけて、イマドキの若者がここを通ってないの珍しいなーと思ってはたと気づいたんですけども、彼女たちは『A・RA・SHI』当時生まれてなかったんだね・・・。生まれてなかったん…

・私Tシャツほっとんど持ってないのよ。半袖がない。五分丈はあってもどれも袖ぐりも袖口も細身だからペロッとめくれない。だからワクチン接種に着ていく服すごく悩んだのよ。カジュアル似合わないから、オーソドックスなTシャツ持ってないんだ・・・。そう…

・前髪はすっかり長いのが定着しましたけども、眉くらいの長さよりしっくりくるな。断然こっちの方がええな。てことは、大人顔か?直線優位説また強くなった?前髪が長くなることでデコが出るのがいいのかもしれない。デコ出しプラス眉をキリッとさせると、…

・すごく久しぶりにパソコンでここを見たんですけども、写真がでかすぎるね。以前は無料verの場合は元の大きさ関係なく小さく表示されてたからそのままやっちゃった。・ホルモン剤ていっぱい種類あるから紛らわしかったかも。低用量ピルのことです。・寝具売…

・ホルモン剤を飲まなくなった私の一番の変化は生理前の食欲の落ち着きとお乳首の激痛です。いや、飲まなくなったから変化が起こったのではなくて、飲むことで起こった変化がなくなって、本来の状態に戻ったというだけなんですけども。もう何年も飲み続けて…

・この数ヶ月ずっと模様替えすることを考えてるんだけど、インテリアって難しいな!モノを店で見て、これがうちのとうまくマッチするかどうか、わたし想像ができないんだな。洋服はさ、すでに持ってるあれと合いそうだなって想像するけど、インテリアに関し…

・ええ!100日後に死ぬワニは100日生きるワニになったん?原作者はそれでいいのかい・・・。そりゃあ意味的には一緒だけど、全然別物じゃないかこんなの。まじで作者はこれで納得したの?大丈夫なの?いや、こんなブログタイトルつけた人間に言われたくない…

・こないだIKEAから届いた段ボールを開けると、一番上にクマのぬいぐるみが詰められてたもんで開けた瞬間クマがいて、めちゃくちゃときめいてしまった。わぁ!て言っちゃったよね。他のはぐるぐるに梱包されてて、クマだけ剥き出しだったからクマだけが目に…

・『大豆田とわ子と三人の元夫』6話。わわーかごめ死んじゃったよ。余韻も程々にさくっと1年経っちゃったし。毎回、来週はどうなるんだろうってなっちゃう。さすがとわ子は喪服も洒落てんなあ。・『不滅のあなたへ』6話。フシが怒った。怒ってもマーチの姿だ…

・最近は『不滅のあなたへ』と『MARS RED』と『大豆田とわ子と三人の元夫』を楽しみに生きてる。次話の放送まで何度も見返したくなるようなお気に入りがひとつあればいいなと思うけど、この春は豊作だわー。不滅のあなたへはまず第一話を見てほしい。今はマ…

・「46という数字がおぼろげに浮かんできた」のキャプチャ画像を見かけたんですけども、インタビュアーの小川さんさ、もっとキリッとした眉してた気がするけど、今あんな感じなん?眉頭に対して眉尻が下がり過ぎてるんだと思う。眉の下側のラインがまぶたに…

・洋服を手に取ると、まじで、急に、アドバイスし始める人!!!!私は求めていない!!!!!全く求めていないのに、勝手にアドバイスしようとする!!!!!!しかも、基本のきの字レベルのことを!!!!!それかわいいですよねーこういうのとかと合わせ…

・ねえ聞いて!ファミマのナポリタンがマイナーチェンジしてた!気づかずに買ってしまった・・・スパゲッティが細くなってるんだよおおおお。ナポリタン愛好初心者が言うのもあれなんですけど、ナポリタンは太麺なのがいいんでしょうが!カロリーは減った。…

・太一パイセン、絶対ツイッター似合うと思った!パイセンのSNSはツイッターで大正解だと思う!・ファミマのナポリタンの旨味&カロリー高い訳がわかったのよ。ラードとマーガリン入ってる。理由がわかっちゃうとなんか前みたいに夢中になって食べられなくな…

・『怪物事変』夏羽きゅん、紺ちゃんが泣くとどうしたらいいのかわからなくなるんだ~~~へぇ~~~ほぉ~~~。今は2人の経験値が少ないゆえにわからないことが多いけど、この先、色々知っちゃって気づいちゃった2人はどうなっちゃうんですか!!!非常に…

・これは、買ったはいいけど花瓶がなくてビールジョッキにぶっ挿されたチューリップです。

・『その女、ジルバ』の前回のくじらママの格好見た?アララと出掛けようとしてる時のやつ!めちゃくちゃいいね!いつも素敵だけど特に好きだ!紫がかったピンクのオーバーサイズのロングコートと白と黒の豹柄のニットとグレーと黒の水玉のカチューシャ!白…

・冬が・・・終わる・・・。春になっても夏になっても全身黒色着てる私が言うのも今更感あるんですけども、重い暗い色が似合うカテゴリの人は春夏どんな格好をしてるんですか。まじで参考にしたい・・・。明るい色が本当に似合わない・・・色を重くして素材…

・『怪物事変』いいね。夏羽きゅんがかわいくてかわいくて。親に会いたいかと問われて、遠慮がちにこたえるじゃん?あれグッときちゃうね。親は自分を捨てたわけじゃないとわかって嬉しい気持ちや会いたい気持ちが湧いたと思うけど、夏羽きゅんは自分の気持…

・ヤフーの、タレントの誰々さんが髪を切ってこんな感じになったよ、という記事に対して、ちゃんとしたニュースを読みたいからくだらないニュースと分ける機能を作ってくれ、というコメントがついて、それにイイネ的なのがたくさんついてたんだけど、そもそ…

・3キロの白菜を3日で食い終わりましてございます。・外国の人に多い気がするんだけど、芸能人宛てに、ローカル保存した本人の画像や映像をリプライするの、勇気あんなーと思う。自分で加工してたりもすんじゃん。まじ勇気あんな。外国の権利関係は日本と違…

・グレーのリブタートルがえらく合う気がする。私にとってベストなんじゃないか?色の中では黒がベストだと思うけど、タートルネックだと黒よりグレーの方が合う気がするな。グレーつっても明るいグレーは全く似合わないの。あくまでも黒に近いグレーの話な…

・こないだ頭皮マッサージの話したの、ブラシでゴリゴリし始めて1週間くらいでした。その頃はめちゃくちゃ痛いから痛気持ちいいくらいにかわったくらい。今はブラシでゴリゴリする時も痛いことはなくなったよ。毎晩いい気持ちでゴリゴリしてます。大きな凝り…

・顔の浮腫には頭皮マッサージだ・・・。顔じゃねえ・・・頭皮・・・。風呂前に、久しぶりに木製のブラシで髪を梳かしてみたら、おでこの髪の生え際がまーーーー痛くて。特にこめかみ付近が。だから痛みが軽くなるまでゴリゴリしたん。頭頂部とか耳周りもゴ…