キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ出し。

デパートの子供服売り場を散策。自社ブランドの子供服を着る大人の店員を見て、アリかナシかを真剣に考えるという非常に感じの悪いブームがやってきました。昨日は思いがけず、ラブandベリーの行列を2度見するおじさんを見れたので、ちょっとした収穫です。

リファラ。

小学生でもみれるえろいところ 素直でよしです。これを検索したのは本当に小学生であってほしいです。あいかわらず、ここはキッズgooにフィルタ避けされ続けています。2006年夏。 AKIRI 1ヶ月くらい前から、AKIRI関連のリファが日に50件近くあるんです。『満…

『あいのり』

わーわーわー!この中に犯人がいます。あなたです(アップどーん!)!誰々さん(指差しビッシー)!みたいな金田一少年的なシーンを先週の予告で見てからというもの、1週間楽しみにしてました!いやー、あそこで1人悪者にされるのは辛いなあ。愛すべきバカ…

8月号の「STORY」と「NIKITA」の表紙の話。

同じ号で同じワンピースが表紙になるのってどれだけの確率なんだろう。それにしてもオープントゥは外反母趾に厳しい流行りなので困ります。 STORY (ストーリー) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/07/01メディア: 雑誌この商品を含む…

ギャオの『THE 3名様』メモ。

http://www.gyao.jp/drama/the3/

ん?ネタなのか?

これがオチなの?

あわー。

ロリコン云々はネタじゃなかったんだね。

タモリンにとっての嵐。

他ゲストのトークの時に引き合いに出すくらい嵐が好きだってことがよくわかったよ。

小ネタ的には『STAND UP!!』の匂いがするよ。

『下北サンデーズ』。テレビ画面から聞こえてくる「ちょっとズレてるのがおもしろいでしょ?あんたらこうゆうの好きでしょ?」ていうのは聞こえないことにするよ、つつみん(や、ほんとはそうとこ込みで好きです)(だいぶ盲目です)。キャスケット(しかも…

アアアアアメリカて!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000047-zdn_n-sci はてなが遠いよう。こんなに近くにいるのに、遠いよう。オロロロロロ(やすこ)

極楽・山本が実況席で観戦してるよ。バッターがアップになるたびに映り込むのがちょっとイラッとするよ。あんなところで見れるなんて、芸能人はいいなあ。

カープの辻加護。

野球のユニフォームは、ストッキングをグッと上げるのがとても好きです。東出がセンターでだけストッキングを上げるのはなにか秘密があるのですかしら。個人的には、梵と2人で二遊間のときにもストッキングを上げてほしいんですよ。ちっちゃいコンビで並んで…

チャオズ。

急にチャオズが可愛く思えてきたよ。ちょっと前まではおしり紳士で埋まってた落書き帳は、今はチャオズばかり・・・。顔をフェルトとかで作ってキーホルダーにしたいんだけど、ともするとものすごく気持ち悪いのが出来上がりそうな気がする。うまく作れる気…

ニックネーム的な。

おっぱい星人と呼ばれるようになりました。きっと、呼ばれるよりも呼ぶ方が恥ずかしいんじゃないかと思うんですけどもどうですか。そもそもおっぱい星人って言いにくくないですか。長いでしょ。なにが怖いって、いつかメンドくさくなって「おっぱい」とだけ…

今しがた。コンビニにて。

「お先にでかい方4000円のお返しです。」て。あまりにも不意打ちすぎて吹きだしちゃったのですけども、レジのお兄さんは至極きょっとーんと「え、どうかしした?」みたいな顔で、結局、急に吹いた私がおかしいみたいなやり取りになってしまいました。これは…

天使じゃ。

こん子は天使じゃ。

ここは週イチの日記ですか。

友達が通ってた高校では、掃除の時間にスマップの『がんばりましょう』が流れてたと聞きました。「へいへいへいがーる!」て?歌うの?歌いながら雑巾がけなの?ちょっと素敵じゃないの!掃除をがんばりましょうって?いいなー。森くんパート好きよ。という…