キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜のテレフォンショッキングの人。

きたねカーディガン。加瀬亮と二宮和也と西島秀俊はどんだけカーディガン似合うんだ。しかも革の肘あて!似合いすぎるし素敵すぎるよ!

はてなトップ。

しなもんかわいすぎる・・・!

テレビ。

来週月曜のテレフォンショッキングは西島秀俊!やたー!それにしても、フジテレビの大奥への力の入れ具合はハンパないなあ。火曜はスタジオパークの再放送だわ。

『アメトーーク』ガン見。

小木のシャツが伊勢丹チェックだったのでかじりついて見てしまったよ!!!これどこで売ってるの!!!ちょう欲しい!!!

素敵趣味。

ねえねえ児玉清は切り絵が好きだって知ってた?私知らなかった!本まで出してるの!たったひとつの贈りもの―わたしの切り絵のつくりかた作者: 児玉清出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2003/12/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 78回この商品を含む…

この後23時から!

今日の『ドキュメント72時間』は東京駅高速バスターミナルの再放送です。今までの中でも抜群に秀逸な回なので見るといいよ!

お菓子。

なんかもう好きすぎて主食になりつつあります。これおいしいよね。スタバの抹茶クリームフラペチーノの味がするよね。

はんこ日記。

Paper×Paper―uiの紙工作の中の図案から拝借しましたです。 年賀状にぴったり!と彫ったけど、来年は亥だったよね。ウマチガタヨ。馬さんの荒々しい雰囲気のおかげで、線が汚いのをごまかせました。ヤッタネ!(彫っちゃいけないとこ彫ってたり左の前足の曲が…

12月13日。

今年最初の「よいお年を」を聞いた。ちょっと早すぎだと思うし言われた人も戸惑ってたけど、そのおじいさんの言い方がかっこよくて粋な感じがした。なんか、「あばよ!」みたいな言い方。

達成感。

私ね思うんですけどもね、トイレのつまりを直せたときほどの達成感って他にないんじゃないかと思うんですよね。今まで生きてきてそうだったんだから、もう一生、あの瞬間を超える達成感は味わえないんじゃないかとすら思うの。もう自力では無理なんじゃない…

星柄のシャツにミルキーな紫色のダブルのスーツを着て、セカンドバックを抱えたくるくるパーマの人を図書館で見た。図書館は人種のるつぼだよねー。

弟がトランプマンを知らない世代だった。これだから平成生まれは。

『プレミアム10』

キャンディーズかわいい!衣装もすっごくかわいいね!曲もいい!センターをランさんに固定する前のはすべてが大好きだと思いました。かわいすぎたんだ。スーさんミキさんの重めで内巻きの髪がちょうかわいかった。今度髪切るときはあんな感じにしよう。スー…

はてな夢日記(ちょう久しぶり)

国語のテスト。解答の、太宰治の名前を思い出そうとするのにどーしても尾崎豊が邪魔をした。豊のばかー!

メモるよ。

ケイト・スペードの日本公式サイトができました。 http://www.katespade.jp/