キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き昼ドラ。

『虹のかなた』の柴田はチュッパチャップス大好きだな。おっさんなのに、脅迫してんのに、なんだか可愛いよ。いつもおんなじ味舐めてる気がします。そうとうお気にってるのね。可愛いー。・・・否!可愛いわけないじゃない!おっさんじゃん! 『愛のソレア』…

微熱DANJIの中にはなんとなく日野誠がいるような気がする。

アリコのCFって何パターンあるんだろう。

ものすごいたくさんある気がする。ミッチーまで出るとは思わんかった・・・。

ねえ!

istのCF新バージョンに村上淳がいなんだけど!大問題!あの5人はもはや1つのグループなんだよ。切っても切れないんだよ。なのに・・・なのになんだよ4人って・・・!(ちゃぶ台ドーン) クラチャイダムゴールドは効果なし!精力アップするのは嘘!?

Mステ

今日のタモリンはどうしたよ?!Mステなのにノリノリですけど。

『水曜プレミア特別編 日本のこわい夜』

この番組は映画『感染』の壮大な予告でした。2時間かけて、ドラマまでつくって宣伝しちゃいました。すぎょい。「すきま」の舞台が『トリック』の池田荘だ!「やんまだ!」てハルさん(もちのろんでnot私)の声が聞こえてきそうだったー。しかもすきまをガム…

町田康嗣郎。

町田が阪神に行ってしまうのさみしい。金銭トレードだか無償トレードだかイマイチはっきりしないけど。 2年前、FA権を使わず「12年間やってきて、愛着がある。カープのために戦いたい」みたいなことを聞いたときにとても嬉しかったことをふと思い出した。ま…

蓮と北岡がもめてます。『虹のかなた』。

「好きな女を見捨てて逃げるのか!偽善者!」「好きな女にぶつかっていけよ!逃げてるのはどっちだよ!」「気が変わった。やはり龍騎は俺が倒す。もう一つ。先におまえを倒すことにした。」「お腹すいた。吾郎ちゃん、何か作ってよ。」アンタら変身しちゃえ…

ちょっと見ない間に彼はラーメン職人になってました。

我聞ちゃん!あなた今までどこにそんなウエポン隠し持ってたんですか!!まじリーサル!! 河相の我聞ちゃんのお父さんにとって、我聞ちゃんは70歳の時の子供やってんて。お父さんはスゴイ人です。40コ上のおねいちゃん! ほいで、我聞ちゃん、ここんとこち…

「乾いてました。カラカラでした。」のビューティーボルテージ新CF。ほっぺをツンてされて「んふっ(ハート)」の仲間由紀恵ぬはーーーー。めっっっさかわええ!めっっっさかわええ!めっっっさかわええ!ほら3回言うた。

『世にも奇妙な物語』蒼井優と西島秀俊の話が素敵すぎて耳がでっかくなっちゃった!*1わーいわーい浄化された。ハルハココロヲジョウカサレタ!ええ話や。蒼井優の生き生き弾んだ声が、西島秀俊の目いっぱいに溜めた涙が、素敵だった。声に表情があるってこ…

ちょっと自分でもビックリなんですけど

おとついの『僕と彼女と〜』の、予想当たっちゃって。

嵐のベストアルバム購入。

10月27日だか11月3日だか知らないけどベスト盤を発売するそうな。初回版は、今までのPVを全部収録したDVDとかがついてきたりするそうな。これ、DVDだけでも6600円出すよ。『Lucky Man』『ナイスな心意気』『ハダシの未来』のためなら。エーンヤコーラ。6600…

数日前に、凛ちゃんが隣席の黒づくめさとりゅうに「うっせーよ」て言われたもんだから荷物を抱えてブルブル震える様子をCFで垣間見てからというもの、見るのをちょっとためらってた『僕と彼女と彼女の生きる道SP』。横柄なさとりゅうはあまり見たくないわ!…

今テレビからオザケンの声が聞こえた気がするんだけど。

♪くちぶっえは なっぜー

ようやく山本耕史のスタパをみたんですけど、「待たせたな」の後のハニカんだ顔を見て、テレビの前でちょっとクラクラした。クラクラ。クラクラ。・・・クララ?クララ!クララが立った!クララが立った!ペーーターーーーー! あとあれね、堺さんのモノマネ…

最近めっきりですけど

河相我聞はお元気でしょうか。

ここいらでは来週が最終回。

劇団演技者。ストリップいいすねー。研究所のことは説明されたりするのかに?つか、かなさん、レーズンさんて。さんて。おにぎりに手芸用の目ん玉つけるなんて。んもうメルヘンさんなんだから。園児に見せるお遊戯に『嵐の素顔』なんて選曲がまた素敵。星野…

Pascoの秋のプレゼントはトースターですえ。

去年もトースターだったみたいだけども。ちょう可愛い。ちょうどよかった、うちトースターないのよ。パンはガスレンジの魚焼くとこで焼いとりますのよ。ほんのり生臭いトーストってどうよ。今、せっせとシール集めとる。えーちょっと何色にするよー。可愛い…

ネーミングセンス。

いやね、ココもキュロットなんだって。とかいうふざけた名前なもんで人のことは言えないんですけどね、いやいやいや、フライパンふき紙って。ふき紙ってねえ。や、ツボど真ん中ずどーん!て感じで愛着すらわいてますけど。

東野幸治の仕事。

最近、戦隊ヒーローものの総括部長の役の話が来たらしいよ。見たくね?正直私はすげく見たいのですけどどうでしょう。だって日曜の朝から東野幸治だよ?すげーよ。それだけで1日がちょっと楽しくなるわ。ヒーロー番組なのに東野を起用したいと思ったテレ朝が…

ぷっぷりぷーって。何。

叫んでみる。

ぷっぷりぷー。

わっはー。

乳見えそうよ!気をつけて! 追記:ねえねえ、木村カエラちんのブログにトラックバックしたのが削除されてるみたいなんだけど、これは私が、乳が!乳が!て騒いでしまったからですか?

ディオールのサングラス。

なんでモデルが彼女なの いいの?ねえいいの?

おっちあい。

じゃんけんで先発を決めるなんて・・・!なんて余裕っぷり!!あんたにゃ完敗だよ!!

今日はスマスマに浅野忠信が出ちゃうんだって?!だいぶ楽しみだわー。時期的に『SURVIVE STYLE5+』の宣伝ぽいですけども。すまんけどサバイブスタイルは、浅野忠信よりなにより阿部寛のビジュアル必見。サニー真一もいるよ!良々も。 あとはあれですね、『…

2人ともキレー。杏ちゃん伏し目色っぽい。『ロミオとジュリエット』好きだから興味あるけどチケット争奪戦なんだろうなあ。

突然ですが

結婚しますです。

帰ってきたー。

いやー楽しかった。ラブ博多。荷物もほどかずに鈍獣サントラばっか聴いとりますよ。その場面場面を思い出してニタニタしてますよ。♪セシボン!♪よこはまー!やべえ本気で踊れる。江田さん抱いて!!うそ!むしろ、順子ママ抱いて!! 博多はだいぶ都会でした…