キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『めだか』。

桜木は隣りのヤツに消しゴム借りすぎ。自分の持って来いっつの。そこまで不精な設定なのですか。一途で不精・・・!ああ可愛い不器用さんですよ・・・!あと襟ぐりが開きすぎてて成宮ぽくなってる。

はああああああ?

私、ひとり股旅に行けなくなったです。だいぶ意味がわからん!!こんなにも頭の中が奥田民生でいっぱいなのに!!気がついたら「♪さーすらーおーおおおー」を歌ってるのに!!あの「おーおおおー」がいいな。あと、こないだ市電に乗ったら、中吊りはもちろん…

キヌガサ。

衣笠祥雄の講演に潜り込んだですよ!んもーんもー!あの偉大なアイロンマン衣笠を目の前にして、ワタクシは大変感激でございました。まじ感涙もんだよ!ひれ伏した!

京子さん登場編のは加瀬っちが可愛くよく映ってます。足がおっぴろげ! http://www.nttdocomo.co.jp/teledens/cm/index.html

鈴木一真の歳を知って軽く驚愕。68年生まれやて。今年36やて!!私は20代後半くらいだとばっかり・・・。古田あらたと3歳しか違わんじゃん!と思ったらすっごいありえない気がしたです。

ウキウキ隣りの座敷ウォッチング。

なにやら会社の飲み会らしく、一番奥に座って一番ハゲて一番太ってる人はたぶん一番の偉いさんで、彼はおでこに大きなイボがあって、部下らしき女性(でろんでろん)が「ピンポーーーン♪」て彼のイボを押したの。楽しそうに押しちゃったの。んでその場の全員…

『ご近所探偵TOMOE』はまた今度・・・。

よっしゃ。もりもりもりもり書くよ。 地味に静かに淡々とさわやか。『ロボコン』。やっばい。すごい気に入った。 長澤まさみ歌うまー。「夢先案内人」だよね?彼女はチャーミングて言葉がとつても似合うよ!10代らしいハツラツさが眩しいよ!へんに大人びち…

ああどうしよう。

ご近所探偵 TOMOE -ディレクターズ・カット- [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/06/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD ク…

ああ愛しい。

「もちもち?」て。「もちもち?」と小西真奈美が言ったからとりあえず今日はもちもち記念日。

12月21日から『六番目の小夜子』の再放送が!!!再放送んが!!!んんんんがががが!

めがねのミッチーはかなりマイルドになってたので、これは腰を据えて見なければ!と思った金曜の夜。『ミステリー民俗学者 八雲樹』。バスに酔ってハンカチで口を押さえるミッチーにクラクラしたわ。なにこのか弱さは!乙女! 長江英和がヒョイっと鴨居をよ…

考えることは同じだなぁ!なぁ兄弟!(肩ガシッ)

明日は休みになることを見越してビデオ屋に行くと、学校の知り合いがいっぱいいた。みんな、明日学校行く気ないことは確実です。でも私、あそこにいた誰よりもやる気がない自信あるので人のこと言えません。もちろん。

すごく楽しみだったのが、しょっぱなから萎え萎えです。

日曜洋画劇場では、最初の2〜3分誰かさんがその映画を語るのが常なんですか?ド頭で森野熊八が出てきて「トリックって映画は〜」とかゆって語りだした。私は彼は「とろっと熊八流〜」の歌う料理人のイメージしかないので困りました。すごく。なんでだろう。…

なんでかしこまっちゃったんだ!

私は自由すぎるDの嵐が好きでしたよ。あのオープニングは1ヶ月やそこいらの命でしたね。あれが私は妙に好きでした。絵コンテには、走りながら登場って描いてあるのにそんなそぶりは一切せずにいつも通りかっこよく出てくる松潤がさすがだと思ったよ。大股開…

私は本気です。

秘書検定を受けるつもりなことを言うと、かたっぱしから笑われます。ハルですこんばんわ。ウソでも「まぁがんばれや」くらい言っておくれ!あからさまに「えぇーおまえが?」みたいな顔になってますよ!もうちょっとオブラートに包んで!さすがにヘコむから!

ドラマスケジュール2004秋。

月9『ラストクリスマス』火9『めだか』火10『マザー&ラヴァー』木10『大奥第一章』日9『夫婦。』 私はやっぱり森山未來のリーマン役ってしっくりこないんだけど、主役の部下役っつーのいいなあ。主役の部下or後輩役というポジションはおいしいですね。金魚…

「つるりんちょがないんですよ!あや!ややや!がない!」(山本寛斎)

え!待って待って!

バタコさんてバタバタ走るからバタコさんなんじゃないの?バターのバタコさんなの?いやいや聞いてないよ!や、「♪バタバタ走るよーバタコさん」じゃん。いやいやいやまじショックなんだけど。ウラギラレター。 ていうかさ、ジャムおじさんの顔はパンじゃん…

月桂冠「月」CF

木村多江×津田寛治の目撃篇。夫婦設定がさまになってます。すっきりした夫婦だー。 http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200410b.html

疾走する愛。

ロミオとジュリエット先行電話予約。 10月23日(土)10:00〜24日(日)23:59 ローソンチケット 0570-063-063

東京ネットムービーフェスティバル2004「電脳刑事まつり」

『リハビリ刑事』 素敵な殿方がもりもり出とるので、素敵な殿方大好物の人は見た方が絶対いいと思う。田中哲司村上淳水橋研二阿部サダヲアンドソーオンでもりんもりん。監督は大森南朋だし、素敵で溢れているよ!水橋研二はなんで30歳なの?ああまだ29か。ぜ…

ヤマハ発動機CF

私は、木村多江×水橋研二が姉と弟の構図のように見えてならないよ!会話はまさにやや倦怠期な恋人同士の会話(休日編)なのに、向き合ってる2ショットはお姉ちゃんに叱られる弟の構図だよこれ。 あと、聞き捨てならないのが「君もそうじゃないですか」。この…

『髑髏城の七人』アカドクロ 広島バルト11 11/12(金)〜11/13(土)

キリン「白麒麟」CF

生瀬勝久がさわやかなおっさんです。私は比較的、ギットギトだったりベッタベタだったりする生瀬を愛してますけど、さわやかな生瀬も素敵です。素敵です。ああ素敵です。素敵です。 http://www.kirin.co.jp/brands/shiro/index.html

表紙

本屋でビックリした。

それで決まりじゃー!ドットコム

次回の日曜洋画劇場は『トリック−劇場版−』ですよ。去年もちょうどこの時期だったですね。オープニングに、また山田と上田が出てきてくれはしないでしょうか。前回登場したのは、新シリーズが始まったしテレビ初OAだし・・・とか、いろんなイベントのおかげ…

スコットランドへ行ってタータンチェックに埋もれたい。

秋です。冬もやってきます。柄で言うところのタータンチェックの季節です。私はタータンチェックが激好きでしてね、さっそくタータンチェックの布を5種類買いました。去年買ったのもまだ手つけてないですけど。つい買ってしまいました。だって可愛かったから…

ボンソワール!ミラクル三井です。

全日空のデザートバイキングでのっけからペース配分をしくってしまい、帰る頃には苦しくてフツーにはしていられなくて、見た目的にホテルにいちゃいけない人だったと思う。すごくと。顔がグデグデなのがわかってるのに、しゃんとできないの。格好自体もすご…

どっちの天然ショー。『メレンゲの気持ち』より。

黒猫と間違えて黒いビニール袋に喋りかける陣内智則。 ライスと間違えてファミコンの上にカレーをかける陣内智則。 ガラスのドアに正面衝突しバッリーン割った上に、上に!なんのリアクションもせず出かけていく千原兄弟・兄。 魚と間違えて自分の左手を銛で…

叶恭子さんは理科が得意。『め茶女』より。

カエルとかトンボとかうまいこと描いてました。生き物を見るのが好きなんだって。きっと眺めた後に食ってるんだよ彼女。カエルとかトンボとか、眺め倒したら食ってるに違いないよ。虫食って乳デカくしてるんだきっと!美のカリスマ恭子さんは散々エクササイ…