キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・何年か前の話ですけども、「体を冷やすからアイスクリームは食べない」て常々公言してたベッキーの31アイスクリームの広告見ながら、でも食べんのんじゃろ?て思ってた。・寒いのは、ポッケに手を入れてセンターベントから覗く尻が見られるよい季節。・ネ…

・女の子が彼氏彼女のノロケ話するの進んで聞きたいタイプなんですけども、その子の相手が女の子だとちょっと、ちょっとだけ相手の女の子が羨ましくなっちゃうね。基本的には、私の彼氏彼女かわいい!て嬉しそうに話すあなたこそかわいいよ!てなるんだけど…

舟を編むさあ!舟を編むさあああ!ああああもう今日眠れなくなったじゃん!どーすんだよこれええ!

・シームレスダウンショックの教訓としましては、商品自体に不満点がないなら買っとけ、という感じです。思い返せば、何度も試着してて、その度にこれええなーて思ってたんですよ。そんなら買えばいいじゃんね!ちょっとでも引っ掛かったり迷ったりしたら買…

・南くんの髪、田村岳斗じゃない?!2003年全日本選手権で宇宙戦艦ヤマトやって優勝した時の田村岳斗ですよね?!・(会場で見てどんだけ驚愕したか・・・!)・え?南くん3アクセルが苦手?ほらーやっぱり田村岳斗じゃないですかー。・校閲ガールに安藤政信…

・勇利のいいところは卑屈すぎないところ。あとポヨポヨでフヨフヨなところ!私はしつこく言い続けるよ!帰って早々に玄関先でミナコ先生に服をペローンされたときの後ろ姿サイコーすぎてパソコンの壁紙にしてるよ。職場のもしたいくらいだ。痩せないでって…