キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・某河村隆一のパートナーへのモラハラエピソードをいろんなテレビで喋るのはまさに誰が得をするの状態ですね。途中でテレビ消したわ。まじでドン引きなんですけど。本当でも嘘でもあのレベルの話を名前も顔も晒して不特定多数に話せるのやばい。やばい。・…

未知との遭遇。

ある企業のマスコットキャラクターの着ぐるみときゃっきゃしたんだけど、流れで手を握りあう形になったのね。向き合って両手とも指を絡ませる形に。その瞬間手が人間の手の感触がして、わあ!てなった。いや、人間の赤ちゃんのキャラクターだからそりゃそう…

「僕は雑草なんですぅ!」

・『血界戦線』終わったー。とてもよい。最終回はまるで1本の映画を観たかのような充実感。レオの圧倒的主人公感ね。やっぱ主人公はこうでなくちゃ。実写バクマンを見た後だと染みるわー。家族で自分だけが「持ってない」ことで自分を否定し、両親の愛情も素…

世の女全員が福山雅治の結婚にショック受けてるわけじゃねーかんな!

私は大沢たかおが再婚したらちょっと寝込みますけどね!安藤政信は結婚発表をスルーしてパパやってるという情報のおかげですっきりしています。パパ安藤かわいい。いいね、もうこれ流行らそうよ。すでに結婚して子供もいます、っていうの。パパっぷりを想像…

中年メリケンサック。

3コインズで猫の指輪買ったん。メリケンサックみたいなやつ。リングのところが脚みたいで気持ち悪くてかわいい。メリケンサックと言えば、実写映画『バクマン。』で福田さんのスマホケースがすごいいかしたメリケンサックでした!指を通して持てば落下防止に…