キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3回くらいごりんごりんて言われたごりん。

や、すごい嬉しかったですごりん。 昨日までは1人遊びで楽しかったですが、今日はいろんな方とお話できてもっっと楽しかったーー!!まじ!!すごい!!楽しい!!だからはてなって好き!! ひとりデズニーランドも楽しかったですが、お話できるともっと楽し…

犬種選べるような仕様になっちゃヤダー。アイデンティティ的なものはアイコンでどうにかしたらいいわけで。これはしなもんだから意味があるとゆうか、しなもんラブなところとかがはてならしいとゆうか。コーギーてゆうかしなもんオンリーでお願いします!

PCから離れられない・・・!

わんわんカテゴリンまでできちゃった。はてなワンワンワールドたのしー。非はてなっ子にはなんのことかサッパリでしょうが・・・この際みんなはてなっ子になっちゃえばいいのに。 知ってるダイアラさんを見つけると、ほんとに町で偶然お会いしたかのような錯…

はてなワンワンワールド。

やーんなんか楽しいなんか楽しい。しなもんがいっぱいいるのとかテンションぎゅんぎゅんに上がるわけですよ。本物のしなもん(id:hatenacinnamon)に遭遇できたらいいなー!! 渋谷へ行くと、たばこと塩の博物館とか見っけちゃってちょう行きたくなった。た…

今日、いったい何人の人が「バウアー!」て体を反らしたことでしょう。特に営業の人はいいネタできたんじゃないでしょうか。私は15分歩いただけで3人は見ましたよ。

フィギュアスケート女子シングル(FS)

荒川さんすげー!ヤッタネ! 去年の選考会では、中野さんや恩田さんの方が安藤さんよりもはるかにいい演技してた。今の日本のフィギュア女子でオリンピックに選ばれることに実力が伴ってないのは安藤さん自身が一番わかってただろう。資金繰りとかスポンサー…

ラブラブマンハッタン。

『マンハッタンラブストーリー』を見返すと、しばらくの間赤羽さんの口調を無意識にマネしてしまう。うっかりリヤルに「テヘっ☆」とか言いそうになって困る。ダメだ。赤羽さんに影響されすぎる。

弟がリリー・フランキーをリスペクトしだした。

リリー・フランキーの名前を出すと女子にモテる。と。「『東京タワー』を読んでる」とか言うと、女子の食いつきが違う。と。あと、これは友達に聞いたんですけども、おでんくんのキャラものをサラっと見せると女子は必ず食いつくんだそうですよ・・・!あー…

フィギュアスケート女子シングル(SP)

女子の世界大会はあまり見ないので、初見のかわいこさんを見てほわーとしたり、素敵衣装を探したりしようと思います。 では個別で。 エレーネ・ゲデバニシビリ さ、さっそくかわいこさんが・・・!ゲデバニシビリ。濁音多い。でも(でも?)可愛いー。ほっぺ…

ケータイより。

わわわ!いま直弘選手みた!バレーボールの!JTの!ビデオ屋で。 わーわーわー!!プチ興奮!おっきかったー!!JTサンダーズは広島でさえ認知度が低いのに、全国各地にお住まいのみなさんにしたら誰だよ的な感じやもしれませんが、直弘さんとゆうのはご名字…

『恋の門』を観た。

酒井若菜かわええ。あぁ大好き!めろりんこーー!若菜見たさで借りました。ら、思ってた以上にきゃわいい若菜がいっぱいであわあわ。もうね、若菜の女優っぷりったらないの。正直ラストは完全にノリについてけなかったのですが、若菜が可愛いのでオールオッ…

『時効警察』を観た。

あーソッコー「もしも明日が」を着メロにしてしもうた。レイコが「今日の日よ さようなら 夢で会いましょう」て。十文字が「今日の日を 想い出に そっと残しましょう」て歌うの。うわーん。 個人的には、霧山と三日月のラブモード反対派(派?)です。三日月…

霧山修一朗を目指したい

てこともないんですが、『時効警察』の霧山くんのバッグとか腕時計とかもろもろ可愛いので調べてみました。 腕時計はコレぽい。http://www.rakuten.co.jp/standa/728218/716586/ ちょうどデータバンクの腕時計欲しかったので、コレに決めてしまいそうです。…

フィギュアスケート男子シングルについて(FS)(またきもく長文になりました)

8位残念がってほしくないよ。高橋大輔はまだあのメンバーでメダル争いできる選手じゃない。テレビがメダルメダルて騒ぐもんだから、世間は余計に期待して、結果、余計に高橋の評価が落とされたことが悔しいです。8位立派だよ。 はい個別にいきます。 クリス…

武田真治という小悪魔。

どぼしてそんなに可愛いのサ!でもあたいもう驚かないよ!袖口から指先ちょろっと出すのも、その手でブリっ子ポーズすんのも、あの乙女なら全然ありえるかんね!なんでもやるがイイサ! 追記:はーん袖口に親指出す穴があるーーー。細かいーーー。衣服に穴が…

フィギュアスケート男子シングルについて(SP)(きもく長文ですよ)

クリムキン(25)のM字っぷりにびっくりです。ちょっと見ないうちにあーた!ちょっとしたおっさんですよ。アキレス腱怪我してたんですね。イーグルが前ほど決まらないのはブランクのせいだったのね。 久しぶりに見たプルシェンコは相変わらず超人でした。…

だからなんだって話ですけれども。

いーやー、いいねいいね。可愛いね。武田真治オダギリジョー瑛太だなんて最強すね。しかもそれぞれの役のキャラも最強*1なのでスーパーサイヤ人並みに最強なわけですよ。スーパーサイヤ人が3人てことは、悟空と悟飯と悟天がいるということなわけですよ。わー…

隠し子の話題にまぎれてますけども、ミスターちんができちゃった結婚しましたよ。注目したげてください。

うへー!

田村岳斗がスマップと喋っとるー。なんかミラクルなんかミラクル。現役中、TBSでは「氷上の貴公子」とかまたベタなコピーつけられてましたけども、今回はどんな紹介されたんじゃろうか。てか、髪が変な色になってなくて一安心です。オリンピックカラーとかに…

ふがー!!ピンクのパーカ!ピンクのパーカ!ぎゃーんちょう似合うよ!フードすっぽりかぶるの、えらい演出ですよ。また耳の話になりそうなので、この辺でお口チャックしましょうかね*1。とにかくピンク×パーカ×武田真治は最強だ。赤も素敵と思うよ。似合っ…

『アンフェア』

可愛い瑛太のためにお口にチャックしてきましたが、あまりにひどいのでちょっと開けますよ*1 *2もうさーほんとにさーどーしたいのかなー作ってる人たちは。伏線ぽく見せてるけど、ムダに怪しい人物増やしてるだけで、なによりそこにほとんどの時間さいてるの…

今日のえー!

ラマーズ法(ヒー、ヒー、フー)は「吐く、吐く、吐く」。 「吸う、吸う、吐く」だと思っていたので、えー!と思いました。だってさ、いつ息吸うのよ。

サネイエさん

うおーーーーーーしかも看護師ーーーーーー!

昼ドラにサネイエさん出てきたーーーーーー!

スノボ女子。

藤森由香 ぎゃーかなりのかわいこさんですよ!さっきテレビで「にゃん♪」言うてたよ!!ぎゃーん死ぬ!死ぬる!!可愛すぎ! 今井メロ 全体的にえろい顔してますな。兄ちゃんとの、これはなんの差なんですかね、温度差?うん、温度差だな。を楽しむのが正解…