キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜スタパ。山本耕史が行く。

堺☆雅人のクランクアップの日、その日撮影がなかった総司と平助と源さんがお祝いにかけつける。やっべー源さんの顔が、帽子のあんばいを含めてどんぐりみたいで笑ってしまった。藤原☆竜也は可愛いなあ。女の子感覚だなあ。Tシャツ素敵でした。フツーに欲しい…

たぶん隣りの隣りの部屋から

聴こえてくる『DA・YO・NE』で目が覚めた。9時前。音が小さくても微妙にベース音でわかるようになったよ。こんな術いらねえよ、夏。

たぶん隣りの隣りの部屋から

『DA・YO・NE』が大音量で聴こえてきます。そんな午前4時前。眠れない。

区民プールとビキニ。

ときどき気紛れに、できもしない嫌いなことをやりたいとふと思い立つことがあって、それは逆上がりだったり早朝ランニングだったりするんだけど、今日は水泳でした。水泳っていうか、プールに行くこと。ウィーンて自動ドアが開いたとたんにプールのにおいが…

なにもなかったかのように更新しますけど。

ボーナスが出たんですけど、私ただのバイトなんですけど。でもものすごく助かるんですけど。

27時間テレビ。余韻。ナインティナインのオールナイトニッポン。

27時間テレビ前日、様子が尋常じゃない岡っちに矢部っちから落ち着けメール。即返事した岡っちのメッセージは ヨロシク頼むわ 何度も言いますけど、岡っちと呼ぶのは彼への最大の敬意ですからね。 矢部っちのツボは「よろしく」が「ヨロシク」とカタカナに変…

サクロンのCMに山本太郎が出演中。

「君は(ダレ)?」 「みどりです!」 http://www.i-no-science.com/ad/index.html

『女子かしまし物語』

えー!キーワードになってる・・・!えー・・・。 モーニング娘。の新曲が好きですよ。これって、全員分のがあんのかね?全員の見たいよー。きみら可愛いのう。Mステでしか彼女たちを見ないので、モーニング娘。の中のキャラ位置をよく知らない私みたいなの…

はてなの本欲しい!です。

わーこれが表紙でぃすか?しなもんだー。ポスターなんかな。写真がいい感じだ。

可愛い男子はパーカと袖長め。

ごきげんようの塚本3日目、みーのーがーしーたー。せっかく小林幸子がいない唯一の日だったのにー。まあ彼女がいなくなっても富士真奈美がいるんすけどね。富士真奈美はちょっとずれた話題をもってくるし、小林幸子はトークくどいし、そうなると塚本はやっぱ…

ごめんご。最近こまごまと多いので一括させてくり。

7月30日(金)23:30〜23:50 『木梨ガイド』(桃井) 8月1日(日)1:35〜3:28 『いま裸にしたい男たち』(オダジョー) 8月2日(月)スタート13:30〜14:00 『虹のかなた』レギュラー(ナイト) 8月4日(水) 『新型テレビ』(8月11日に変更の場合あり)(藤原・…

食べることがすべてなんだよ!私から食を取ったら何になるんだよ!

やばいよ。この頃さっぱり食べられない。ケンタロウのちょっpping!ファミマ のマヨパスタとかいろいろ買ってきたのに半分も食べれんかったよ。食べられないなんて!食べられないなんて情けねえええええ!量がね、量がぜんぜん入らん。マヨパスタおいしかっ…

歌詞。

『A・RA・SHI』(嵐)のイントロというか櫻井のラップが、「時期尚早」に聞こえる。ちょっと知的な歌だね。さすが慶応卒。あと、『NEWSニッポン』(NEWS)の「do your best」のとこが「ブイヤベース」に聞こえるのでおいしそうだ。 あーーーすっきりした。ず…

えー!

大好き五つ子シリーズが始まってる!5人がかわゆくて見てるシリーズ。安達祐実のシッター物語は、数回見たきりなのになおみの「〜なんだわ」が強烈に印象に残ってしまっていて、ときどき口にも出してしまう。アバレブラックのお兄さんがここでもやっぱり発声…

Today's いいともテレフォンショッキング。

広田レオナが1/100の非売品ストラップを一瞥して「こんなの欲しい人いるんですかねえ?」て言い放った記念にメモしとく。そんなん言った人初めて見た。すげい。 結局、大当たりして嬉しそうにストラップもらってた。すげい。 彼女は『アフリカ〜』仕様でカラ…

うわああああああああああああああああ。

ぶっちゃけた井川を見逃したあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

松田悟志

8月2日スタート 『虹のかなた』レギュラー 8月30日 『月曜ミステリー劇場「血痕」』 『虹のかなた』って涼平も出るらしいんだけど、予告には涼平しか出てこんかったよ。あれ?ここ2人ちょっと温度差あるのか?つか涼平がちゃりんここぐ図がおもしろー。

私の夏ドラマリスト。

月9東京湾景 水10ラストプレゼント 木9南くんの恋人(見ない可能性の方が高いですけども。) 木10バツ彼 土ああ探偵事務所 新選組! 劇団演技者。 火消し屋小町 こんな感じ。でも演技者。ってフジテレビではドラマではなくバラエティ扱いなのよね。

本を買いました。

わー!私本読んじゃうんだって。文庫のコーナーがすごい場違いな気がしてわたわたしてもうた。 100質にも答えたと思うんだけどさ、のんたんしか読まないんだよ私。おねしょでしょんが特に好きで、のんたんシリーズは全部暗唱できちゃうよ実は。くらいのんた…

この人あいのりの稜だよね?ね?モデルの稜を初めて見たわ。日本宝くじ協会の広告より。

まじすか。

ワトソンくん(私はあえてこう呼びますよ、ワトソンくん。)が投げてる!もしや今までにも投げてた?私知らんかったよ最悪ドーン。 いろんな解説者が「しっかし広島はいい外国人獲ってきますねえ」て口をそろえて言うんだけど、それは今は亡きシュールストロ…

明日の『ぶっちゃけ99』に井川遥。 わーすっげ楽しみ!

パルコで買い物中。

と、いうわけでパルコに来た。ら、人が多すぎた。バーゲンは終わったんと違うの?普段もこんなに多いの?人って食えたらいいのに。そしたら片っ端から食って減らすのに。ああお腹がすいた。

パジャマだパジャマだ。

Dの嵐。パジャマの回は視聴率がイイに違いない。ニノ嵐はちょっとディープだったなあ。深夜だからおつけいなんかな。首ぐーってして血吐かれたらそらあんた顔面蒼白にもなるわ。ニノのタイミングがどんぴしゃー。リアルやったなあ。相葉がまったく気づいてな…

『劇団演技者。』

ここいらでは今日から始まった「勝手にノスタルジー」がいい感じです。な、なすびがいるよ!

『茶の味』が広島でも上映されるって!やったー!

公式サイトの壁紙のコレがいい感じ!これ絶対便所窓だ。

鈍獣

7月30日22:00 プレリザーブ当落の結果確認 8月1日10:00 9月4日夜講演のチケット発売

はてな眼鏡出し。

待ってたよ!

この2ショットにジェラシー。肩に!肩に手が!!いいなーいいなー。

私はメールフォームから送られるメールをキュロットメールと題してまして、

そのキュロットメールを初めていただきました。かんなり嬉しいんですけどどうでしょう。どうでしょうていうのもアレなんですけど。いや、テンション上がってしもて。メールもろたことが嬉しくて。ありがとうございます!!「あ」とか「う」とかでいいのでメ…