キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね半沢見てないからわかりません。

同居人が、おかわりのことを「倍返しだ!」と言います。顔をつくって「倍返しだ!」の後におかわりに立ってルンルンでご飯とかよそうからツッコミそこねっぱなしだよ。

ワテ、浮かれポンチなおのぼりさんやで!(宝多さんリスペクト)

出張という名前の、人のお金で東京に行けるイベントがあったので、はりきってうたプリ1000%のオープニングロケ地へ行きました。翔が滑り降りる階段の手すりは、思ってたよりもなだらかでした。これは相当助走をつけたんだろうな・・・。この模様の中心で那月…

そらモテるよねって。

ささっとプロフィール欄のコメントを更新するレンのまめさよ。

マックスキャッホー!!

この赤すっごくいい色なんだよ!ダイソーの100円のなのに!あ、シルバーラメと2色セットだったから50円か。えっ50円か!やすー!青みのある赤で、プラムレッドと書いてあります。パールもラメも入ってなくてしっかり発色する青み赤をゆるく探してたんですけ…

上司は私のアイドルだからダメです・・・!

AKBがオーバー30を募集し始めたので、職場のオーバー30が集まって誰を応募するか話し合った。AKBは某事務所に多い、お姉ちゃんが応募しました、みたいな他薦じゃ合格できないかしら。やっぱり、私でっかい夢持ってます!みたいなのが合格する鍵よきっと。と…

4ヶ月間のうたプリツイッターが終わりました。

こんなことを言ってうだうだしてましたが、 2ヶ月経ったところで、藍が「すべてのことには終わりがある」と、終わるんだとハッキリ言ったことと、嶺二の言葉を引用して「ゴールまでの道のりは楽しまなきゃ損だ」と言ってくれたことがすごく大きくて、そこか…